にゃんともにゃん・・・

連日にゃんどえりゃ~暑いにゃん・・・

かみなりにゃんごろごろにゃん思えばにゃん・・・

雨は降らなかったりにゃん・・・

むしむしにゃん・・・

実はにゃん・・・

愛してにゃんやまないかったにゃん☆

うこっけいにゃんめいちゃんがにゃん☆

足にゃん怪我からにゃん・・・・

先天性にゃんなんかにゃん長い名前にゃん・・・

神経症にゃん?

それでにゃん・・・

お星様になってしまったり・・・

s4353.jpg

少々にゃん落ち込んでたにゃん

でもにゃん

他にもにゃん生き物にゃんいっぱいにゃん☆

頑張ってにゃん生き物係りにゃんするにゃんよ~☆

魔女にゃんところににゃん選んできてくれたにゃん☆

そんな命にゃん思うからにゃん☆

s4476.jpg

s4480.jpg

s4478.jpg

s4474.jpg

s4475.jpg

s4300.jpg

s4444.jpg

s4472.jpg

s4470.jpg

ただにゃん・・・

王子様の宿題にはにゃんてこずってるにゃん・・・

にゃんともにゃ~

乙女・・・作品になってしまうにゃん・・・

こまったにゃ~・・・

王子様にゃん乙女に目覚めたらにゃん・・・

どうしようにゃん・・・

まっいいかにゃん?

それもありにゃんよね

いろいろにゃん更新が無いとにゃん心配してくださってにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

なんとかにゃん・・・

日々にゃんすごしてるにゃんよ~

だらんだらんにゃんけどにゃん・・・

うにゃ~・・・

いつもありがとうにゃんね☆

訪問にゃん☆

応援にゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようにゃん 友にゃん借金して夜逃げします 早朝6時に差し押さえでアパートを追い出されるんです 昨日と一昨日 夕食の弁当を届けて来ました… 友にゃんは75歳です ザアザア雨が降って台風が来ているのに 追い出されるんです…家財は何もありません 捨て犬の柴犬雑種ラック7歳も捨てて行きます…保健所と路頭に迷うのとどちらがいいんでしょうか?犬の言葉は解りませんけど 昨日は大人しくしていました…えてちゃんをじっと見てるんです…見た目では分からない 言葉も通じない…人間ではない…それだけで捨てられるんです…愛はなんと脆いのか? こんな時 動物は驚異的な能力を発揮します…何千キロも離れているのに家に帰ってきたとか 何年も同じ場所で主人を待っているとか…人間は驚異の目で見ます…個性にも依るんでしょうが 全ての生き物は本能で生きています…仕方なく生きているというのは人間だけです…何か見えないこと…知らないことは動物に聞けば良いのかも知れませんね? 今朝 彼に電話して家に来いって言ったんです…すると5時に電話したのに 眠い寝ると言って電話を切りました…これから車で寝泊まりするんです…15日の年金を頼りにしているんです…それまでえてちゃんは弁当を届けます 仕事は夏休みに入りました…この泣き笑い…誰かに伝えたい…誰に?解らないから 絵を描きたい 生きていたい…考えたい…問題と正面からぶつかる…そのスタンスは表現者に取っては大切な個性だと思うんです…一人で考えていて 具体的な行動をとるのは2回目です…1回目は 福島に行ったこと…なんとそこには 仲間がいたんです…全国に窮状を発信する主宰者がいて その意思に賛同する わかもにょたち…おじさんもいましたが…笑 風の吹く街は 新聞で見た風景でした…来たことあるって思ったんです…行って良かった やって良かった… 自分の運命知らないから…行動します…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/10 06:08 ≫ EDIT
「うこっけいにゃんめいちゃん」が、お亡くなりになっておられたとは。。。ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

こちらはようやく、5日振りに先ほどお日さまの日差しがありましたがまた、今の時間雲の中に入ってしまいました。
窓を解放したとき、サァ~とさわやかな冷気が部屋の中に吹き込んできたときには、本当に自然の力って、すごい物なんだと改めて感じました。

台風11号、心配ですねぇ。なんとか、無事に被害なく、通過されていってしまうことを祈念しております!
お身体、熱中症にまたかからぬように、充分水分補給して、気を付けてくださいね。まずは、無理はしないことが一番大事です!お大事にネ!
kazemata | 2014/08/08 14:22 ≫ EDIT
こんばんにゃん…めいちゃんのお悔やみ申し上げます まず悲しみをやわらげるためにたくさん仲間を増やすことを 懸念します…少なく しっかりと管理出来る体制を作っておけば 動物たちのわずかな異変に気がつきやすいと思われます…会話は少数とした方が 理解が深まりませんか? 魔女にゃんのブログは情報が有りすぎて どうやって管理しているのか疑問です…画像も集めすぎているように思います… 以前 深夜の電波状況が悪くて 画面が真っ白になったことがありましたね? あの時 えてちゃんは 画面が重くて 魔女にゃんの画面が固まっているのか と思っていました… しかし 温故知新…意味は知らないが 古きを尋ねて新しきを知る…笑 次々に新しい仲間を増やしたら 旧メンバーはストレスがたまるのでは?と思います… 環境に慣れるのは 人間とは較べていけないかも知れませんが 慣れてから理解が深まるのは 動物も同じだと思います… 200万アクセスを達成している魔女にゃんの感性に 異論はありませんけど 最近 がやがやし過ぎていて 落ち着きがないように感じています 動物たちには静かな環境が必要ではありませんか? 絵画に空間恐怖というジャンルがあるんです…絵画とは テーマを主体にしてサブをどこかに配置します…その時 余白として スペースが開くのですが 何故か埋めたくなる心理が画家に働き 画面一杯に サブテーマが氾濫する作品となってしまうのです…それは構図のバランス感覚の異常から起こります… 失ったものは大きいですが そのままにしておくのも 良いかと!思います… どうか静かな環境に居てください…合掌
テクノえてちゃん | 2014/08/08 04:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1995-f00b21de
Trackback