本日はにゃん全国的ににゃん☆

もふようびにゃん☆

みなさ~ん☆もふってますか~ってにゃん☆

意味にゃんわからないかたにゃん・・・

多いかもにゃん?

これにゃん・・・もふもふするっていうのにゃん☆

s2607.jpg

早朝からにゃん生き物係は楽しいにゃん☆

コッコ軍団よりもにゃん毎朝早く起きるにゃん☆

s2795.jpg

s2798.jpg

s2800.jpg

s2802.jpg

本日はにゃん☆

病院にゃんはしごにゃんしてたにゃんよ☆

あつかったにゃ~☆

白衣の天使ってにゃん・・・

魔女にゃんにしてみたらにゃん☆

あれは・・・白衣の悪魔にゃん☆

注射持ってにゃん・・・迫ってくるにゃん☆

本日はにゃん・・・

白衣の悪魔ににゃん☆

「注射はだいっきらいにゃん!注射聞いただけでにゃん・・・

血管がかくれんぼするからにゃ~!必ず・・・一発できめてにゃん!!!」

プレッシャーかけといたにゃん☆

あははっ☆決まったにゃん☆

s2812.jpg

あのねにゃん・・・手の甲・・・足の甲・・・

どえりゃ~~~~いたいんだにゃ~☆

毛1本とかで検査できないのかにゃん?

謎にゃん・・・☆

帰宅したらにゃん・・・

ぎゃ~~~~~~っ☆

s2809.jpg

s2810.jpg

s2811.jpg

そうなのね・・・

証拠隠滅にゃんがんばりましたにゃん☆

その後にゃん王子様がにゃん帰宅にゃん☆

も~~~~~っ☆

あれがない・・・これがないでにゃん・・・

毎日いい加減にしてにゃん・・・☆

ぷん☆

実はにゃん・・・魔女にゃん☆

子供・・・赤ちゃん嫌いですにゃん☆

理由はにゃんないけどにゃん・・・嫌いなの☆

だってにゃん・・・わがままだからにゃん☆

あたしのが・・・わがままなのよ~にゃん☆

でもにゃん・・・王子様もにゃん・・・

王女様も・・・あたしに・・・向かってくるにゃん☆

この暑い季節にゃん・・・べたべた・・・いやなの~にゃん☆

重たいしにゃん・・・☆

腰が痛いしにゃん・・・☆

しかも・・・王女様・・・よだれがにゃん・・・

うげっ・・・

妙にべたべたな・・・魔女ってにゃん・・・☆

ふみゃ~んにゃんよ~☆

でも・・・老後のためにがんばるにゃん・・・あはっ☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
oyajisannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆やんちゃの破壊魔の子守は楽しいけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
待合室にゃん・・・つまんないにゃんよね☆
田舎の病院ではにゃんはなしかけられてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
お身体大事になさってにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/06/24 18:34 ≫ EDIT
やんちゃざかりの大家族をまとめる
の大変ですね。
病院若い頃は無縁でしたし、待合室
が苦手です。
私も現在膝腰痛お大事になさってください。
oyajisann | 2014/06/20 12:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1964-510559d1
Trackback
