そうちょう・・・コッコさんのお世話をしてるとにゃん☆

ととろくんが・・・こんなにゃん☆

s3400.jpg

s3409.jpg

コッコさんたちはにゃん・・・まるで井戸端会議・・・にゃん☆

戸を開けるとにゃん・・・まるでにゃん・・・セールでもいくのか~~~~にゃんよ~☆

s3621.jpg

s3622.jpg

s3595.jpg

s3591.jpg

s3589.jpg

素敵な収穫もね・・・にゃん☆

s3599.jpg

しーわんは・・・朝晩は元気にゃん☆

鳥になりたいのかにゃん?

ヨウムの餌にゃんきにいってしまったにゃん・・・

s3401.jpg

s3587.jpg

s3586.jpg

昼は・・・

s3571.jpg

ぴんちゃんはかわゆいにゃん

s3598.jpg

s3561.jpg

しーわんはこころやさしいわんにゃんよ☆

s3625.jpg

s3629.jpg

なぜか・・にゃん

室内ウコッケイになった・・・さんちゃん

s3634.jpg

s3563.jpg

王子様の・・・あおちゃん・・・にゃん☆

妖怪・・・???のなまえがついてるにゃんよ・・・

s3597.jpg

一番の存在感のととろくん☆

毎朝・・・あいしてるよ~ おはよ~っていってくれるの~☆

だ~いすきもね・・・うふっ☆

でも・・・大食いで グルメ街道まっしぐらなの~

おまけに破壊活動もにゃん・・・汗にゃん☆

s3580.jpg

s3547.jpg

s3566.jpg

s3574.jpg

s3615.jpg

海にいけばにゃん・・・

歓声が・・・わ~お・・・

s3639.jpg

s3640.jpg

よくね・・・にゃん☆

鶏は3歩 歩いたら忘れる・・・とかねいうにゃんよね☆

魔女にゃんはね・・・何十年も育ててもらった恩を忘れる人間のほうがにゃん☆

どうかとおもうにゃんよ☆

マザコン・・・ファザコンいいじゃないのにゃん☆

自分の家族が好きで何が悪いってにゃん・・・

あははっにゃん☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


こんばんは。

そうか~
自分の家族を好きで何が悪い・・・・・・
そういう考え方もあるんだな~

次男と三男に対して、早く嫁さん見つけて独立しろ!って思っていたけれど
しばらく、その考えを踏襲しようっと(笑)
孝ちゃんのパパ | 2014/07/14 01:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1985-cefe3843
Trackback