ふみゃ~☆今日はにゃん朝からにゃんいいお天気にゃんだったにゃん☆
友にゃんもにゃん試験にゃん朝にゃんちゃんとにゃん起きられたにゃんみたいにゃん☆にこっ☆
朝1番でにゃん魔女にゃん病院にゃんいってきたにゃん☆
咳もにゃんほとんどにゃん止まってにゃん☆
鼻水にゃんだけにゃんにゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん感じにゃん☆
ただにゃん☆風邪なのかにゃん花粉症なのかにゃん???にゃん☆

病院からにゃん帰ってにゃん☆
るーわんをにゃん病院にゃん連れて行ったにゃん☆
ただにゃん尻尾にゃん喜んでにゃん振るとにゃん☆
血が飛び散ってにゃんすごいことになるからにゃん☆
尻尾にゃんなんとかにゃんタオルとかでにゃんぐるぐるにゃん巻いてにゃん☆
ただにゃんすぐにゃんとれるからにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
悪戦苦闘だったにゃん☆
最終的にあきらめたにゃん☆

病院にゃん行くときにゃんるーわんはにゃんにこにこでにゃん☆
ドライブにゃん気分にゃん☆
窓からにゃん顔にゃんだしてにゃん☆
得意げにゃんだったにゃんよ☆
道行く人ににゃん愛嬌にゃんふりまいてたにゃん☆
車にゃん中ではにゃん尻尾ふるな~だったにゃん☆

病院でにゃん注射にゃんしてもらってにゃん☆
尻尾はにゃん出血にゃんひどいにゃんけどにゃん☆
化膿にゃんしてないから大丈夫ってにゃん☆
おくすりにゃんもらったにゃん☆

お家にゃんかえるとにゃんらーらとにゃんしーわんがにゃん☆
うらやましそうにゃんだったにゃんけどにゃん☆
病院にゃん楽しくないにゃんよってにゃん☆
言い聞かせてたにゃん☆だってにゃん☆
わんの病院にゃん治療費にゃん高いからにゃん☆
ドライブにゃんいきたくてにゃん病気にゃん困るにゃ~☆

にゃん中はにゃんシンプリントとかいうにゃんのだったらしくにゃん☆
なんかにゃん飛んだりにゃんはねたりにゃん走ったりにゃん☆
そんにゃん激しいにゃんとなるらしいにゃん☆
よくわからないけどにゃん☆
今日もにゃん部活にゃん行ったにゃんよ☆
痛いならにゃん☆それでもにゃん運動するにゃん?てにゃん☆
魔女にゃんにはにゃんよくにゃんわからないにゃん感じにゃん☆

夕方になってにゃん曇ってきたにゃんからにゃん明日はにゃんあめにゃんかにゃん?☆
ずっとにゃん風邪にゃんだったからにゃん☆
かなりにゃんお家にゃん散らかってるにゃんしにゃん☆
冷蔵庫にゃん中にゃん寂しくなってるにゃん☆
野菜がにゃんなくてにゃんふみゃ~にゃんからにゃん☆
明日はにゃん仕入れにゃんしてこないとにゃん駄目にゃんかもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
mewにゃんおはようにゃんね☆
にこっ☆あまりににゃん重いからにゃん☆
テンプレートにゃん変更したにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん重いにゃん☆
パーツがにゃん重いにゃんね☆
ふみゃ~☆
お仕事にゃん大変にゃんけどにゃん☆
がんばってにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/02/27 06:24 ≫ EDIT
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆るーわんにゃんしっぽにゃんあたりたいにゃん?☆にこっ☆るーわんはにゃんすごくにゃん寂しがりにゃんからにゃん☆遊んでくれたらにゃんにこにこにゃんよ☆
猫ちゃんもにゃん身体にゃん無理にゃんしないようににゃんがんばろうにゃんね☆
一緒に散歩にゃんいこうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/02/27 06:22 ≫ EDIT

~(・・?))(((;・・)? 魔女にゃん。
今 テンプレート 変更中かな?
コメント おしたら。 背景かわってるにゃん。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!にゃんよ。
σ(*^^*)ミユー♪はブログ パーツ つけ忘れてるにゃん。
ぶみゃ~にゃんね。 (*´σー`)エヘヘ
だから、軽くなったのかな? また、ゆっくり つけていくにゃんよ。
いつも、ありがとうにゃん。 σ(*^^*)ミユー♪もぽちっとしてかえるにゃんね。
お仕事だ~~~、 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2006/02/26 18:18 ≫ EDIT
キキにゃん☆が、ネットで花粉やわんとかよくわからないけど
じじにゃん☆は、わんを注射しなかった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/02/26 15:31 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、あとお姉ちゃんハナタレにゃだけにゃかにゃ、もう少しにゃ、☆早く大だっこにゃ☆してほしいにゃ、お姉ちゃんにダッコしてもらって安心してにゃお休みするにゃ。
 僕にゃはやっと昨日にゃ0時より1時間ぐらい前におやすみできたにゃ、イライラも少なかったにゃけどにゃ、息が苦しかったにゃ、長いこと続くにゃから、このままにゃなるかにゃと思ったにゃ、ぶみゃ~☆★
 るーわんちゃんにゃ、お病院行くときにゃ、みんにゃに愛想をふりまいてたにゃ、中心でいたいにゃ湾にゃんかにゃみんにゃの。自動車の中でもお尻尾振ったにゃね、むちのようにゃ、僕にゃ少し当たりたいにゃ気分にゃ。他のワンちゃんにゃんたちもにゃ、お出かけしたかったにゃね、病院じゃないと思ってるにゃからかにゃ、たまにでも、お姉ちゃんにゃワンちゃんにゃんたち連れて行ってるにゃからにゃ、ワンにゃん喜んでるにゃんから、お姉ちゃんにゃ、よい子にゃんにゃ☆☆
 中にゃんちゃんにゃ、無理してにゃまた運動してるにゃね、お姉ちゃんにゃとか僕にゃから思えば、びっくりするにゃことにゃ~、お怪我はしても軽いやつにゃだけにゃでにゃ^-^
 気をつけてお姉ちゃんお買い物にゃ気をつけてにゃね、僕にゃもついていくにゃね、あんまり歩けないけどにゃ@@
亀よりおそい子猫 | 2006/02/26 08:26 ≫ EDIT







