豪雨にゃん被害にゃん皆さんにゃん大丈夫にゃん?

変な豪雨にゃん続いてるにゃん☆

皆さん気をつけてにゃんね☆

こめんとにゃんお返事もできないままにゃん☆

魔女にゃんは暑さと・・・ながいながいにゃん☆

王子様との夏休みを・・・満喫・・・じゃ~にゃ~にゃん☆

宿題に・・・あのねにゃん・・・

1年生ににゃん読書感想文ってにゃん・・・

むりじゃ~にゃ~のか?

感想は・・・あるけどにゃん・・・

文章にするにゃん難題でにゃん・・・

何日かかったとおもうのにゃん・・・ぷん☆

つかれたにゃ~~~~~・・・汗

父いわく・・・なんか写せって・・・

魔女にゃんは・・・そういうにゃん嫌いだってにゃん☆

生き物係りはにゃんお休みもあるわけも無く・・・

たのしくてにゃん・・・

仕方ないけどにゃん・・・

実はにゃん・・・

レッドシルキーさつきちゃんが・・・

オスにゃん判明してにゃん・・・

s4914.jpg

s4938.jpg

あ・・・

有精卵というものを食べていたことが判明にゃん☆

ただにゃん・・・

ブリーダーや新種作成にゃん目指してないからにゃん☆

食べることにしたにゃん☆

あはっ☆

野菜にいろいろなものににゃん卵は化けるにゃん☆

s4928.jpg

s4934.jpg

s4932.jpg

ととろさまは・・・相変わらずにゃん・・・

すごわざにゃん・・・

s4920.jpg

s4919.jpg

s4922.jpg

王子様も魔女にゃんに憧れたのか・・・

あはっ・・・

個性的にゃん・・・かも?

s4935.jpg

s4936.jpg

豪雨にゃん・・・被害でにゃん☆

海は・・・う~ん☆

大自然にゃん甘く見ないでにゃん☆

海上保安庁にゃん・・・忙しそうだったにゃん☆

s4931.jpg

s4927.jpg

s4925.jpg

ちなみににゃん・・・

魔女にゃんブログにゃん読んでもにゃん☆

飼育にゃん・・・勉強にはならないにゃんおもうにゃんけどにゃん☆

あはっ☆

ただにゃん・・・自然とにゃんどう付き合うかにゃん☆

生き物係りはにゃん・・・生き物からにゃんいろいろにゃん☆

学んでるにゃん☆

捕食関係にあるにゃんわんと・・・

こんなに平和にできるのに・・・

s4915.jpg

s4912.jpg

s4913.jpg

なぜに・・・捕食ではない・・・

命が・・・戦争という名前にゃん・・・

命が奪われるにゃん・・・納得がいかない日々にゃん・・・

産めとかにゃん・・・政治家にゃんいたけどにゃん☆

もしかしたらにゃん・・・ただ・・・失う命にゃん・・・

考えてるのかっておもうにゃん・・・

勲章なんかもらったってにゃん・・・

命は返らないしにゃん・・・

なんかにゃ~

人間て不思議な生き物にゃん・・・

王子様には馬鹿でもいいからにゃん・・・

何も産まないにゃん争いには参加してほしくないにゃん☆

そう思う日々にゃん☆

s4926.jpg

s4900.jpg

s4918.jpg

s4910.jpg

s4892.jpg


いつも応援にゃん☆

訪問感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
おはようにゃん 今日はお休み・・・笑
でも 寝ないで仕事を探しています
警備員の仕事が毎日無いんです
いつも仕事をしているのは おそらく
資格者 警備員の2級とか列車見張り員資格者だけです...えてちゃんは そのことに気がつかず
ただ 警備の仕事は毎日あるものだと思っていました 施設の常駐にしたって 経験者なんです

監督や作業員の顔を覚え うまく対応せねばなりません ミキサー車もポンプ車も 会社によって
車体が色分けしてあるので 遠くから発見して
すぐに対処します・・・
この仕事 止めようかな?と思っています
社内の人間関係は 良好なんですが 警備員になると
途端に人格が変わる人が多くて 閉口しています

