実はにゃん6/20日にゃん☆

脳天気に洗濯にゃん魔女にゃん☆

肩ににゃんととろくんが飛んできてにゃん☆

耳元でにゃん・・・(あいしてる)ってささやいてにゃん☆

濃厚キッスにゃん☆

いや~ん☆

もうめろんめろんになってしまった魔女にゃんですにゃん☆

生き物係りは楽しすぎます。

s2836.jpg

s2840.jpg

s2847.jpg

s2848.jpg

s2845.jpg

s2849.jpg

s2851.jpg

s2850.jpg

s2852.jpg

s2853.jpg

s2856.jpg

s2855.jpg

s2854.jpg

s2858.jpg

s2857.jpg

ただ。。。一番下の妹・・・夫婦別名(猿夫婦)

これがなかなか・・・ぐえっ・・・ですのにゃん☆

王子様はにゃん学校でにゃんプールがはじまりにゃん☆

わっくわっくでありますが・・・

一言(先生が・・・若くない)えっ?苦情がにゃん・・・

魔女にゃんは泳げませんにゃん☆

それににゃん・・・温泉のほうがよく似合うかと・・・にゃん☆

昨日はにゃん☆

ととろくんとにゃん海ににゃん散歩にゃん☆

外国の方はヨウムよくしってらっしゃいますにゃん☆

世界で一番賢い鳥ってにゃん☆

片言でにゃんお話してくれてにゃん☆

ただ。。。。賢さゆえに・・・・証拠隠滅にゃん作業はにゃん☆

欠かせませんのにゃん・・・あはっ☆

今年最後の1輪・・・桜にゃん☆

s2860.jpg

皆様楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃん☆

ほうもんありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ととろくんはにゃん☆
ちゃんとしたフードも食べてるけどにゃん☆
人様のものがお好きな様子にゃん☆
父には内緒にゃんけどにゃん☆
ととろくんのために朝食はりきって作ってるにゃん☆
王子様にも内緒にしてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/06/24 18:37 ≫ EDIT
ととろくん、人間と同じ食事なんですね♪
王子様の朝食をッ!
とか思っちゃいましたよ(笑)
angkor56jp | 2014/06/22 17:00 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1965-180175f3
Trackback
