今日も生き物係りは楽しいにゃん☆

s3125.jpg

s3141.jpg

s3147.jpg

s3145.jpg

s3148.jpg

s3154.jpg

s3156.jpg

s3159.jpg

s3161.jpg

s3164.jpg

でもにゃん・・・TVにゃんニュースではにゃん☆

ふみゃ~にゃん・・・☆

よくわかんないではにゃん・・・済まされないにゃん☆

そんな法律がにゃん・・・

合法的な・・・お国のための・・・人殺し・・・

戦争・・・懲りてるんじゃないのにゃん?

震災のとき・・・災害のとき・・・

各国にゃんいろいろな国からの支援受けたはずにゃん☆

日本は・・・資源が少ないからにゃん輸入に頼ってるにゃん☆

贅沢になったからにゃん・・・

でもなんでにゃん・・・

少子化・・・

言いながらにゃん・・・

若い命にゃん・・・戦争に向かわせるにゃん?

政治家と名のつく方にゃん・・・

なんにゃん?

先が短いと思ってるから・・・

いいのかにゃん?

自分にゃん親族にゃん・・・

銃をもって・・・

平気なのにゃん?

それににゃん・・・

巻き込まれるのは・・・

罪の無い・・・にゃん☆

生き物たち・・・にゃん☆

武器も持ってないのに・・・にゃん☆

軍用犬・・・伝書鳩・・・にゃん☆

悲しい・・・にゃん☆

地球滅亡させるのは間違いなく・・・にゃん☆

人間だとにゃんおもうにゃん☆

人間だけにゃんよ・・・

食べるためでなく・・・

武器をもってにゃん☆

殺しあうのはにゃん・・・☆

s3166.jpg

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


ヒゲワタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆人間だけがにゃん・・・
意味の無い・・・殺しあいにゃんするにゃん☆
愛があるんじゃないにゃん・・・
日々にゃん・・・ニュースでにゃん☆
おばかな人間様の行動に・・・なぞにゃんよ☆
でもにゃん・・・自然にゃん愛する方大好きにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・変な言葉書くと・・・
拒否されるにゃん・・・
言論の自由はどこにいったのかにゃん?
なぞにゃんね・・・
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/07/03 16:04 ≫ EDIT
I want to be free as the bird.

こんにちは。
国家、国境の概念持ってるの人間だけですね。

殺し合いを強制するのも人間だけですね。
ふみゃ~にゃんさんが、人間嫌いな理由判った気がします。

そういう意味では、今回のことで私も人間嫌いになりました。
ヒゲワタ | 2014/07/02 02:40 ≫ EDIT
魔女にゃん 戦争はいやだ 人殺しもいやだ
と書いたら 不正な投稿で 拒否されました
設定が間違ってるにゃん 
えてちゃん | 2014/07/01 23:02 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1973-0dd4f9c6
Trackback