本日もにゃん雨予報にゃんけどにゃん☆

予報は予報にゃん・・・魔女にゃんは晴れと決めたから☆

晴れてたにゃん☆

生き物係はにゃん本当に楽しすぎるにゃん☆

にゃんともにゃ~☆

へいわにゃんよ~☆

s2581.jpg

s2587.jpg

s2591.jpg

s2594.jpg

s2595.jpg

s2598.jpg

s2597.jpg

でもにゃん・・・破壊はつづくにゃん・・・☆

s2601.jpg

大丈夫にゃん・・・予備にゃん充電器あるからにゃん☆

ととろくんは悪気があってはかじってないにゃん☆

子供がにゃん大人の持ってるものにゃん興味示すようににゃん☆

皆が使ってるものにゃん・・・かじるだけにゃん☆

本日も病院へにゃん☆

毎日毎日・・・楽しい通院にゃん☆

あはっ☆

どうせならにゃん・・・

楽しまないとにゃん☆

でもにゃん・・・王女様にゃん・・・

くそおもたいにゃん・・・

魔女にゃんは・・・人間にゃん赤ちゃんはきらいにゃん☆

でもにゃん・・・好かれるのはなぜにゃん?

謎にゃんけどにゃん・・・

本日はにゃん☆

もふもふようびでにゃん☆

ととろくんにゃんアロマ堪能したにゃん☆

s2611.jpg

s2612.jpg

s2613.jpg

魔女にゃん・・・変?変わってる?そういわれるにゃん☆

だ~いすきにゃん☆

皆と同じにゃんつまんないからにゃん☆

でもにゃん・・・この光景にはにゃん・・・

s2605.jpg

なぞ?

えっ?

はっ?

・・・・絶句だったにゃん☆

なんなんだ~にゃん?

はてにゃん?

こんな世界もありにゃんよね☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
今晩はワンちゃんがお腹見せるのは降参ポーズ
とか聞くけど、鳥さんは?
こちら膝痛に腰痛がお出まし、私も明日は仕方
なく病院です。
oyajisann | 2014/06/13 21:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1960-94195e3a
Trackback
