今日も元気に脳天気にゃん☆

早朝からにゃん生き物係りにゃん☆

楽しいにゃん☆

わ~いにゃん☆

s3179.jpg

s3186.jpg

s3189.jpg

s3193.jpg

s3194.jpg

s3151.jpg

破壊活動も活発です・・・にゃ~

s3205.jpg

s3195.jpg

s3204.jpg

s3170.jpg

s3197.jpg

TVにゃんつけるとにゃん・・・

男の方がなんか泣いてたにゃん・・・

なんななだにゃん?

音にゃん大きくしてみたにゃん☆

???なんなんだにゃん?

またにゃん・・・

地位・・・もにゃん☆

名誉もあるにゃん・・・☆

人間にゃん・・・はてにゃん?

でもにゃん・・・この方にゃん選んだのも・・・

人間なんだけどにゃん・・・?

裁くのも人間にゃん?

変にゃん・・・☆

きっとにゃん・・・

この方々にゃん・・・いうにゃんよ・・・

s3188.jpg

s3202.jpg

s3191.jpg

s1261.jpg


大自然にでてにゃん・・・武器・・・道具にゃん☆

使わなかったらにゃん・・・

人間なんてにゃん・・・無力じゃないってにゃん☆

共に生きた時代のこと・・・

思い出さなかったらにゃん・・・

だめだよ~ってにゃん・・・

地位も名誉も無いにゃん魔女にゃんけどにゃん☆

王子様はにゃん魔女にゃんのことを魔女っていうのにゃん☆

理由は秘密にゃん・・・☆

呪文だからにゃん☆

いつも応援にゃん訪問にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
自衛隊の皆さんもわかってないかも・・・
戦争に参加したら・・・にゃん☆
自国に爆弾とんでくるにゃんよ・・・
なんで・・・戦争しないって・・・約束したのに・・・
自衛隊の中には、もしかしたら・・実践してみたいにゃん
そんな人間がいったら・・・とんでもにゃ~ことになるにゃんよ☆
魔女にゃんがんばってにゃん・・・野鳥と・・・虫と・・・花粉ともにゃん☆
お話してにゃん・・・生き物が・・・立ち上がってにゃん☆
人間よりにゃん上に・・・たってにゃん☆
ほしいにゃん・・・うん☆
また・・・鳩が平和の象徴にならないようににゃん☆
えてちゃんたちにゃん世代がにゃん政治家さんおおいにゃん☆
なんでにゃん?なんで・・・こんなおばかな事になるのにゃん?
魔女にゃん知りたいにゃん・・・うるうるにゃん☆
魔女猫 | 2014/07/03 16:10 ≫ EDIT
集団的自衛権てよその国が襲われた時も同盟国を守るために出動する権利だそうです…なぜ 今急いでいるのか? 自衛隊は 自分を守るという意味で自衛の集団です…軍隊ではないと 9条で明言しているのです…自衛隊が今 どんな訓練をしているか?哨戒機はどこを飛んでいるか? 誰に攻撃されたら自国を守るのか? すべて オブラートに包んでいますが はっきり言えば 戦争公布になるんでしょうか? 誰を守りに行くのか?不勉強でわかりません…
テクノえてちゃん | 2014/07/03 10:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1974-1d353a90
Trackback