本日は雨予報にゃんでたけどにゃん・・・

くそ暑いにゃんいい天気だったにゃん☆

生き物係は楽しいにゃん☆

s3085.jpg

s3092.jpg

s3093.jpg

s3094.jpg

s3095.jpg

ただにゃん・・・

猛烈に暑いのにゃん・・・

鳥の体温が高くてにゃん・・・

さんちゃんはにゃん・・・

魔女にゃんが腰痛で・・・

ごろごろしてたらにゃん・・・

暖めてくれてにゃん・・・

気持ち悪くなってにゃん・・・

鼻血でそうだったにゃん・・・

うげっ・・・

人と違ってみんないいにゃんよ~☆

s3097.jpg

楽しく生きたらうふっにゃん☆

いつも応援にゃん訪問感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


やっと PCが治ったにゃん
ワイヤレス機能がオフになってたにゃん
 今までにゃん 散々調べてにゃん あーだこーだ
考えたけどにゃん 予想しなかったにゃん
以前 未接続で 業者に修理頼んでにゃん 発覚したにゃんよ 同じことが起こってたにゃん・・・

タブレットがにゃん 急に使えなくなってにゃん 設定を変えてみたにゃん 機内モードがオンになってたりしたにゃん ワイファイ オフ? 自動的に切り替わってるにゃんよ お父ちゃんがいたずらするわけないし えてちゃんが触ってもないし・・・変だにゃ~???笑

今まで タブレットで投稿してたから 改行出来なかったにゃん ボタンがなくてにゃん コメントしてて よく 段を間違えたにゃん 戻るに戻れなかったにゃんよ 自在に投稿する域でもなくにゃん  やはり 誤字はにゃん 修正したにゃんよ 画面の保存も出来るからにゃん ほっとしたにゃん笑

好きな音楽聞いてにゃん 元気出すにゃん  ファミリーパーティ パーティ ひとりでは できないから 手をつないでいて~♪笑  
テクノえてちゃん | 2014/07/01 15:12 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1972-da375013
Trackback
