昨日はにゃん涼しかったのににゃん☆

今日はにゃん暑いにゃん・・・うげっ☆

脳天気ににゃん洗濯物は乾いたけどにゃん☆

相変わらずにゃん花粉症にゃん・・・☆

(稲科・・・さんお手柔らかににゃん)

腰痛にふにゃ~にゃん☆


にゃんともにゃん☆

魔女家にゃんは平和にゃんけどにゃん☆

s2880.jpg

s2893.jpg

s2900.jpg

世の中は平和じゃないようにゃん・・・☆

ニュースにゃん見てるとにゃん・・・

ぞっとするにゃん・・・

日本を代表するにゃん政治家という人間科の方々にゃん☆

結婚しろとか・・・はっ?

他にもにゃん・・・はっ?にゃんよ・・・☆

なんなんだにゃん?この世の中はにゃん?☆

天気予報は好きにゃん☆

王子様がにゃん☆

学校からにゃんもらってきたにゃん☆

s2903.jpg

募金・・・いれて~ってにゃん☆

いいことにゃんけどにゃん・・・☆

学校でにゃん配布するならばにゃん☆

先生が責任をもってにゃん・・・

意味を教えてくださいにゃん☆

いろいろな募金があるにゃん☆

なんで必要なのかにゃん?

世界で何がおこってるのかにゃん?

1年生にわかるようににゃん教えてにゃん☆

政治家の方々もにゃん・・・

数少ないにゃん・・・日本の子供たちの為ににゃん☆

ちゃんとしたにゃん政治にゃんしてにゃん☆

世界遺産よりにゃん価値にゃんあるのはにゃん☆

ひとつひとつにゃん命にゃんだからにゃん☆

真面目に生きてにゃん損するにゃん世の中にゃん☆

作らないでほしいにゃん☆

s2876.jpg

あっ・・・最近にゃん・・・

実在するにゃん会社名でにゃんアカウントが・・・どうとかとにゃん・・・

詐欺メールが届いたりにゃん。

ID乗っ取られたりにゃん・・・

皆様にゃんきをつけてにゃんね☆

特にスマホとかにゃんお子様注意ですにゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
魔女にゃん 駅前でマイク持って 演説する政治家知らないかにゃん? 朝早く大音量でにゃん 自身の理想を弁明してるにゃん…あれほどうそくさいもにょはないにゃん…笑 日本のためでもなく 住民のためでもなく…ひたすら自分の名前を売るためでにゃん 通行人に印象づけるためだけに 理想をひたすら連呼している 売名行為にゃん…笑 もし あの政治家に意見でもしようなら 警備員が付いてるしにゃん 警察も来るにゃん…ほんとは意見を交換しあったほうがいいにゃんよね? 小学生程度でも分かるにゃん…笑いつも一方的に意見を言ってるにゃん…新聞ではにゃん 芸能人を売名行為で叩いてるのににゃん 政治家は無視してるにゃん… メディアも相手にしないよね?笑 なのに 税金使って 一日演説するにゃん 明らかに無駄にゃん…笑 国家権力とは そこまで堕ちてるにゃんよ 桂小五郎 坂本龍馬の時代… 佐久間象山先生は何と教えてたかにゃん? 魔女にゃん…調べておきなさい…あわびをおわびでは…納得いかんぜよ…笑
テクノえてちゃん | 2014/06/24 21:32 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
こめんとにゃん全部読んでるにゃん☆
でもにゃん・・・どこに返事したのか忘れたにゃん☆
あはっ・・・どじにゃん許してにゃん☆
王子様にはにゃんえてちゃんがにゃんいそぎんちゃく食べていって・・・
伝えたからにゃん☆
今度にゃん大量に送るかもにゃん☆
なまこ付・・・くらげに・・・ひとでに・・・いれとこうかにゃん?
公務員てすごいにゃんね☆
そういえばにゃん・・・便乗値上げにゃん続いてるにゃん☆
田舎でもにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
病院とかもにゃん薬品にゃん値上げにゃんだからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
政治家悪い人のつどいにゃんね・・・☆
そうだったにゃんね☆
???悪い人がいっぱい給与もらってるにゃん?☆
やっぱりへんにゃんよ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆
お年寄りにゃん集いなのににゃん☆
お年寄りに優しくないにゃん政治にゃんしてるにゃんね☆
ふみゃ~ヤジ言ってにゃん・・・給与にゃん?☆
きゃ~~~~っ☆
でも・・・魔女にゃんには無理っぽいかもにゃん☆
ととろくんでも・・・政治家なれそうにゃんよね☆
そのほうが平和かもにゃん・・・う~ん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/06/24 18:49 ≫ EDIT
公務員はにゃん 皆さん 公務員宿舎というのを利用してると思うにゃん… 民間人が借りたら 家賃 8~
10万円以上するにゃん…昔は 家賃がtadadouzenn…でにゃん 業者らから送り届けも頻繁にあったにゃん…潔白な人はわずかにいてにゃん その方が公明正大ですとやるにゃん…政治利用されるにゃんよ…今はにゃん 30年前だけどにゃん えてちゃんが喫茶店でバーテンやっていたらにゃん 友達になりたい郵便局員がにゃん…お下がりのバイク 500円で売るよ…と持ちかけてくるにゃん…赤いから乗れないにゃんよ…笑 彼女がにゃん乗用車で側溝に落ちたとにゃん あわてふためいてにゃん 仕事放り出し駆けつけるにゃん笑 彼女は隣の街でにゃん バーのホステスにゃん ただで飲ませてやるからってにゃん ついて行ったにゃん…笑 席に座ったらにゃん ただはえてちゃんだけらしいにゃん…回りはみんなただだと思ってるからにゃん ウイスキーやシャンペン注文してたにゃん…自前と分かってにゃん みなコーラにゃん…笑 て現場に向かったにゃん…彼女はきれいなドレス着てにゃん ロスチャイルドの話ししたにゃん…当時も今も知らないにゃんよ…笑 大富豪らしいにゃん…みな縁がないからにゃん 退屈にゃん…彼女はにゃん お金持ちらしいにゃん 関取のような体格でにゃん 郵便局が近づいた訳分かったにゃん笑 その彼女が 落ちたにゃん…あの時はどうも…とお礼言われてにゃん 後 覚えてないにゃん…コーラに酔ってにゃん…笑 公務員の倫理は 昔から変わってないにゃんよ…知ってるのは業者でにゃん…一度落とすとそのあとずるずるでにゃん…今思うと秋に松茸 誰が贈るにゃん?笑あの臭いは忘れないにゃんよね…笑 政治腐敗はにゃん 人の弱味につけこむ政治家の考え方にあるにゃん…受けの良い公約を掲げてにゃん当選する技術を先輩方にみそぎを払って教えて貰ってるにゃん…当選したらにゃん 政党のために働くにゃん解ってるにゃんよ…結局自分を守りたい どうすれば良いか?人のためと言えば良い…となるにゃん…消費税上がったにゃんよね? 未だに便乗値上げしてる店あるにゃんよ…法外に高いにゃん クロにゃん…笑 届いた洋酒を飲んでいてにゃん 消費者の心理が分かりますか? 松茸 ただで配ってみぃ!!笑 それが政党の姿にゃん…ありのままにぃ~ 言ってみたのよぉ~ ♪笑
テクノえてちゃん | 2014/06/24 11:35 ≫ EDIT
政治家さんはにゃん


