魔女にゃんは相変わらずにゃん・・・

王子様とにゃん戦ってるにゃん☆

訪問にゃんこめんとにゃんお返事にゃんできないにゃん☆

申し訳ないにゃん・・・☆

ありがとうにゃんね☆

なにしろにゃん・・・

1年生にゃん・・・

宿題なんてにゃん一人でにゃんできるわけな~にゃん☆

とほほっにゃんよ~☆

s4759.jpg

s4518.jpg

s4405.jpg

s4499.jpg

s4497.jpg

s4494.jpg

s4506.jpg

s4505.jpg

s4554.jpg

s4510.jpg

s4509.jpg

s4507.jpg

s4556.jpg

s4754.jpg

s4753.jpg

s4758.jpg

s4761.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんにゃんわ…コメント欄 改めないで ごめんなさい 緊急で言いたいことあるにゃん…急ぐ必要はないけどにゃん えてちゃんにも寿命があるでにゃん…笑 えてちゃんは60歳になって のんびりしてたにゃん…でもにゃん お父ちゃんの診察代とかにゃん 施設の支払いでにゃん お金に困ったにゃん…共通するのはにゃん 相手側がにゃん 貯金ないですか?と同じ質問したにゃん…ないけどにゃん笑 その事 真剣に考えたにゃん…えてちゃんの年齢は 皆さん 悠々と暮らしているらしくてにゃん 簡単にお金を出せにゃん 言うにゃん… どこ行っても ないからにゃん 非常に困ったにゃん…それでお家でテレビ見ていてにゃん くつろいでたにゃん…自分を振り返ったにゃん…これまで…えてちゃんは 馬鹿にゃんけどにゃん 生きて来られたのはお父ちゃん お母ちゃんのお陰にゃん…お金の面倒はほとんど見てもらってたにゃん…食事の心配もなくてにゃん…それで太ったにゃんは間違いで あっつい夏に業務用アイスを買ってきてにゃん たらふく食ったにゃん 三日間続けたら 体重が2キロ増えたにゃんよ…後の祭りにゃん…笑 それで止めたら 今 モデルになろうかと…にゃん…うそにゃん笑 デブになったにゃん!笑 それはそれでにゃん コンプレックスでにゃん笑 一人で暮らすこと考えたにゃん…えてちゃんが認知症になったら どうなるにゃん? 結婚してないにゃん 子供いないにゃん…えてちゃんが子供にゃん笑 今 所持金3千円にゃん これからエレキベースを質にいれて3千円貰うにゃん…来週半ば会社の 週払いにゃん それまでドリンクを買えないにゃん 水を凍らせて持参するにゃんよ…貧乏生活に突入にゃん…年寄りいじめたバチが当たったにゃん!笑 仲間は26日に近所に引っ越しにゃん いまだに連絡ないからにゃん 仕事休んでまで手伝えないにゃん…ボランティアにゃんからにゃん…還暦のおじさんでにゃん 貯金ゼロはまずいと思ったにゃん…お金を借りるにも年齢制限あるからにゃん…後 5年くらいで 人生終わりにゃん…もっと若いうちにベースを弾けば良かった…ずっと絵を描いていれば良かった…後悔してるにゃん…ふしだらな生活の結果が 貧乏でにゃん… 生きるには何が必要か分かったにゃん…お金にゃんよ…30年くらい生きていけるくらいの貯金が必要にゃん…ないにゃん…笑 それで 愕然としてるにゃん…質屋に行ってくるにゃん…3千円造るためにゃん…どこの世界に還暦のおじさんがベースをかついで質屋に駆け込むにゃん?笑 平日 休みになったら 年金貰いに行くにゃん…窮状を訴えてにゃん 愚痴ってやるにゃん笑 えてちゃんは切羽詰まってるにゃん…それで しゃべったら楽になると思ってにゃん…笑 えてちゃんのコメントが長いのは それだけに自分が楽になるからにゃんよ…笑 言い終わったら スッとするにゃん…笑 家庭がないからにゃん…いつか 変人の孤独死と言われないためににゃん…今日は遺書にゃん…笑 若いガタガタに言っておくにゃん…夢は実現しなさい…自分の勘を大切にしなさい…人を怖れてはいけない…暴力 悪口雑言に負けないで それが 一番大事…♪笑 やりたいことあったら 家でやりなさい…孤独を友達にして…青春に終わりはない…と思ってにゃん!!笑 皆さんお金に困ってるにゃん…自分が飢え死にすると覚悟してから 真実が見えてくるにゃん…本に書いてないにゃん 誰も教えてくれないにゃん…先生は 自分の生きざまにゃん…振り替えると 様々な解釈が出来るにゃん…ひとつだけ言えるのは やらないと 後悔するにゃん…それが嫌だったら 今のうちに実行してにゃん…自分のためにゃん すべてを捨ててにゃん…見る前に飛べにゃん…笑 あのね 責任は取らないよ?笑 文責もいい加減にゃんからにゃん…笑 でもやりたいことはやっておきなさい…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/24 13:41 ≫ EDIT
お巡りさんもにゃん 私も50万円貸して戻って来ないんです…言うにゃん笑 昔 相手を信じて50万円貸したらしいにゃん…泣きそうな顔で 戻って来ないんです言うからにゃん…甘いんだよ…言いたかったにゃん…笑 それで えてちゃんは勇気出てにゃん笑 大声で返せと叫んだにゃん笑 それで 簡易裁判所の電話を教えてくれたにゃんよ…笑 えてちゃんも仲間も お巡りさんに同情したにゃん…おばちゃんはそれで必死になって 電話して借りまくったにゃん 今 交番にいるからって言うからにゃん 皆さん警戒して断るにゃん…誰も50万円借金したお巡りさんのこと 知らないからにゃん…笑 それだけに返すと約束しろは 説得力あったにゃんよ…悲痛な顔してにゃん 仲間を見つめてるにゃん…仲間は ぐうの音も出ないにゃん…笑 皆さん 諸事情があるようでにゃん…笑 えてちゃんの叫び…返せよ!! 甘いんだよ!!が 胸に刺さったにゃんようで…笑 すっとしたにゃん…笑 えてちゃんは火曜日から勤務にゃん…全然 くつろがなかったにゃん…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/18 04:53 ≫ EDIT
こんばんにゃん えてちゃんは昨日 大騒ぎしたにゃん…実はにゃんえてちゃんも仲間にお金貸してたにゃん…昨日の晩にゃん 仲間の車にバイクで走って行ったにゃん お金を返すと言うからにゃん 期待したにゃん…ところがにゃん 困ったにゃん言うにゃん おばちゃんが倒れて入院する言うにゃん おばちゃんは車の中で隠れてたにゃん 目があったにゃん…仮病だ!!と怒鳴ったにゃん…逃がすつもりはないからにゃん とことん追い詰めたにゃん…金を返せって 大声で叫んだにゃん…近所は商店街でにゃん 8時頃にゃん 人影ないにゃん 商店に筒抜けたにゃん…カーテン開けたり咳払いしたりしてるにゃん… でも真っ暗にゃんからにゃん えてちゃんも切れてるにゃん…尚も騒いだにゃん…それでも返すと言わないにゃん…頭来てオーシ警察だ… また金返せと叫んだにゃん…笑 相手は肝っ玉小さいにゃん 助けを呼ぶつもりか 交番へ行こうと 突っ張るにゃん…先に行けと応酬したにゃん 後から付いて行くと 叫んだにゃん…カッコ悪かったにゃん…真っ暗で良かったにゃんよ…笑 交番は近くにゃん のろのろ走るにゃんから皆さん追い抜くにゃん…笑 自分で交番行くって言っといて ためらってるにゃん…車の中で 悪巧みしてるにゃん 原付で煽ってやったにゃん…交番の前でエンストしてるにゃん 笑 カウンターににゃん お巡りさん一人きりにゃん えてちゃんと仲間が解説しながら言い争いして仲裁を求めたにゃん…金返せ…ないんです…返すと言っただろ!! 無いんです…そこでおばちゃんが カモに電話して借金を御願いしたにゃん…電話から ギリギリでとか 無いんですとか 非情な言葉が…笑 全滅にゃんよ…お巡りさんがにゃん 返すと約束しろと 迫ったにゃん…たちが悪いのはにゃん 犯罪にならないにゃん…債務不履行とかでにゃん 訴えも出来ないにゃん…お巡りさん困ってしまってにゃん にゃんにゃんにゃにゃん にゃんにゃんにゃにゃん…笑 お巡りさんは簡易裁判所の電話を教えてくれてにゃん ここで解決して…とあきれてるにゃん笑 犬の引き取り手を見つけていてにゃん…その方を呼び出してにゃん 無心してるにゃん…なにやら話し合っていてにゃん…保健所に出すにゃん言うにゃん… 完全におかしいにゃん…頭が… だって警備員が霊園で警備すると悪霊がいっぱい取り付くって 真面目に言うにゃんよ…分別ないにゃん…笑夜中の11時にゃん 一人で帰ったにゃん 今晩返すと約束したにゃん… 今夜にゃん 逃げないように 早めに行ったにゃん笑 車の中から神妙に出てきてにゃん…昨日はどうも…どうも…笑返せよ…笑それでやっと返してもらったにゃん…交番で解ったのはにゃん…日中 有料駐車場に止めてるにゃん エアコンは入れっぱなしにゃん…お金を持ってるにゃん バレバレにゃん…笑 今日逃げたら裁判所に電話するつもりだったにゃん… 借りたら返せよ…と捨てぜりふ言って 帰ったにゃん…引っ越しはちゃらにゃん…笑 昨日の仮病は何にゃん?75歳で人を裏切るのはよっぽど頭おかしいにゃん…気がつかないのはにゃん えてちゃんが甘いにゃん…もっと視野を拡げて 考えたいにゃんよ…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/17 22:11 ≫ EDIT
わおー懐かしいですね。11年ほど前,魔女猫さんのフリーのHPでお友達でした。pesuことこばちゃんです。当時,北海道出身で群馬在住でした。実家の初代ハスキーは5年前にお星様に行きましたが,2代目ハスキーがいます。
あまりの懐かしさのあまり,じっくり見ちゃいました。これからも宜しくお願いします。
pesu改めこばちゃん | 2014/08/17 19:53 ≫ EDIT
おはようにゃん…あっつい朝ですにゃん…昨日はくそ暑くてアイスを4本食いた…今朝もお腹がギュルギュル言ってます…笑 冷房を発明した人は偉い!!…笑 暖房も偉い!!笑 中間は居ないのかにゃん?笑 えてちゃんの考えですが 普通で偉いのは 誰にゃんね?笑 バッターボックスのイチローにゃん?笑 そうにゃん 平常心にゃん…えてちゃんには平常心がないにゃん…笑 いつも 支離滅裂でにゃん 60にして まだ迷ってるにゃん…笑 人生にカーナビはないにゃん笑 人間 迷うとどこ行くか分からないにゃん…笑 昨日は柏市に行ったにゃん 良くどしゃ降りに会うにゃん 今まで 7~8回 ずぶ濡れで走ったにゃん 今はにゃん すぐにカッパ着るにゃんよ 最初は知らなくてにゃん 堪らずコンビニへカサ買いに行ったにゃん笑 バイクの横に立って にゃん…笑 明後日から勤務にゃん笑 友にゃんも仕事してるにゃん まだ 車の生活にゃんけどにゃん 自業自得にゃんよね?笑 借りたもにょを返さない…それを正当化したから 路頭に 迷ったにゃん…笑 引っ越しを手伝うと約束したにゃん よく考えたらアパートの4階 にゃん…笑 階段の上がり登りきっつい にゃん笑 えてちゃんも自業自得にゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/08/16 08:40 ≫ EDIT
こんばんにゃん…彼の秘密が分かりました… 夜 スーパーの駐車場で夕食を食べました…3人の談話です…奥さま?愛人?笑 …この女性が彼との関係がよく分からないんです 彼は時々お母さんと言います…笑でも 会った頃は 連れてきたとか一緒になったとか言ってました…それで愛人か?と聞いたら そうだと言ったのです…でも今は否定してます…誰にゃん?… 笑 彼が言うには 私は曲がったことが出来ない…真面目を絵にかいたような性格だ… 彼女が言うには…私は彼のその素直さに惚れた…笑 なら金を返せよ…と言いたかったのですが…一応先輩なので 黙っときました…笑 おばちゃんはレストランの経営者です スナックのママもやってました…従業員に経営を任せていたら金を持って逃げたそうです…二人は口をそろえて 世の中には悪いやつがいるもんだ…と吠えていました…おまいらも悪くないか?笑…黙っときました…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/13 22:00 ≫ EDIT
インターネットの不調がやっと治りました…平日夏期休暇が取れたため 遠隔操作してもらって 原因を探した所 なんと 日付が2040年9月14日になっていて それで エラーばかり出てたのでした… 電話の向こうのプロは最初の応対で見抜いていました…笑 こんな例…かなりあると思います えてちゃんの場合 初めは ワイヤレスの設定がオフになっていました オンにして治ったのです…今回はウイルスが勝手に 設定を変えたのでしょうか? 年代が変わっていました…時間の遅れは気にもしてなかったのですが 年代までは気がつきませんでした… 最後はウイルスをスキャンして再起動で治ったようです 好きな 音楽を聞くことが出来ました…笑 魔女にゃん 夏はうなぎとそーめんにゃん 焼きナスも好きにゃん…笑えてちゃんの好物でっせ…笑 仲間の絵日記…本文…昨日は あるスーパーの駐車場で夕食を食べました えてちゃんがバイクを車の横に止めると ラッキーが 尻尾振っていました笑 えてちゃんが助手席に座るとラッキーも上に座るんです 笑 友にゃんにおいこらと怒鳴られていました笑 3人分弁当を買い タバコないというので 止めろと言いましたが言うこと聞きまへん…笑 タバコ吸うとまた夜逃げするぞ…と脅しときました笑 家と家財を失っても タバコ吸うなんて… やっぱりビョーキでっせ…笑こうなると 人は死ぬとき 何をあの世に持っていきたいのかね?笑 お母ちゃんは すべてを失い亡くなりましたが こうして 今もネットで思い出を語れます…笑お母ちゃんは これを因果応報だと言っていました… 亡くなる直前まで 図書館で 本を借りて読んでいたのが 永山則夫さん著 無知の涙でした えてちゃんも後に図書館で借りて少し読むのですが なんとそれは 哲学の書物のようでした…惜しい方を日本は失ったものです… この魔女猫日記に 学生さんはたくさんおられるのでしょうか? 学校で何をしているのでしょうか? こちらにご連絡いただければ 夜逃げの仕方 心構え…借金の仕方 など 彼から吸収した知識を伝授致します…ただ逃げているのではなく 働きながら 夜逃げしているのです…生かさず殺さず 伴侶と愛犬を 放置して 尚も付いて来る魅力が 彼のどこにあるのか?笑 それでこそ男だ!! というポイント 欲しいな…笑 下着はメンズ…上着もメンズカジュアル…それでこそ 男…笑 貧しくても人は会話出来ます…それが絆になるのだと…言葉により人は繋がっている… 言葉…音… 色彩…形態…きっとそれらから 感情を換気されるのでしょう… 暑い…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/13 15:31 ≫ EDIT
絵日記 作文… 8月のある日

ままにゃんの友にゃん せんぱいがにゃん 部屋代貯めて夜 逃げました… 部屋代払えばお家に帰れたんですが 近所のお店の駐車場を車で 休んでいます… 8月の晩 … せんぱいは車でコンビニの前に停車しました 明るいからです…夜は怖いんだね?笑 人もたくさんいるから きっと 淋しいんだね? えてちゃんという物好きが弁当を持って来ました もちろん自分のも食べてます ラッキーに 見つめられて 分け前をやることもあります 車の中でラッキーをもふもふしていると ラッキーは歯を剥いて噛みつきに来ました…笑 今日は雨… お家に居たい…笑 ご飯を買うお金はあったようです いつか えてちゃんがお世話になります…笑 翌日…友にゃんは仕事でした 近所の学校で警備していました…先生に見つからないよう 引っ越しの相談をしました… やはり26日に荷物を持ち出す相談です…人手がいないので えてちゃんは助手…笑 いつの間にか夜逃げした仲間に巻き込まれています…笑 後 3日…神様が 居れば この街を追い出されずに済みます ソドムとゴモラでしたっけ?不正した商人たちを 追い出したように 友にゃんは 雷に撃たれるのでしょーか… 借りたもにょを返さない…笑 それはビョーキでっせ…笑 今年の夏は暑い…くそ暑い…笑 わたくしはこうして 大人になるのです…笑 暑い夏を乗り切るには うなぎではないか?と思います…笑 絵日記には 終わりがない…笑 暑いのに車の中で生活する人もいるんですね? さまざまな人生があることを学びました…笑

