にゃんともにゃん・・・

生き物係りは楽しいにゃん☆

s2640.jpg

s2643.jpg

s2645.jpg

s2649.jpg

s2650.jpg

s2654.jpg

s2647.jpg

s2656.jpg

s2657.jpg

新しい家族にゃん?

やもりのやもちゃん?・・・

s2644_20140614185024a2e.jpg

本日発見にゃん☆

実はにゃん魔女にゃん・・・

こういう系もすきにゃん☆

本日はにゃん潮もよくにゃん☆

王子様と海にいったけどにゃん☆

あまりの暑さに・・・早々に退散にゃん☆

s2666.jpg

なにしに・・・バケツもっていったのかは・・・

にゃんとも・・・謎にゃん☆

本日はにゃん・・・

王子様にゃんままの誕生日にゃん☆

にこっにゃん☆

s2310.jpg

s2664.jpg

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

なにしろにゃん・・・

梅雨だというのに・・・暑いにゃん☆

ふんぎゃ~にゃん魔女にゃん・・・汗にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
冷房にゃんうらにゃましいにゃんよ~☆
魔女にゃんまだにゃん・・・耐えてるにゃん☆
あはっ☆
やもちゃんはにゃん☆
あれからにゃん・・・見ないけどにゃん☆
隠れてるにゃんおもうにゃんよ☆
う~ん☆警備にゃんベテランになってにゃんね☆
ふぁいと~にゃんよ~☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/06/24 18:30 ≫ EDIT
おはようにゃん…快晴にゃん…笑
部屋を冷房してるにゃんよ…笑



今朝思い出したにゃん 尊敬するベテランの警備員にゃん…前回
会った時良性腫瘍で副腎摘出したって言ってたにゃん…良く もってるにゃん…笑 帰りはにゃん 暑いからってにゃん 下着のシャツ1枚で帰ったにゃん…笑 実は焼き肉誘ったけどにゃん 暑いから食えるか!?てにゃん 一喝されたにゃん笑 食欲はないにゃん…えてちゃんが元気なの不思議がってにゃん 健康の秘訣を聞いてきたにゃん…食べることにゃんよ と答えたにゃん やっぱりな…と感心してたにゃん…えてちゃんはにゃん昨日 眠いにゃんから 朝からメガシャケ2本飲んでたにゃんよ…笑 汗でにゃん 蒸発した模様にゃん…笑 元気良く歩行者誘導すると 歩行者も自転車も 皆さん笑顔にゃんね?笑 えてちゃんは爽やかではないからにゃん…初めはもぐもぐ言ってたにゃん…笑 えっ?て聞き返されたりにゃん 立ち止まったりにゃん…笑歩行者 嫌いだったにゃんよ…笑 でもにゃん いつも デズニ~思い出してにゃん 右折したら天国ですよ…とか言ってみたいにゃん笑 相方が天国行きそうだったけどにゃん…食べると元気にゃんなるにゃん…えてちゃんは昔 胃潰瘍したと思えない体調のよさでにゃん笑 今日休みにゃん…言ったかにゃん?笑 書くことないと 段数無駄に増やしたりにゃん 改行したりにゃん笑 シーわんによろしくにゃん…何か元気になる 秘訣ないかにゃん? 映画でも見るかにゃん?笑 アヴェンジャーズとかにゃんスパイダーマンとかにゃん…アメリカンコミックにゃん笑 無駄に元気出るにゃんよね?笑 あんな発想欲しいにゃん…笑 えてちゃんマスクとかにゃん…風邪引いてゴホゴホ言ってるにゃん…笑 ではお大事に…笑 お墓参りするにゃんよ~笑
テクノえてちゃん | 2014/06/15 10:09 ≫ EDIT
魔女にゃん やもたんのことも書きたかったにゃん…笑

