連日にゃん暑い日が続いてるにゃん・・・☆

皆さんにゃんいかがおすごしにゃん?☆

お身体だけはにゃんきをつけてにゃんね☆

コメントのお返事もできないままにゃん・・・

王子様の夏休みというにゃん・・・

恐ろしいものがやってきてにゃん・・・

おまけににゃん・・・いろいろにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆ぶみゃ~にゃん☆わ~いにゃん☆

生き物係はにゃん・・・妙に頼りにされてにゃん☆

生きることの大切さを実感してるにゃん☆

s3926.jpg

s3893.jpg

s3789_20140721184210b93.jpg

s3692.jpg

s3906.jpg

いろいろにゃん・・・

政治的批判とかにゃん・・・

宗教的批判はにゃん覚悟してるからにゃん☆

あははっにゃん☆

だってにゃん・・・ヨウム心理教(そんなものない・・・)

教祖にゃんもん・・・☆

夏休み前ににゃん・・・

王子様にゃん友にゃんににゃん・・・

ちょっとにゃんけがにゃんさせたにゃん☆

悪気は無い・・・とはいえにゃん・・・

親御さんにとってはにゃん大切にゃんお子様にゃん☆

早急に・・・とんでいってにゃん・・・謝罪したにゃん☆

王子様ににゃん・・・事の重大さにゃん教えたにゃん☆

いまにゃん・・・ゲームでもにゃん・・・

リセットボタンを押せばにゃん・・・

何度でもにゃん命は復活するにゃん・・・

本物の生き物にはにゃんリセットボタンは無いのだからにゃん☆

あのねにゃん・・・文化(宗教)でにゃん・・・

何を食べないとかにゃん・・・

いろいろにゃんあるとおもうにゃん☆

それはにゃん・・・

いいにゃんよ・・・

エスキモーさん・・・

いろいろな部族の方々・・・

昔からにゃんその生活にゃんしてきたにゃん☆

それにゃん・・・

壊してるにゃん・・・・・・

先進国って言われる・・・本当は進んでいなくてはならないにゃん☆

そんな国々がにゃん・・・

○○国は・・・○○が売れる・・・

そのために・・・

そのためだけににゃん・・・

奪った命・・・にゃん☆

利用しようとしたり・・・にゃん☆

ペットとして・・・あつかえなくなったにゃん・・・

逃がすにゃん・・・

輸出・・・輸入等で・・・外来種の生き物がにゃん・・・

生態系を・・・崩したにゃん・・・人間にゃん☆

人は食べないとにゃん生きていけないけどにゃん☆

昔はにゃん・・・道具間違った使い方したのかにゃん?

奪った命にゃん・・・端から・・・皮・・・

有効利用したのではないかってにゃん☆

花が咲いて・・・

実がなって・・・

人が・・・動物たちが食べにゃん・・・

堆肥となってにゃん・・・

また・・・種が発芽し・・・にゃん☆

そんな・・・当たり前にゃんいってにゃん☆

感謝しないでにゃん・・・食べたり・・・捕ったりにゃん☆

人間だけの地球ではないにゃん・・・

生き物たちにとってもにゃん感謝してるにゃん☆

そしてにゃん・・・

すごく勉強になったにゃん☆

野生に近い生き物ほどにゃん・・・

自然のものを食することにゃん☆

この季節・・・3日でもたずにカビるパン・・・

おにぎりなんて・・・半日でにゃん・・・糸引く・・・にゃん

便利になったぶん・・・添加物・・・っていうものにゃん☆

たらふく食べてる・・・人間様にゃん・・・

人間はまだいいにゃんよ・・・

わん。ちゅん。にゃん。その他・・・生き物にゃん☆

フードにゃん安全基準はどうなのってにゃん・・・

s3839.jpg

s3885.jpg

ヨウムの餌でお勧めのペレット・・・

この色が自然な色に見えますかにゃん?

