本日はにゃん朝からにゃん雨が・・・

ザーザー・・・

曇って・・・

晴れたにゃん・・・

猛烈に暑いですにゃ~☆

生き物係りは楽しいにゃん☆

s3645.jpg

s3646.jpg

s3647.jpg

s3648.jpg

s3649.jpg

s3650.jpg

s3653.jpg

s3655.jpg

s3658.jpg

s3659.jpg

ただにゃん・・・知ってほしいことがあるにゃん☆

生き物と生活する・・・決めたのだったらにゃん☆

まずはにゃん・・・かなりの勉強してにゃん☆

むやみやたらに・・・

思い付きでは買う・・・飼う・・・しないでにゃん☆

人に個性があるようににゃん・・・

命一つ一つに、個性がありにゃん☆

一生懸命にゃん生きてるにゃん☆

魔女にゃんよくにゃん変わってるってにゃん・・・☆

かわってていいのにゃん・・・

いろいろにゃん・・・言うにゃん人間ているけどにゃん☆

自分にゃんポリシーにゃん曲げないでほしいにゃん☆

せっかくにゃん・・・命にゃん与えられたんだからにゃん☆

いじめにゃん・・・そう感じたらにゃん・・・

いじめにゃん・・・思うけどにゃん☆

逆ににゃん僻んでるってにゃん・・・思ったらにゃん☆

いいのかもにゃん・・・☆

一人でもにゃん自殺なんて・・・する人が・・・

居ない世の中になってほしいからにゃん☆

魔女にゃん家族にゃん・・・個性的にゃん☆

ちなみに・・・ウコッケイは・・・家畜って言われるけどにゃん☆

天然記念物にゃんよ~☆

卵、お肉・・・健康効果すごく高いにゃん☆

そんな・・・ウコッケイにゃんけどにゃん☆

s3657.jpg

なぜか・・・あたしの部屋でくつろいでるにゃんよ・・・

ちなみににゃん☆

鳥類は絶滅危惧種おおいにゃん・・・

猛禽類などはにゃん・・・ほとんどにゃん皆さん日本ではにゃん☆

鳶さんしかにゃん見かけないにゃんおもうにゃん☆

インコ、オウム、特に大型のものはワシントン条約などでにゃん☆

ぜっめつ危惧種・・・○類って・・・

そういうものが多いのも事実でにゃん☆

密漁・・・密輸入・・・耐えないにゃん☆

動物園でよくにゃん押収されたにゃん・・・

鳥類がいるにゃん・・・☆

意外に知らないのがにゃん・・・寿命にゃん☆

大型になればなるほど・・・長いですにゃん☆

50年・・・100年・・・あはっ☆

犬猫・・・感覚で家族に迎えないでにゃんね☆

鳥の脳みそって・・・馬鹿の代名詞みたいに言うけどにゃん☆

すごく頭はいいにゃんよ☆

ととろくんは会話ができるにゃん。

TPOわかってるにゃんよ。

以外に知らないのがにゃん☆

カラスさん・・・かなりの知能ですにゃん☆

鳥類で・・・1番かもにゃん・・・

繁殖力・・・適応力あるにゃんよ☆

絶対に・・・雛に悪戯はやめたほうがいいにゃんよ・・・

カラスさんは飼育するのに・・・

許可がいることも知っててにゃんね☆

あのねにゃん・・・

なまはんかな気持ちでにゃん・・・

生き物係りにゃんしてないにゃん☆

TVでにゃん・・・セレブがにゃん・・・

わん・・・家族にしてるけどにゃん☆

大型犬・・・散歩時間短すぎにゃん・・・

いろいろ・・・太ってるにゃん動物たちにゃん・・・

かわいいけどにゃん・・・健康ならにゃんいいにゃんよ☆

人も同じでしょにゃん・・・

同じ目線にたってみてにゃん・・・☆

かわいけりゃ~・・・いいってもんじゃ~ないにゃん☆

ペットって言い方きらいにゃん☆

(ペット・・・ペットボトルみたいにゃん・・・)

家畜もきらいにゃん☆

(家畜・・・こん畜生・・・なんていう言葉あるにゃん)

だってにゃん・・・家族なんだからにゃん☆

いまにゃん・・・

ゲームの影響なのかにゃん?

わん・・・にゃん・・・無残な姿にしてにゃん☆

写真とってにゃんUPしてる・・・

そんな人間がいるにゃん☆

同じ命なのににゃん・・・

残酷なことしたいほう題して・・・

逮捕されても罰金・・・

命にリセットボタンはないことしってにゃん☆

こんな犯罪を許しているからにゃん☆

きっとにゃん・・・

弱いもの狙ったにゃん犯罪が減らないにゃんおもうにゃん☆

素敵な憲法にゃん・・・いじくってる暇があるんだったらにゃん☆

もっとにゃん・・・違った事にゃん・・・頑張ってにゃん☆

地震・・・雷・・・台風などにゃん・・・

地球が怒ってるにゃん・・・☆

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

心からにゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
はじめまして。
私のブログに、いつも訪問していただいて、ありがとうございます。
私も、動物好きなので、いつも楽しく、、そして、「ふむ、、」と唸りながら記事をよむこともあります。とても、共感できる内容なので、楽しみにしています。
以前の記事の中で「ウコッケイのさんちゃんのことを、卵買うと高いんだよ、と言われた後、札束に見えるかにゃん」ってところで、思わず笑ってしまいました。
今回、どうしてもコメントしたいと思ったのは、王子様が可愛がってるのかな?キアゲハの幼虫が写っていたからなんです!
私も、パセリに産み付けられた卵から、越冬蛹になって、羽化したキアゲハ育てたことがあったものですから、感激してコメント寄せてます。
カワイイですよね、、、ものすごい食欲で、、かなり大きくなってきたようなので、そろそろ蛹になるかしら?楽しみですね。
またお邪魔します。
失礼します。
低血圧のんき虫 | 2014/07/14 21:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1986-ad599317
Trackback