これを書き写して提出しなさい…笑 どらえもにょとのび太くんを描いておけば きっと満点だよ♪…笑 しずみちゃんで華を添えてね…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/12 17:10 ≫ EDIT
ウコッケイにリード付けてお散歩でしょうか
浜辺の散歩楽しんでますね
takky | 2014/08/12 11:24 ≫ EDIT
今、2014夏の甲子園二日目、愛知代表「東邦高校」対宮崎代表「日南学園」との試合、6回裏まできているにゃん!(^^)!
うん、10:3で東邦高校がリードしているにゃんよ。
トトロ君、かき氷を食べるにゃん?(笑)。
台風一過で、こちらは青空におひさまも出ているにゃんけど、風が強いにゃんよ。
暑さにはちょうど良いにゃんけどにゃん(笑)。
王子様の夏休みの宿題、ご苦労様にゃんね!(^^)!
kazemata | 2014/08/12 10:09 ≫ EDIT
おはようにゃん 魔女にゃん 子供の宿題ってデパートや科学館で宿題コーナーやらないかな?笑 かき氷食べる口実になるにゃん笑 映画の感想文は宿題にならないかな?ドラえもんなんか 面白そう…笑 それで…夜逃げした仲間はね やっぱり夜の6時でした…笑 晴れていて 涼しいの…笑 時間前に探しに行って 近くの駐車場に居ました… 早速夕食を3つ買ってきて 食べました…えてちゃんも…笑 気分はピクニックですが 周りは 帰宅の会社員とか夕食準備の奥さま方々で…笑 ピリピリした空気が…笑 そうにゃん 隣で いつ死んでもいいって愚痴ってる仲間が…食欲ないって…えてちゃんが お相伴に預かりまして…笑 満腹になった所で 将来の展望を語り合い…展望無いって…笑 昨日 近くの公団に申し込んであったそうです… 4階ですが3部屋だって…4万円…安いじゃん…嫉妬しました…笑 ラッキーは車に乗っていました…尻尾振っています…笑 友にゃんは ずっと一緒に居たから 捨てないって…笑 昨日は保健所だと言っていたのに…ラッキーは夜道に繋いでおくと 暴れるそうです…以前捨て犬だったんです…夜が怖いんだね?って 話し合いました… でも入居は26日からだそうです…年金下りるまで 車で寝泊まりです…ガソリン代 無くなったら 家においで…笑 問題はラッキーなんです…夜中でも 人を見ると やたら吠えるんです…問題にされるのは必定で… 自治会とか上流家庭って 弱者に厳しいですよね? 排除しようとするんです…笑 口で言うことと考えてることが 裏腹なんです…あら 奥さま きれいじゃなーい…私の方がきれいよ…笑 あら これ いくらしたの? えっ?やすーい…何よ やすもにょじゃない…笑 てな駆け引きを日夜会議しているのであります…笑 電気代は滞納したら 家にきて しっかりと請求するんです…もう逃げられません…笑 でも 昨日までラッキーは車に乗ったこと無かったそうです…夜逃げと解って 車に初めて乗ったんです…だから泊まれるよね?笑 えてちゃんはずっと夏休みだから フォローしていきます…魔女にゃん…王子さまの絵日記…提供します…笑 夜逃げと言わないでください…人生の泣き笑いを絵日記にする小学1年生が どこに 居ようか…?笑
テクノえてちゃん | 2014/08/12 08:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1996-b7c28194
Trackback
