ふみゃ~☆今日はにゃん朝☆お家にゃんでるまではにゃん☆
曇ってたけどにゃん雨になったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
今日はにゃん一緒ににゃん病院にゃん行ったにゃん☆
といってもにゃん元気にゃん☆
病院はにゃん相変わらずにゃんすご~くにゃん混んでてにゃん☆
菌がにゃん☆
きんきら菌☆ぽっ☆ぽっ☆
舞ってるにゃん見えるにゃんようだったにゃん☆

待ってるとにゃんまたにゃん☆お土産にゃんもらいそうだったからにゃん☆
車でにゃん待ってるからにゃん☆電話してにゃん☆
受付ににゃんお願いしたにゃん☆
常連にもにゃん特権はあるにゃんてにゃん☆
喜んでもいられないけどにゃん☆
体調はにゃん徐々ににゃん回復にゃん☆
にこっにゃん☆

お家にゃん帰ってくるころにはにゃん☆
雨にゃん本格的にゃんなっててにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
しーわんもにゃんもうにゃん普通にゃんなったにゃんよ☆
にこっ☆

しーわん


ただにゃん☆るーわんがにゃんやんちゃしてにゃん☆
しっぽにゃん怪我にゃんしたにゃんけどにゃん☆
それがにゃんなかなかにゃん治らないにゃん☆
一時にゃん治ったにゃんけどにゃん☆
尻尾にゃんだけににゃん☆るーわんはにゃんかなりにゃん尻尾にゃんふるこで☆むちにゃんみたいににゃんぺしって感じにゃん振るからにゃん☆
傷口にゃんぶつける模様にゃん☆
そのせいかにゃん☆尻尾振るとにゃん☆
血が飛んでくるにゃん☆
魔女にゃん部屋にゃん窓はにゃん血がとびちってるにゃん☆
消毒してにゃん☆ガーゼにゃん貼ってにゃん☆
粘着包帯でにゃん固定にゃんしてにゃん☆
黒ラブにゃんだけににゃん☆尻尾にゃん先がにゃん白いにゃんときになるにゃんからにゃん☆
かんでにゃんとってしまうからにゃん☆
マスクにゃん買ってきたにゃんよ☆
なんかにゃんかわいそうにゃんけどにゃん☆
はやくにゃんよくならないとにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆

るーわん


ほんとはにゃん今日にゃんにゃんずにゃんとにゃん病院にゃんつれていこうかにゃん言ってたにゃんけどにゃん☆
雨にゃん中にゃんまた二人してにゃん風邪にゃんひいたら大変だからにゃん☆
明日にゃんいこうかにゃんてにゃん☆

かなりにゃん元気にゃんからにゃん心配はないにゃんけどにゃん☆

今日はにゃん夕方にゃんにゃんずにゃん中がにゃん☆
足にゃん疲労骨折?っていうにゃん手前にゃんなったらしくにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆
またにゃん折れたにゃん?てにゃん☆
思わずにゃん聞いたにゃんよ☆

にゃんともにゃんゆっくりにゃん風邪にゃんひいてるにゃん場合じゃないにゃんよね☆ふみゃ~☆



 お姉ちゃんこんばんにゃ~、お姉ちゃんにゃまた一段と回復したにゃね、だっこしてもらえるかにゃどきどきにゃ♪ お風邪とかインフルエンザとか移るの怖いからにゃ、自動車で待機してたにゃんね、僕も同じようにしないとだめにゃね、お姉ちゃんよりもにゃん~とうつりやすいにゃろうかにゃ、たぶんにゃ。同じ学校のお姉ちゃんにゃ、インフルエンザにかかったにゃからにゃね、怖すぎるにゃ場所にゃ、それを考えるとにゃすごく怖いにゃ~うわぁぁ~んにゃT_T 
 さっき起きたところにゃけどにゃ、体が痛すぎてにゃおトイレ我慢してにゃ、お布団に入ってたにゃ、我慢できずににゃ脱出したにゃ。最近にゃ夜のイライラがすごいにゃしにゃ、お勉強は少しにゃけどほかの事とかいろいろしたにゃからにゃ、無理しちゃたにゃみたいにゃ、昨日はにゃ頭とお胸が痛くてにゃどうしようかと思ったにゃよお姉ちゃん。今日の朝からにゃ、ペン類とか学校のものとかよく使うからにゃお外に出してるにゃけどにゃ、押入れに直しにゃさいにゃって強く言われたにゃから、お断りしたにゃ、ひどいにゃママ猫にゃ、それでまたイライラしてにゃ少し泣きかけたにゃけどにゃ我慢したにゃT_T
 るーわんちゃんにゃ、お尻尾おかげしてるにゃね、痛いにゃ家どにゃ我慢するしかにゃいもんにゃね、まだその場所でよかったにゃしにゃ、早く治りますようににゃ☆☆
 中にゃんちゃんにゃ、疲労骨折しかけたにゃね、お姉ちゃんにゃ体調あんまりよくにゃいけどにゃ、すごくびっくりしたにゃね。僕にゃ見たいにゃあんまり運動できにゃかった猫にゃは、骨折1回もしなかったにゃ、中にゃんちゃんはいろいろにゃスポーツにゃできるにゃ、にゃんか皮肉にゃね。でもにゃ僕にゃ他の怪我多かったにゃからにゃぶみゃ~☆★
 お姉ちゃん怖いにゃうわぁぁ~にゃ↓のにゃ★★†
亀よりおそい子猫 | 2006/02/25 16:19 ≫ EDIT
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
gesear | 2006/02/24 23:59 ≫ EDIT







