朝からにゃん猛烈な熱気でにゃん・・・

もう・・・ふみゃ~・・どろんどろんな魔女にゃんですにゃん☆

洗濯物は乾いていいにゃんけどにゃん☆

部屋を一歩にゃんでたらにゃん・・・

何にゃん?

くらんくらんに・・・

はきそうになるにゃん・・・

でもにゃん・・・

ふぁいと~にゃん!!!

う~ん・・・

干からびるにゃん・・・

おはだがにゃん・・・


生き物係りは楽しいにゃん☆

s4113.jpg

s4114.jpg

s4115.jpg

s4110.jpg

s4112.jpg

s4117.jpg

このくっそ~~~~ってくらいにゃん☆

暑い中にゃん・・・

にゃんともにゃ~☆

癒しでありますにゃん☆

でも・・・みなさま~にゃん・・・

体温がお高いにゃん・・

ますますにゃん・・・

ひからびるにゃん・・・

魔女にゃんですにゃん・・・

だれかにゃん・・・

魔女にゃんに潤いを・・・にゃ~んてにゃん☆

王子様にゃん・・・

王女様はにゃん・・・

庭でにゃん水遊びにゃん・・・

あたしも・・・したかった・・・

でも・・・水温も高かったにゃん・・・

生き物ってにゃん☆

本当にすばらしいにゃん☆

s4119.jpg

s4120.jpg

s4118.jpg

s4125.jpg

s4122.jpg

s4123.jpg

s4124.jpg

魔女にゃんも頑張らなきゃにゃん・・・

ふぁいと~にゃん☆

皆様にゃん楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆

いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

連日連夜の猛暑!!
くれぐれも、生き物共々熱中症には気をつけてにゃ~!
angkor56jp | 2014/07/29 18:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1993-95dfd57b
Trackback