連日にゃん・・・暑いにゃん☆

それにも増してにゃん・・・

長い夏休みというものと戦ってるにゃん☆

s4186.jpg

う~ん☆

王子様の工作・・・乙女っぽく仕上がるのはなぜでしょうにゃん・・・

s4222.jpg

ポスターこれじゃ~だめにゃん?

s4218.jpg

本当の赤い羽根貼ったら・・・にゃ~☆

生き物係は頑張ってますにゃん☆

家族も増えちゃったにゃん・・・

s4140.jpg

どうしてってにゃん・・・

最近にゃん・・・

鳥類にゃん魅力に・・・鶏だけににゃん・・・

とりつかれてにゃん・・・

なんともにゃん・・・う~ん☆

処分と聞いたらにゃん・・・

いや~んにゃんだったにゃん☆

わけのわかんないことも挑戦にゃん☆

最近食の安全性が問われてるからにゃん☆

自分で作っちゃえ~ってにゃん・・・

生ごみからにゃん・・・アスパ・・・EM菌?と・・・

こっこ軍団にゃん堆肥でにゃん・・・

s4239.jpg

種まき散らかしてにゃん・・・

あはっ・・・

ぐんぐん育ってますにゃん☆

s4297.jpg

s4296.jpg

s4298.jpg

s4294.jpg

ただにゃん・・・

魔女にゃんなんでもにゃん熱中しやすい性格なのかにゃん・・・

先日にゃん熱中症でおえっ・・・だったにゃん・・・

猛烈に気持ち悪かったにゃん・・・

みなさん・・・暑いにゃんおからだきをつけてにゃんね☆

s4187.jpg

s4240.jpg

s4244.jpg

s4243.jpg

s4247.jpg

s4275.jpg

s4295.jpg

更新も無いのににゃん・・・

いつも応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

「北の隠れ家」への読者登録ありがとうにゃん<(_ _)>
おいらも、したにゃん!(^^)!
熱中症、なんとおいらも、4日の日に捕まったにゃん(笑)。
元の体調に戻るまで24時間以上かかったにゃんよ。うん、自宅静養で回復したにゃん。
こちらの天気は、今日で4日前に大雨が終日降って以降、雨ないし曇り空で無風にゃん。
かなり、涼しくなってきているにゃんよ。

そちらは連日すごい猛暑、毎日TV天気予報で見ているにゃん!(^^)!
台風11号接近している様子、被害が無いことを祈っているにゃんね!
kazemata | 2014/08/07 15:28 ≫ EDIT
こんにゃんわ… カッパのことですが
慌てて着ると ボタンの位置が分かりづらい…笑
ボタンの掛け違いに注意してくださいね?笑
どしゃ降りの中でボタンを掛けなおすのは 間抜けなので…笑 以上 体験談です…笑

掛け違いと言えば 初めて 警備員の制服を来た時…仲間と共に 会社から制服を貰うんですが… みな制服を試着するのが嬉しいので ズボンの前後ろ間違えたり サイズの違うの着て見たり…笑他人の格好を見て笑っていましたが…えてちゃんも上着のボタンをかけ違えていて 笑われました…笑 カッパのボタンは 衣服の裏に隠れていて 位置が分からないんです…それで見当でボタンを掛けるんですが 根性も曲がっていて ずれてしまうんですね?笑 みな一生懸命仕事をしているので ズボンのチャックが開いていても 指摘しづらい…笑 以前 ズボンから 上着のシャツがはみ出ていた隊員がいました…笑 道路上に出て誘導していたんです…車から見えないのかな?笑
テクノえてちゃん | 2014/08/07 08:21 ≫ EDIT
こんばんにゃん 暑いので 雨でも降ってくれないかな?と思っています 去年まで勤務中もゲリラ豪雨でカッパを着ていたことを思い出しました・・・魔女にゃん 突然の豪雨には傘よりもカッパをおすすめします コンビニで 5・6百円で売っている あるいはホームセンターで 丈の長いの買えば十分です 自転車にも乗れます 多少濡れますが 美女はビジョビジョ・・・笑
ととろは放っときなさい笑
ととろには雨をお風呂だと教えれば 頭いいので体を洗います笑 警備をやっていて雨にはカッパをおすすめします 傘を持つ手が空くので機動性は抜群です バッグにひとついかがでしょうか?笑 透明 白 グレー? 濃紺などあります ズボンをはくタイプは着脱が大変なので おすすめしません 長いのを選んでくださいね笑 台風でも大丈夫ですから カッパ生活を・・・笑 
テクノえてちゃん | 2014/08/06 04:38 ≫ EDIT
魔女にゃん とりさん一杯でにゃん 大家族にゃんね? 人もたくさんいるのににゃん さらに家族を増やすのはにゃん 淋しいのかにゃん?ヒマなのかにゃん?笑 それとも 大人になったのかにゃん 玉子好きにゃん?笑 えてちゃんは毎日炎天下立っています 暑くてドリンクを一日5~6本飲んでますが全部汗で蒸発しています…栄養は蒸発しないんだね? 全然痩せないんです…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/05 05:18 ≫ EDIT
お身体大切にしてくださいね!
生き物係さん、倒れたらみんな困っちゃいますので
お身体に気をつけて倒れない程度にがんばって下さい!
杜のタマゴ | 2014/08/01 21:39 ≫ EDIT
熱中症に捕まったにゃん?
大丈夫にゃん?
そちらの35度以上の猛暑日にゃ、こちとらはびっくりしているにゃんよ。
身体、大事にしてにゃんね。ただ、それだけが心配しているにゃん。。。。。。
kazemata | 2014/08/01 11:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1994-19dd479b
Trackback