止める時は悪い面ばかり見えますから あまり語りません ただ 給料が少ないよ・・・笑

月給6万円とか8万円じゃ生活も出来ません 交通費もありません だから 転職するんです

お父ちゃんの施設代も溜まっているし
毎月支払いますから 今生きているのが 不思議なくらい・・・笑 内勤の管制には 理解が無理なようで・・・笑

思うところあり 今求職中です・・・笑

昨日 宝くじ はずれていました・・・虚しい・・・笑 あれって誰があたるんだろう? 政府のやらせか?・・・笑

くやしいけど 次回お金ないから 買えない・・・ 
当たったらどうしよう?なんて あほくさ・・・笑

売上の6~7割くらい どこに行くんでしょうか?
医療 介護 救急関係に車の寄付はよく見ますが 貧乏人には なんにも無いのかな?笑

昔 どこかでお金のつかみ取りって ありませんでした?笑 えてちゃんなら 掃除機持って行きます 風神 雷神 平成の 琳派です・・・笑

風神はいらんがな お金 飛んで行っちゃうよ・・・笑

えてちゃん | 2014/08/30 10:26 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑 落ちこぼれでも 言えるのは 誰にでも可能性があると言うことにゃん…子供や若い人には未来があるように見えますよね? 実際有るんです…それを潰してきたのが 教育と大人たちの偏見ではなかったか?と思っています…いじめが何故起きるのか考えて見ました 日本人は昔から同一民族で みなと同じ…ことにこだわりを持ってきました…だから異端児は弾かれて 排除されてたんです…有名な例が小林多喜二さんでしょうか?太古の昔 菅原道真ですか? 左遷されて戻ってきた貴族…怨霊説まで出来ていますね?それは一般の方たちが気が弱くて 臆病だったことに由来すると思います…気が小さいから 事を重大に捉えて無いものをあるかのように 語る…これがいじめの原点では無いかと思っています…みなと同じにしていれば 自分は安泰なんです…それが安定志向だと思います… けして嫌われるとか 醜いとか…それが理由ではないと思います… みなと違っているからなんです…何故いけないのか?それは教育が前にならえの 掛け声と体操を義務付けているからなんです…みなと同じことをさせるように子供たちを教育してるんです…えてちゃんは思い出しました…高校3年生の時 学校が嫌で 不登校になりました…全部嫌いになって 投げ出したんです…当時の心情は 複雑でした…大阪の万博を授業の一貫で見に行く事を拒否したり 3階の教室から見た校庭に 黒服の制服集団が 軍隊のように見えたり… アングラ劇団が流行ったり 三島由紀夫さんが自決したり… まさに激動の青春時代でした…えてちゃん個人は スペイン人宮廷画家のゴヤの作品を初めて見て 驚愕した体験が有ります… 世界が180度変わったんです…その体験の明け暮れで学校を拒否していたんです…長髪禁止も理由のひとつでした…当時はヒッピー文化の隆盛でした 俺たちに明日はない…笑 当時はフォークブームでした…えてちゃんはスリーフィンガーという技法に飛び付きます…そのまま行けば アングラ歌手…笑 でもやりたいことは 他にあったんです!!笑 画家を目指しました♪今はただの人…笑 今日は勤務終了です 生コン打設が雨の予想で中止になりました…笑
テクノえてちゃん | 2014/08/26 10:57 ≫ EDIT
こんばんは。

ニワトリさん、もう少し増やしたら
毎日、目玉焼きと玉子焼きが食べられますね(笑)

戦争で亡くなる命を増やすより
コッコちゃんを増やす方がはるかに平和的ですよね!
孝ちゃんのパパ | 2014/08/25 19:06 ≫ EDIT
おはようにゃん今日は待機にゃん 休めたらいいにゃんけどにゃん…みな休みたい思うにゃん…えてちゃんに出勤の順番が回ってくるにゃん思うにゃん…笑 あのね えてちゃんが18歳の時にゃん 都内の美術学校に在籍していてにゃん 学科試験があったにゃんよ…美術専門学校の試験でにゃん…高校の授業では習うこともない試験にゃん…えてちゃんは大体 独学でにゃん テストを受けたにゃん…前日にゃん 先生が美術評論が出るにゃん言うからにゃん 本屋で 好きな画家の 画集を買ってきて解説を読んでたにゃん…そしたらにゃん…その画家が出てにゃん笑 本もバッチリ出版社まで 当たりにゃん…笑 そこで評論は覚えていた解説をにゃん 一字一句同じににゃん 解答したにゃん…笑 結果は…満点にゃん笑 先生に誉められてにゃん…惜しくも一問だけ間違えてにゃん…99点にゃん…笑評論は全校生徒の前で読み上げられてにゃん笑先生はご満悦にゃん…笑 専門学校でにゃん…2年間 楽しく 通ったにゃん…デッサン三昧の日々でにゃん…成長はしたように見えたにゃん笑 失恋してにゃん やけになってにゃん たくさんのデッサンを放棄したにゃん…当時はにゃん 勢いがあったからにゃん バブルでにゃん 何やってもうまく行ったにゃん笑 今は… うえーん笑 人生分からんもんでにゃん笑 テストは真面目に解答するもにょではない…ことを知っているにゃん…笑 成績がなんだっての…?笑 点数なんかいい加減…笑 人は 外見でしか 見ていない…笑 その埋め合わせはえてちゃん自身でするにゃん…決着つけるというのかにゃん? 魔女にゃんが楽して子育て出来るようににゃん…教育の業界の実態を知っていて欲しいにゃん…感性を大切にする教育はないにゃん 学校の理念とかはにゃん 客寄せの美辞麗句でにゃん 読んで感動した大人が決定してるにゃんよ…早くからにゃん 才能あるもにょはにゃん すでに社会に出てるにゃん…受け入れられてるにゃんよ…仕事の成果を高評価されたもにょがにