昨日はにゃん朝からにゃんすごいにゃん雨にゃんだったにゃん☆
ぶみゃ~☆
朝にゃん魔女パパにゃんににゃんるーわんのお薬にゃん飲ませてにゃん☆
お願いしたにゃん☆
いつもにゃんお薬にゃん飲ませるにゃん時はにゃん☆
確実にゃん飲ませるにゃんためににゃん☆
ドックフードにゃんでにゃん☆肉団子状態にゃんしてにゃん☆
中ににゃん薬にゃんいれるにゃんけどにゃん☆
しーわんにゃんにあげてからにゃん☆
風邪にゃんひいててにゃん切れてた模様にゃん☆

まるめるってにゃんなんかあるかにゃん☆
ごはんにゃん☆
魔女パパにゃんおにぎりにゃん作ることにした模様にゃん☆
あきれたことににゃん☆
ご飯だけじゃかわいそうってにゃん☆
味付けまでにゃんしてくれてにゃん☆
自分でにゃん味見までにゃんしてる始末ににゃん☆
あきれたにゃんよ☆

朝のフードにゃん上ににゃん☆
魔女パパ特製にゃんおむすびにゃん☆
一口でにゃんぱくっ☆
魔女パパにゃん1番にわき目も振らずにゃん食べたにゃんてにゃん☆
得意顔にゃんだったにゃん☆

るーわんのくすりにゃん☆


冷蔵庫にゃん見事にゃん空っぽにゃんだったからにゃん☆
久しぶりにゃん買出しに行ったにゃん☆
すごいにゃん雨にゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ☆
冷蔵庫にゃんおなかいっぱいにゃんなったけどにゃん☆
かなりにゃん疲れてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

魔女パパにゃん靴にゃんいたんだからにゃん☆
新しいにゃん靴にゃん買ったらにゃん☆
魔女猫にゃんがにゃん☆自分のにゃんてにゃん☆
くすっ☆
なかなかにゃんにあってるかも?☆
魔女猫の靴?


重くてにゃん☆あるけにゃ~にゃん☆

帰るとにゃんにゃんずにゃん☆
味覚にゃんもどったにゃん魔女にゃんにほめてもらおうとにゃん☆
牛乳寒天?杏仁豆腐風にゃん☆作ったにゃん☆
冷たくてにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
喉にはにゃんよさそうにゃん☆

☆


にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
魔女にゃんからの風邪にゃんおすそ分けにゃん☆
完璧にゃんもらったみたいでにゃん☆
すごいにゃん声にゃん☆
今日にゃん彼にゃんとデートにゃんだったにゃんけどにゃん☆
あまりの声ににゃん☆キャンセルにゃんしたにゃんてにゃん☆
責任にゃん感じてるにゃん魔女にゃん☆
ぶみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
にこっ☆samさんにゃんありがとうにゃんね☆
素敵にゃん画像加工にゃんいつもにゃん楽しませてもらってるにゃん☆
にこっ☆またにゃん遊びにいくにゃんね☆にこっ☆
ありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/02/27 20:56 ≫ EDIT
ここへのカキコ初めてだけど「ふみゃ~にゃん日々にゃん」毎日見てるよ。

samは、gooは殆んど更新してないしログ巡りもたまにしかしないようになりました。

でも、blogは出来るだけ更新してますよ。
先日、魔女猫さんの足跡も付いてましたね。
また、blogに遊びに来てね。
sam | 2006/02/27 20:25 ≫ EDIT
にこっ☆こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆黒にゃんやっぱりにゃん好きにゃん☆
えへっ☆
がんばろうにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/02/27 18:38 ≫ EDIT
テンプレート模様替えだね^^
とっても素敵だよ~^^
やっぱり黒って落ち着くし綺麗だね^^
お便りありがとう♪
お互いがんばろうにゃんね
ゆり | 2006/02/27 18:32 ≫ EDIT







