暑い・・・にゃ~☆

何しろあついにゃん・・・

そんななかにゃん・・・

海ににゃん☆

目の保養ににゃん・・・

ビキニのおねいちゃん・・・

興味ないにゃん・・・あはっ☆

ととろくん・・・

皆さんなぜに・・・まずは・・・ハト?ってにゃん☆

しゃべると知ると(こんにちわ~っ)てにゃん☆

ととろくんからみたらにゃん・・・

こいつら・・・こんにちわしか・・・知らんのか?ってにゃん☆

思ってると思ったにゃん☆

s2709.jpg

s2696.jpg

s2169.jpg

s2166.jpg

s2697.jpg

s2706.jpg

s2700.jpg

s2699.jpg

s2698.jpg

なにしろ・・・くそ暑かったにゃん☆

魔女にゃんの好みのタイプの人間の水着姿のかたは・・・

いなかったにゃん・・・

やっぱり・・・真っ赤なパンツが好きですにゃ~☆

あはっ☆

s2613_20140615175614c5c.jpg

いつも応援にゃん☆

訪問にゃんありがとうにゃんね☆

世界中のぱぱさんが笑顔ですごせてますようににゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようにゃん…今日は雨の予報でお休みにゃん…笑この会社は雨の日はほとんど休みにゃん 職人さんが休むからにゃん 警備はいらんにゃん…笑 でもにゃん 仕事が終了した時点でにゃん 警備員も勤務終わりになって 帰れるにゃんよ…笑 ちゃんと勤務報告していればにゃん 何時に終わっても一日分の日当出るにゃん…笑
派遣と違ってにゃん あれやれ これやれにゃん言う人いないにゃん…今まではにゃん 会社に入ってどれくらい?聞かれてにゃん 転々として3年…言うとにゃん そうか 交通警備出来る?はいにゃん…笑 じゃな ここで片交だ…通行止めやってくれ…などにゃん 仲間同士で配置を決めてにゃん ずっと立ってるにゃんよ…もちろん回りと住民に気を配ってにゃん…ドライバーさんにも失礼ないようににゃん 安全な工事現場ですにゃんね?笑 アピールするにゃん…笑 新人に当たったことないからにゃん 笑 昔 何も出来ない警備員がいたけどにゃん すぐいなくなったにゃん…笑新人らしくてにゃん いきなり車を止めるにゃん無理にゃん…研修でにゃん 勉強するけどにゃん 研修通りやっているとにゃん 車は走って行っちゃうにゃん…笑 ここで現場と管制の軋轢(あつれき) が生じるにゃん…笑 この修羅場をくぐって一人前になるにゃん… 理屈の通らない職場にゃんよ…笑 ただし 一般の方にゃん 理屈に弱いにゃんね? 工事車両がにゃん 駐車禁止の路上に止めてあってもにゃん 道路使用許可書あると言えばにゃん 納得するにゃん…見せろって言うのはにゃん 警察だけにゃん… 毎日変わる現場でにゃん 前日律儀に許可もらいに行く業者にゃん あまりいないにゃん…笑 だからにゃん ほとんど無許可にゃん…コーンを配置するにゃんはにゃん 許可書の指示にゃんよ…それが常套手段にゃん…だから知らない警備員はにゃんコーンなしで警備するにゃんよ…笑 パトカー来たら業者が捕まるからにゃん 仕事開始に業者 あるいは監督は許可証を警備員に渡すにゃん…そういう現場 少ないにゃんね? 毎日だからにゃん 安全詠ってる建築会社にゃん メーカーにゃん 責任上まずいにゃんよ?笑 調べようがないもんね?… こんなお家に住んでいて幸せ感じてる ご家庭に疑問感じるにゃん…知らなかったらそれでいいのかにゃん?笑 仕方ないで 済ます風潮ないかにゃん? それを告発するにゃんが 内部告発にゃん インターネットで実名上げられないにゃんは 致命的にゃん仕組みにゃん…どうしたらいいかにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/06/18 07:06 ≫ EDIT
こんばんにゃん…今夜はお父ちゃんもいて
静かにテレビ見てるにゃん…お墓参りして散髪したにゃんよ~笑 白髪抜くには遅すぎると言われて笑われたにゃん…抜くとはげるにゃん…笑誰がロマンスグレーにゃん言ったのかにゃん? はげたら グレるにゃんよ~笑 明日は現場が近くでにゃん 電車にゃんけど 探す手間いらないにゃん…笑 でもにゃん 良く遅刻するからにゃん笑 お茶とドリンク十分に用意して行くにゃん…笑 ありがとうにゃんね…笑
テクノえてちゃん | 2014/06/15 21:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1962-88e07883
Trackback
