本日は朝からぱらぱらっとにゃん雨にゃん☆

でも脳天気にゃん☆

生き物係りはにゃん楽しいにゃん☆

こんな楽しいこと無いにゃんよ~☆

もふもふよう日でみんなにもふもふにゃん☆

その後にゃん妹とにゃん病院へにゃん☆

腰痛なのににゃん・・・王女様は・・・

なぜに・・・あたしに・・・突進してくるの~にゃ~☆

しーわんに聞いてみたにゃん・・・

戦争って・・・人が人殺すって・・・どう思う?ってにゃん?

・・・・・☆

s3225.jpg

ぴんちゃんに聞いてみたにゃん☆

・・・・・☆

s3219.jpg

さんちゃんに聞いてみたにゃん☆

・・・・・☆

s3232.jpg

もちろん・・・コッコ軍団にもにゃん聞いてみたにゃん☆

・・・・・☆

s3228.jpg

ととろくんに聞いてみたにゃん☆

・・・・・☆

s3234.jpg

ねえ・・・ととろくん・・・世界で一番賢いっていわれる鳥にゃん☆

会話ができるにゃんよね・・・☆

世界中の人間以外の生き物にこえかけて・・・

武器といわれるものすべて・・・破壊してにゃん☆

だれでもにゃん・・・自分の家族を失うのは嫌にゃん・・・

武器さえなかったら・・・格闘技?

それもいいじゃない?

オリンピック見たく平和ににゃん・・・☆

平和じゃないか・・・にゃん☆

日本にゃん忘れたのかにゃん?

原爆にゃん・・・被害にゃん・・・

いまは・・・きっと・・・すごい研究でにゃん・・・

もっとにゃん・・・悲惨になるにゃんよ・・・

戦争なんかに参加してろくなことないんだから・・・

きっとね・・・エリートっていわれる方は・・・生きられないにゃん・・・

ホームレスさんが・・・一番強いかもにゃん!

明治時代のおばあにゃんが・・・いってた。

お金なんて紙くずだったって・・・

農家が・・・一番だったって・・・

高価な着物も・・・貴金属も・・・

お米や卵になったって・・・

ジブリ映画のほたるの墓・・・にゃん☆

そんな・・・時代に向かってるのにゃん?

s3230.jpg

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

魔女にゃん…暑さで体が参ってるんじゃない? 飲み過ぎに注意するにゃんよ…
テクノえてちゃん | 2014/07/04 19:15 ≫ EDIT
世界に誇る殺さない、死なない自衛隊が戦地に
行くようになる。
災害救助隊、基地快方見学、マーチングバンド
の自衛隊で充分。
7月もよろしくお願いします。
暑い夏、大家族の皆様のご健康お祈りします。
oyajisann | 2014/07/04 13:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1975-b252429e
Trackback