今日も朝から生き物係りにゃん☆

s3706.jpg

s3705.jpg

s3710.jpg

s3714.jpg

s3711.jpg

s3717.jpg

s3718.jpg

s3730.jpg

s3725.jpg

s3728.jpg

掃除洗濯・・・家事・・・は~っ☆

生き物ががりをさらに追求したらにゃん・・・

こうなったにゃん・・・

コッコ軍団の堆肥・・・でにゃん☆

菜っ葉?粟?育ててるにゃん☆

s3719.jpg

s3720.jpg

s3721.jpg

s3722.jpg

完全無農薬・・・有機栽培にゃん☆

むしむしだらけにゃん・・・あははっ☆

農業やったことないからにゃん・・・

種にゃん水にひたして・・・

まきまくることにゃん・・・

暑くて・・・ふみゃ~にゃんなったけどにゃん☆

グリーンのアジサイにゃん・・・なかなか

グリーンにならなかったけどにゃん

s3723.jpg

コッコさんのおかげでにゃん☆

にこっにゃん☆

皆さん暑いにゃん・・・

お身体にきをつけてにゃんね☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
魔女にゃんが毎日 毎日暑い暑い言うから 今日は寒い話を…笑 一昨日にゃんよ…えてちゃんが朝早く起きて 朝食食べてたにゃん…一人にゃん…でもトイレのドアが 開いて閉まったにゃん…ガタガタって音がしてにゃん…びっくりしたにゃん…怖いから見に行かなかったにゃん… 出勤の時 ドアを見たにゃん 誰もいないにゃんよ… いたら…いたら何にゃん?笑 妖怪?なんか用かい?笑 家はシーンとしてにゃん 小汚ないにゃん…笑 その日 仕事して帰ったにゃん…汗かいた制服洗濯するためにゃん浴室に入ったにゃん…あれっ? 洗濯機が 動いてるにゃん…洗濯機がにゃん 斜めに傾いてたにゃん…ぎゃー…うひひひひー笑 理由が判ったにゃん…朝にゃん 昨日の洗濯物 干さずに脱水して洗濯機に入れたままにゃん 朝も洗濯してたにゃん 干すの面倒でにゃん 洗っちゃえ…と また洗濯したにゃん…多分 服がにゃん 水槽に詰まったにゃん 羽根は回るからにゃん ガタゴト音を立ててにゃん 辺りをのたうち回ったにゃん思うんですが… 妖怪の仕業かにゃん?笑 何で洗濯機を傾けたにゃん?笑 えてちゃんに なんか用かい?笑 魔女にゃん 寒くなったかにゃん?笑 手を抜いたらいかんよ…?笑 えてちゃんの友達で アパートを追い出されるので 保健所行きの柴犬飼っている人がにゃん 貰い手探してるにゃん 良く食べるにゃん 元野良犬でにゃん 何故か 友達に拾われたにゃん…75歳にゃんよ 友達はにゃん 高齢で 土木関係の仕事 探してるにゃん… 後々彼も家賃未払いでアパートを追い出されるからにゃん…えてちゃんが家に泊めてあげるにゃん…庭に桜の木を植えて貰うつもりでにゃん…仲良くしてるにゃん…笑 家事出来るからにゃん ご飯作って貰うにゃんよ…笑 持ちつ持たれつにゃん…笑 柴犬は警戒してるにゃん でも信頼関係築けるひとならにゃん…笑 間もなく保健所行くにゃん…えてちゃんは一期一会を犬に当てはめてるにゃん 友にゃんの家で会って吠えられてにゃん いつか信頼されるにはにゃん 助けることにゃん…人間が捨てたから拾う友にゃんいたにゃん…えてちゃんは インターネット使えない友にゃんを 哀れと思うにゃん…75歳で独り暮らしでにゃん…野良犬が友にゃん…えてちゃんに助けてくれと頼むのはにゃん…どこが間違ってるにゃんかにゃん? 