年齢が、通常企業では「定年退職レベル」のお年寄りの集まりにゃん。


だから、仕事も「年金」貰いながら働いてくれるなら

応援しますがにゃん、一般人より給料が多い・・・



「ヤジ」だけ発現していれば、給料もらえる仕事でもあるらしいにゃん(難しい作業は部下に任せるだけ・・・) p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/06/24 08:06 ≫ EDIT
おはようにゃん 魔女にゃん 昨日から携帯が壊れています~ 今日治して来ます~笑 募金なんだけどにゃん 飢餓や戦争のことにゃんね?… それは置いといて…笑 王子さまも泳げないんだったら 泳ぎ方を指南するにゃん…
えてちゃんは小学生2年生まで全く泳げない 浮かばない…笑かなづちでした…笑でも子供心に洗面器にいっぱい水を張り 顔を浸けて目を開ける練習をしました…えっ?目を開けるの!?笑 やってみたんです 最初は怖かったし 夢中になると 息が苦しい…笑 そこで恐る恐る目を開けたんです…痛くない 滲みない 笑 その後授業でプールに行きました…泳げない子の組に入っています…笑 今思うと 何と恥ずかしい組!!…笑
えてちゃんは水に漬かれるグループでした笑 一人で鼻を摘まんで潜ったんです 体が軽くなった気がして 足を底から離しました…すると体が浮くんですね!笑 体が浮くと息を止めながら 目を開けました…そこは音のない静かな青い世界でした!笑 自分の心臓の音だけ どくんどくんと聞こえます…さすがに苦しくなって顔を上げます 学校の歓声がわぁ~!と押し寄せて来ました! えてちゃんは一人で 浮いた!!浮いた!!と叫んでいました…笑 みなはボール遊びをしていました…笑 この時えてちゃんは一人でいる感覚を身に付けたのです…笑 浮いたら足をバタバタするだけじゃん?笑 足をバタバタしたら前に進みました…嬉しくなって 手を前にかいたらクロールじゃん!?笑 えてちゃんは1日で泳ぎとクロール 平泳ぎ 背泳をマスターしたのでした!!笑 でもあの静寂と自分だけの世界は一生忘れません…国道1号線のすぐ横に住んでいて 車の騒音に慣れていたのです…えてちゃんの自然とは 東山動物園 モンキーパークくらいでした…笑 都会に住んでいると 自然を理解出来ません… 海があるなら ぜひ 潜ることをお勧めします…笑潜れて目を開けたら 魚になれるんです…笑
お風呂でも泳ぐ練習が出来ます…笑 浮く感覚を身に付けてくださいね…笑 もし 海に潜って アワビが採れたら えてちゃんに送ってください!笑喜んで頂きます!!笑 では王子さまのご健闘を祈ります…でかいの採ってね!!笑
テクノえてちゃん | 2014/06/24 07:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1967-d4430048
Trackback