しーわんは・・・匂って・・・食べませんでしたにゃん・・・

もちろん・・・ととろくんもにゃん☆

コッコさんですら・・・にゃん☆

できるだけにゃん・・・

自然に近いものにゃん・・・

そう思ったらにゃん・・・

あはっ・・・

コッコさんの堆肥でにゃん・・・

種まいてにゃん・・・

いろいろにゃん育ててるにゃん

スーパーのキャベツは食べなくてもにゃん・・・

s3871.jpg

魔女にゃんただ・・・撒き散らした種にゃん草にゃん食べ放題にゃん☆

s3870.jpg

虫がぶんぶん・・・あれま~にゃん☆

王子様のひまわりもにゃん・・・

s3910.jpg

s3916.jpg

s3798.jpg

朝顔もにゃんん・・・元気元気にゃん☆

王子様の育てた・・・青ちゃん・・・

次々にゃん・・・大空ににゃん☆

s3919.jpg

s3937.jpg

ただにゃん・・・どこに何まいたのか・・・

忘れそうなの~・・・

s3915.jpg

s3912.jpg

s3848.jpg

s3913.jpg

s3849.jpg

う~ん・・・

今日もにゃん・・・

海にゃんレジャ~でにゃん・・・

がんがんだったにゃん・・・

自然にゃん甘く見ないでにゃんね・・・

s3855.jpg

s3909.jpg

s3929.jpg

楽しい夏休みにゃんすごしてにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
仁義忠孝悌礼智信・・・? だと思うにゃん笑
お姫様がにゃんワンを可愛がったにゃん それで なぜかにゃん 呪われたにゃん ワンが八頭現れるまでにゃん お姫様は病気にゃん 徳川の犬公方の時代にゃん?政治を批判してるよみもにょでにゃん 大衆に支持されたにゃんよ 作家さん 忘れたにゃん・・・十返舎一九とか滝沢馬琴にゃん覚えてるけどにゃん・・・ ふみゃ~
テクノえてちゃん | 2014/07/22 05:08 ≫ EDIT
テクノえてちゃん | 2014/07/22 04:36 ≫ EDIT
ふみゃ~ こんばんにゃん えてちゃんは50年前に読んだ ある小説を思い出したにゃん… 「南総里見八犬伝」にゃん… ご存じかどうか分からないけどにゃん ストーリーも忘れたにゃん…昔どこかのお城で姫様がにゃん 何かに呪われてにゃん 助かるためににゃん 八つの玉を探すにゃん ドラゴンボールはそこをパクってたにゃん…笑 仁義忠信孝悌?智…1個忘れたにゃん…笑 八つの玉を集めるとにゃん 玉1個に付き ワンが現れるにゃん…どうなったのかにゃん?忘れたにゃんよ…笑 ワンに助けてもらったのかにゃん? 浮世絵にもあった気がしたにゃん…半世紀前にゃんからにゃん…笑あのね 動物を愛するのと人間を愛するのは違うにゃん思うにゃん 魔女にゃんがにゃん 動物はみな仲良く…言ってるからにゃん 気が付いたにゃん… 戦争は防げないにゃんよ…それは 国民に秘密で政治が行われるからにゃん…近隣の海の向こうの国がいい例にゃん 指導者がにゃん 側近のいいなりにゃんよ…頭 カチカチの軍人には 魔女にゃんのにゃん語は無力にゃん…法律は にゃん語では書いてないにゃんよね?笑 人の心を動かさねばならないにゃん…そのために人間観察を…と言ってるにゃん… 宗教も政治も関係ないにゃんよ…人はみな貧しく暮らしてるにゃん でも魔女にゃんみたいに幸せにゃん人もいるにゃん… 人が仲良くなるためにはにゃん…まず共通の話題で理解を深めるにゃん…そこから人間が見えるにゃんよね?笑 それで この人と仲良くしようとか 嫌いだ とか 付き合いが始まるにゃん 家の近所も人は選べないにゃん 鷄積んで 頭にととろ乗せて 電動自転車で走ってたらにゃん 誰が呼び止めるにゃんかにゃん?笑 新宿じゃないにゃんよ…笑 それを我が道を行く…ゴーイングマイウエイではにゃん 人どころか生活も見てないにゃん思うにゃん…女系家族でパパにゃんどうしてるにゃんかにゃん?笑 だから人を見ろって言ってるにゃんよ…笑 周りから浮いてないにゃんかにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/07/22 04:32 ≫ EDIT
ふみゃ~ こんばんにゃん えてちゃんは50年前に読んだ ある小説を思い出したにゃん… 「南総里見八犬伝」にゃん… ご存じかどうか分からないけどにゃん ストーリーも忘れたにゃん…昔どこかの教えて姫様がにゃん 何かに呪われてにゃん 助かるためににゃん 八つの玉を探すにゃん ドラゴンボールはそこをパクってたにゃん…笑 仁義忠信孝悌?智…1個忘れたにゃん…笑 八つの玉を集めるとにゃん 玉1個に付き ワンが現れるにゃん…どうなったのかにゃん?忘れたにゃんよ…笑 ワンに助けてもらったのかにゃん? 浮世絵にもあった気がしたにゃん…半世紀前にゃんからにゃん…笑あのね 動物を愛するのと人間を愛するのは違うにゃん思うにゃん 魔女にゃがにゃん 動物はみな仲良く…言ってるからにゃん 気が付いたにゃん… 戦争は防げないにゃんよ…それは 国民に秘密で政治が行われるからにゃん…近隣の海の向こうの国がいい例にゃん 指導者がにゃん 側近のいいなりにゃんよ…頭 カチカチの軍人には 魔女にゃんのにゃん語は無力にゃん…法律は にゃん語では書いてないにゃんよね?笑 人の心を動かさねばならないにゃん…そのために人間観察を…と言ってるにゃん… 宗教も政治も関心ないにゃんよ…人はみな貧しく暮らしてるにゃん でも魔女にゃんみたいに幸せにゃん人もいるにゃん… 人が仲良くなるためにはにゃん…まず共通の話題で理解を深めるにゃん…そこから人間が見えるにゃんよね?笑 それで この人と仲良くしようとか 嫌いだ とか 付き合いが始まるにゃん 家の近所も人は選べないにゃん 鷄積んで 頭にととろ乗せて 電動自転車で走ってたらにゃん 誰が呼び止めるにゃんかにゃん?笑 新宿じゃないにゃんよ…笑 それを我が道を行く…ゴーイングマイウエイではにゃん 人どころか生活も見てないにゃん思うにゃん…女系家族でパパにゃんどうしてるにゃんかにゃん?笑 だから人を見ろって言ってるにゃんよ…笑 周りから浮いてないにゃんかにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/07/22 04:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1990-787cc2cb
Trackback
