にこっ☆

生き物係には休日はないにゃん。

猛烈に楽しいのにゃん。


朝起きてにゃん。

「今日も元気でありがとうにゃ~。愛してるよ~。」ってにゃん☆

s3048.jpg

s3056.jpg

s3051.jpg

s3059.jpg

s3063.jpg


本日は・・・昨日深夜までにゃん・・・宴会をしたのでにゃん☆

皆・・・つぶれてますがにゃん☆

あたしは脳天気ですにゃん☆

昨日の海はにゃんさーふぁー?

今にゃんサーファーがオールもって・・・

すいすい・・・流行中みたいにゃん・・・謎。

s3069.jpg

王子様にゃんアイデアにゃんモデルはこの方・・

s2902.jpg

みなさんは知らないで作ってたにゃんよ。

s3078.jpg

家族でにゃん参観日に行ったにゃん☆

片手にウコッケイ・・・さんちゃん。

頭にととろくん・・・ヨウム。

大人は怪奇現象の目で見るけどにゃん・・・

子供たちはさわっていい?

かわいいってにゃん。

s3075.jpg

s3073.jpg

ととろくんには触れませんが。

大人はにゃん・・・「ウコッケイの卵たかいんだよ~」

ととろくん・・・もしかして・・・札束にみえてますかにゃん?

いくつからにゃん・・・

純粋な心忘れるにゃん?

生き物はにゃん・・・動物は心から純粋ですにゃん☆

確かにお金が無いと生活はできませんにゃん☆

ただにゃん。命の解決にお金で解決にゃん・・・

間違ってるにゃん気がするにゃん。

魔女にゃんは卵は売らないにゃん☆

かなり・・・高度な飼育方法にゃん学んでにゃん☆

飼料にもこだわりがあるにゃん☆

コッコさんの○○こ・・・肥料にしてにゃん☆

コッコさんたちにゃんたべるくさにゃん育ててるにゃん☆

画期的な有機栽培?かもにゃん☆

s3032.jpg

本日も草刈・・・父がしたらにゃん☆

種にゃんまきまきにゃん・・・するよていにゃん☆

ジャングルになったら・・・爬虫類もいいかもにゃ~☆えっ?

やもちゃん・・・う~ん・・・なかなか会えないのが残念にゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ









Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1971-4394731d
Trackback