今日はにゃん朝からにゃん・・・ぱらぱらっとにゃん☆

雨にゃんだったけどにゃん☆

脳天気はとまれないの~~~~~☆

生き物係りはとっても楽しいにゃん☆

にこっにゃん☆

s3020.jpg

s3024.jpg

s3019.jpg

s3022.jpg

s3023.jpg

よくにゃん・・・犯罪にゃん捜査でにゃん☆

DNA鑑定にゃんとかあるけどにゃん☆

人間てにゃんどこまでにゃんお馬鹿にゃん?おもうにゃん☆

今までにゃんいろいろにゃん生き物にゃん暮らしてにゃん☆

きっとにゃん・・・DNA鑑定とやらにゃん・・・したらにゃん☆

親子ではないだろうけどにゃん☆

親子以上ににゃん・・・信頼関係にゃんあるにゃんよ☆

一緒にすごした時間じゃないのかにゃん?

ととろくんと出会う前にゃん・・・

次々にゃん・・・愛犬にゃん死・・・

愛鳥の死・・・重なってにゃん☆

正直頭おかしくなったにゃん・・・☆

それくらいにゃん・・・

魔女にゃんは生き物が好きなんだってにゃん☆

わかったにゃん・・・

何が一番怖いかってにゃん・・・

喧嘩しても・・・

なんでもにゃ~

生きている事にゃん思ったにゃん☆

生きて無かったらにゃん・・・和解も喧嘩もできにゃ~もん☆

それににゃん・・・生まれてこなかったらにゃん・・・

皆さんにゃん・・・会えなかったにゃんおもったらにゃん☆

そのが悲しいにゃん☆

しーわんはにゃん・・・やさしいわんでにゃん☆

人に牙をむくことは無かったにゃん・・・

でもにゃん・・・いちどだけにゃん・・・

みたにゃん・・・ものすごい形相でにゃん・・・

それににゃん・・・秘密にゃんけどにゃん☆

魔女にゃんが嫌いな人は嫌いですにゃん☆

王子様もにゃん実際わが子じゃないにゃん・・・

でもにゃん・・・それがどうなのにゃん?

明日は王子様にゃん参観日にゃん☆

(絶対、きてね!)そういわれるにゃん☆

素敵な事にゃんよ☆

でもにゃん・・・この季節にゃん・・・

猛烈に暑い・・・べたべた・・・べたべた・・・にゃん☆

魔女にゃん・・・さっぱりしたのがすきにゃん☆

あはっ☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
そうにゃん・・・戦争になったらにゃん☆
名画も失われるにゃん・・
イス・・・ほしいのかにゃん?
ドリフターズにゃんいいにゃんね☆
他はなぞにゃん・・・イスがわからんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/07/03 15:59 ≫ EDIT
こんにゃんわ…バイクで走っていると 良く鼻唄を唄っています 往年の名曲です…笑
ちょいと一杯のつもりで飲んで いつのまにやらはしご酒 気がつきゃホームのベンチで ごろ寝 これじゃ体に良い訳ないよ わかっちゃいるけど止められない ホラ すいすいスーダラダッタすらすらスイスイスイ すいーのスーだらだったスラスラスイスイスイ…笑覚えているのはここまで…スーダラ節をエンドレスで唄っていますにゃん♪笑 植木等さんの あのユニークな舞台に登場する歩き方はドリフターズよりも前だと記憶しています…笑 魔女にゃん 不思議な感性は 昔にも在りましたにゃん…笑 ロートレックの作品に 酔ってくだ巻いている おかみさんを描いた名品がありますにゃん…シャガールとは違った魅力ですにゃん…苦しみ 悲しみは みんなで分かち合いましょう…笑 お酒と言えば ドガの逸品 も…笑 アブサンを飲む女ですか? タイトルは覚えてませんが…笑 余談ですが ロートレックは小さい時から 飲酒癖 があって いわゆる酔いどれでした…酔って馬に乗り 誤って落ちたのです…子供だから足の成長が止まり 一生の傷を背負うことになるのです… ユトリロとバラドンの私生児とか言われてますにゃん…美術書読んでると 時々 どうでも良いことを 格式高く書いてありますにゃん 芸術が理解出来ないはずにゃん…笑 これが エコールドパリであり モンパルナス 翼の灯にゃん…人間関係 複雑にゃんよ…忙しいと悩んでられまへんな?笑
テクノえてちゃん | 2014/06/28 21:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1970-19e2d015
Trackback