えてちゃんは高校時代 香川県の高松に住んでいました…家は市内にある山のふもとです えてちゃんは2階にいました…2部屋あって 勉強部屋と作業部屋(アトリエ)になっていたのです…時期は忘れましたが 夜 遅く 網戸に群がる蛾や昆虫を食べに何だか黒い素早いのが来るようになり 初めて見る そのトカゲもどきを捕まえてやろうと 網戸に穴を開けたり …(虫が入りました~笑)
手がもみじのようなので やもりかなイモリかな?とどっちか分からず 悩みました…笑 図鑑で調べて 結局やもり?だったんですが…毎晩やって来るこの 隣人に興味津々でした…笑 やがて部屋の中に入って来たのです…動きが素早くて 気持ち悪いの…笑 キャーキャー言いながら おいで 気持ち悪いのと 呼んでいました…部屋にいる蚊を食べていたようです…山が近いから やぶか?ですね? このスト-リ-は突然終わります…夏の暑い日の晩 えてちゃんが閉めた 網戸とガラス窓の間に閉じ込められて 暑い日光に焼かれて網戸に干からびてぶら下がっていたんです
突然の死に泣きました…今こうして思い出すことでやもたんの供養になればと思います… 魔女にゃん そこにエサがたくさんあるにゃん…天敵はいないにゃんかにゃん?捕まえたほうがいいと思うにゃん…放して外へ出ていったらにゃん 猫や蛇に食べられちゃうからにゃん? 捕まったほうが安全にゃんよ…笑 もしかして 岐阜におおサンショウウオにゃんいなかったかにゃん? 捕まえちゃだめですか?笑 岐阜蝶と天然記念物にゃん2ついたにゃん記憶してるにゃん…笑行ってらっしゃいませ…笑
テクノえてちゃん | 2014/06/14 21:16 ≫ EDIT
こんばんにゃん
今日は朝から快晴でした…夏の半袖シャツを着て出勤ですにゃー…制服は暑くて歩けません…現場に着いてから着替えました…後からえてちゃんの尊敬するベテランの警備員が来ました すでに工事の概要を把握しており 工事車両の大きさだけ見て 生コンを何立米 積んでいるか分かっていました 工事の規模を見て 生コン車何台来るっていうのが分かるそうです 76歳ですが 少し痩せていました…聞くと1週間 病気して寝ていたそうです…今日は 日陰のない過酷な環境で 警備員3名が立っていました…車の誘導と通行止めですにゃー…午後から始まった作業が3時に終了です…サインを貰って帰ります…近くの公園で3人着替えていて 彼が倒れたことを知りました…道路に立っていてくらくらして しゃがんだそうです…15分くらい座っていて 気分が悪いので 近くの駐車場で横になっていたそうです…連絡は一切無かった… でも話の内容から えてちゃんが日射病になった症状と一致していたので 日射病だと判断しました…30分以上日陰で休んでいれば 治ったんです…彼は病み上がりで栄養が足りない 食ベられない 眠れない の生活を1週間続けていたそうです…明らかに痩せていました…ベテランだから 自分の寿命だって 解っているんです…下手すると永く在りません…親しいベテランの警備員が次々に亡くなっているそうです…11連勤務などざらで 昔は1週間に12勤務したそうです…日勤の後で夜勤 寝ないで翌日日勤 さらに夜勤 休まないで12連勤です…今は警備員が多いので 休んでいる警備員に仕事を回しています…昔話を聞いていました…もうこの会社に20年以上います…もし普通の人が彼の真似をしたら まず生きていけないでしょう… 驚異的な頭脳と知力 胆力を兼ね備えています やくざにケンカを売る76歳ですから…笑 その彼が 今日 ボケました…終了時間を聞いたら13時だといったのです…時計は14時40分…3時じゃないの?て聞こうにも 作業員が横にいて失礼だから聞けない…挙げ句みんなは15時でサインを貰って えてちゃんは13時です…笑 着替えていて聞いたらやはり3時の間違いでした…笑 会社に報告して訂正しましたが…これが認知症の前兆か?と思うと愕然とします…年齢と共にこんな間違いが多くなれば 病気…なんですね?電車は涼しくて 気持ちよく 寝てしまいました…笑 明日はお休みです…笑ゆっくり休みます…笑 魔女にゃん 暑いときは休みなはれ…笑 シーわんだって じっとしてるのが 無駄がないと知っているんです…笑 車のドライバーさん 警備員が立っている所には 来ないでください 曲がれないからと車で近づいて来るドライバーがいます…道案内は出来るだけします…しかし車が目の前にあると 前方と左右が見えないんです…歩行者や自転車は 油断なく往来します…安全を確認して発車してるのでしょうが 自転車のスピードを見ていると うっかりでは済まないくらい かなり接近していても 発進するケースが多々あります。十字路の真ん中に車を止めるからです…お互いに話し合っている時は 周りが見えないのです…十分に安全を確認して徐行していますか? この場合の事故の責任は警備員にあるのです…だからみな ピシッとして笑顔で誘導していると思います… お互いに笑顔で楽しく走りましょう…笑 譲り合いが1番ですにゃー 笑 たまには ドリンク飲んでるとこ 冷やかしてにゃー笑
テクノえてちゃん | 2014/06/14 20:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1961-0eeb2358
Trackback
