今日はにゃん朝からにゃんどんより天気にゃん☆

でもにゃん脳天気に洗濯は欠かさないにゃん☆

生き物係も楽しいにゃん☆

しーわんはにゃん・・・高齢だからにゃん☆

長生きしてほしいにゃん一心でにゃん☆

う~ん☆

フードにゃんいろいろにゃん試してるにゃん☆

病気といってもにゃん・・・

高齢のためにゃんからにゃん☆

でもにゃ~さんぷるってにゃん・・・

s2506.jpg

s2567.jpg

大型犬なんだからにゃん・・・

一口にゃんよ~☆

これでにゃん・・・大袋にゃん買ったらにゃん☆

食べないこともあるからにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

ととろくんは相変わらずにゃん猛烈にゃん元気にゃん☆

日々にゃん知恵比べというにゃん・・・

証拠隠滅にゃん・・・汗にゃん☆

ちょっとにゃん書類にゃん書くからとにゃん☆

見えないとにゃん・・・☆

s2543.jpg

隙間からにゃん・・・汗にゃん☆

s2559.jpg

ぴんちゃんはにゃん・・・

哀愁があるにゃん・・・振り向けば・・・えっ?

s2560.jpg

さんちゃんと・・・ぴんちゃんの・・・恋?

s2566.jpg

見守るしかありませんにゃん・・・☆

不倫ではないことは確かにゃん・・・☆

コッコ軍団はにゃん・・・連日にゃん行動範囲がひろがりにゃん☆

そのうちにゃん・・・宇宙征服でもしようかの勢いにゃん・・・☆

s2571.jpg

s2570.jpg

s2568.jpg

でもにゃん・・・そのほうが平和になるかもにゃん?

ニュースにゃん見てるとにゃん・・・

税金でにゃん食べてるはずにゃん方の事件が・・・

なんかにゃ~???にゃんよね☆

産んで増やせって・・・言うわりにはにゃん・・・

増やして・・・生活にゃん大変になったらにゃん・・・

産まないにゃんよ~☆

保育園とかにゃん少ないからにゃん・・・

大切にゃん命にゃん・・・失われたりにゃん☆

年金とかもらうのににゃん・・・

何ヶ月かかかるのににゃん・・・

なんでにゃん・・・催促にゃん早いにゃん?

お国のためにゃん言うんだったらにゃん?

自分にゃん給与にゃん減らしたらいいにゃんおもうにゃん☆

それににゃん・・・少子化にゃん・・・いうんだったらにゃん☆

政治家とよばれるかた!!!

いっぱい奥様に産んでもらってにゃん☆

ふぁいと~☆全国になんにんいるんだにゃん?☆

一人が10人産んだらにゃん・・・その子供が10人産んでにゃん☆

どんどん増えるにゃん・・・あはっ☆

ニュース速報で・・・○○議員さんの○人目のお子様誕生とか・・・

楽しくていいにゃん思うけどにゃん☆

魔女にゃんもなんか羽毛?えっ?☆

いつも訪問にゃん☆応援にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
議員宿舎と総理官邸を間違えました~笑…両方 昔バイトで入りました~笑 ごめんねにゃんね? 死刑はいやにゃー笑
テクノえてちゃん | 2014/06/12 03:59 ≫ EDIT
こんばんにゃん…魔女にゃん 少子化って…子供が少ないことにゃんよ? 魔女にゃんの説明はどんどん増えてるにゃん…笑 なんか 読み方間違ってる気がしたからにゃん…笑 羽毛じゃなくて 有無を言わさぬにゃん…笑 シーわん元気かにゃん? 高齢にゃんからにゃん 体調が心配にゃん…暑いとき水飲むにゃんはやはり バテてるからでしょ? 汗かくにゃんね? えてちゃんは還暦の大分前からにゃん 身体中に汗かくようになったにゃん…若い時にゃん 都内のアパートに住んでてにゃん 銭湯に通ってたにゃん…そこにサウナがあってにゃん…夏の暑かった時に入ってたにゃん…全身に汗かいてにゃん 冷水風呂につかるにゃんよ…プールの感覚でにゃん 毎晩出たり入ったり4~5回 繰り返してたにゃん…翌朝は爽快でにゃん笑 無茶してたにゃん…でもバイトに行くとにゃん 初めは背中に汗かいたにゃん…やがて全身でにゃん 汗かきになったにゃん…汗腺を刺激したからにゃん思ってるにゃん 今は恥かいて汗かいてにゃん…笑 皆さん元気が何よりにゃん…みんな玉子産んでにゃんね? あのね…子供が10人産んでまた子供が10人産んで…を何回か続けると1億人を越すにゃん…笑 政治家の給料減らせは賛成にゃん笑 家賃安いしにゃん 経費無駄遣いしてるにゃん…権力にあぐらかいてにゃん…つけを払えにゃんよ…笑 虎ノ門に議員宿舎あるのかにゃん? もっと遠いところから通えばいいにゃん…総理大臣 人身事故で遅刻 …笑えるにゃん…笑 国民の危機を叫んでないし 国会の近くに住む必要ないにゃん…寝てるしにゃん…笑 毎日 壺や皿を届けて貰ってにゃん 玄関の警察官と警備員が可哀想にゃん…行ったことあるにゃんよ…笑 たてもにょの改修費 いくらしたにゃん? 赤いじゅうたんは繕いなはれ…笑 職員リストラにゃー笑
テクノえてちゃん | 2014/06/12 03:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1959-bade4013
Trackback