老人は人の心をさらけ出すにゃん思うにゃん…お父ちゃん見ていて 良く分かるにゃん お父ちゃんは子供の頃のえてちゃんにそっくりにゃん…見ていて 何が悪い どこが間違ってる にゃん痛いほど分かるにゃん… 車で引き取れる人ならにゃん 理想的にゃんけど ラックて名前にゃんけどにゃん 車に酔うそうにゃん…出来たら大きい車でにゃん ゲージに閉じ込めれる方にゃん 希望するにゃん…いずれ追い出される日 決定したらにゃん 泡食って血相変えてにゃん 必死になって 貰って運動するにゃんよ…笑 ワンはにゃん 自分の運命知らないにゃん…人間の力で長生き出来るにゃん…どなたか 引き合ってくれる方 知りませんか? 犬を助けるのも人を助けるのも同じにゃん思うにゃん… えてちゃんは以前福島でにゃん お地蔵様探すボランティアしたにゃん…何か 仏様のご加護がありますように…今 決断の時にゃん…笑 ラックにご飯一杯 食べる時間をくださいにゃん…
テクノえてちゃん | 2014/07/18 22:57 ≫ EDIT
こんにゃんわ…暑いですね? 暑くてバテておりますが 昨日こんにゃことがありました…昨日警備の現場に着いたのですが 業者は少し遅れて到着しました…車から4~5人出てきて挨拶しました その後足場の組み立てになります…暑いのでゆっくり仕事している風でした…時々警備の相方が気をきかして休憩を入れてくれました えてちゃんは現場の日陰で休んでると 2階奥から 「玄関の前に置くな!」と監督の怒鳴り声がしました…ハイじゃない 動かせよ!静かになります 彼らも休憩になり 自販機でドリンクをおごってくれました… どれにしゅる? お茶…??もう一人は???何だか外国人でした… 後で聞くと ベトナム人でした…彼らは休憩もなく お昼も食べないで仕事をしています…相方が気をきかして休憩を入れて みなにおごってくれたんです… えてちゃんの警備員に対する見方はがらりと変わりました…相方はベテラン警備員です 現場にはいつも1時間以上早く来て 周りの状況 コンビニや公園 店舗など調べています… 今朝もえてちゃんが迷って現場近くでうろうろしていたのを見つけて連れて来て貰ったのでした…公園でジュース飲めと言われて ごきゅごきゅ飲んで…断りませんから…笑 仲良く会話したんです…それで仕事は路上で一人片交でした…交代で炎天下立っていたのです… 彼はベトナム人とも仲良くしていました…アパートの玄関前に足場の資材を置いたら 住民が外に出れないし危ないから 監督に怒られたんです…まだ若い職人でした…けどみな 真っ黒に日焼けしています…えてちゃんは ベトナムと聞いて ベトコンを想像しました…今もベトナムにいるのでしょうか? えてちゃんが小学生の頃 アメリカが仕掛けた戦争で 予想外に長期化…両国 甚大な被害 があった戦争だと記憶しています…南北のベトナムの合併?で アメリカが出てきたんだと思います…ベトコンは地下に潜伏 独特の編みがさを頭にかぶり アメリカを翻弄しました…米の文化と パンの文化の争いなんです…ベトナムは負けましたが 静かになっただけと思っていました…それでもアメリカは 懲りずに イラク戦争を仕掛けて またもや 自爆? 文字どうり 自爆テロにやられているんです… アメリカ人は好戦的と評する人も居ますが これだけ 失敗しているのだから 小浜さんでも人気無くなりますよね?笑 彼らの子孫は日本でこうやって 日本を アメリカを見ています…どちらが悪いか?政治やメディアの評価を見ないで 肌で感じてるんです…相方は彼らにドリンクをおごっていました…今 政治家が 出稼ぎの外国人に何をしているのか?何故に不法労働が無くならないのか?彼らに聞いてみなさい…笑
テクノえてちゃん | 2014/07/17 09:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1988-003a8f49
Trackback
