今日も猛烈に暑かったにゃん・・・

ふみゃ~にゃんよ~☆

先日にゃん21日にゃん朝にゃん☆

飛べないにゃん・・・

レッドシルキーにゃん・・・めいちゃんが飛んでにゃん☆

なんだかにゃん座り込んでにゃん・・・

右足にゃん痛そうだったにゃん☆

s3977.jpg

でもにゃん・・・休日にゃんだったしにゃん☆

ウコッケイとかにゃん・・・

警戒心がつよくにゃん・・・

慣れたにゃんお医者様でにゃんないとにゃん・・・

ふみゃ~にゃんからにゃん・・・

注射一本でにゃん・・・ショック死・・・する鳥類もいるにゃん☆

それがにゃん・・・室内ウコッケイにゃんさんちゃんがにゃん☆

ぴんちゃんがにゃん・・・ととろくんが・・・心配してるにゃん☆

s3981.jpg

s3994.jpg

とくにさんちゃんがにゃん・・・看病にゃんしはじめたにゃん☆

s3976.jpg

s3986.jpg

s4011.jpg

s4018.jpg

優しさににゃんびっくりしたにゃん☆

病院いったらにゃん・・・

骨折ではなくにゃん・・・

人間でいうにゃん・・・

捻挫とかにゃん・・・みたいでにゃん☆

ほっにゃんよ~☆

でもにゃん・・・・

すごく感動したにゃん。

弱いものいじめにゃん・・・しないにゃんよ☆

人間よりももしかしたらにゃん・・・優れてるかもにゃん☆

だってにゃん・・・種類にゃん全く違うのだからにゃん・・・☆

生き物係りはにゃん・・・

大変なこともあるけどにゃん。

すごく楽しいにゃん☆

s4019.jpg

s4028.jpg

s4037.jpg

s4038.jpg

s3989.jpg

s4031.jpg

s4030.jpg

いつも訪問にゃん応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ








Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1991-6bb63390
Trackback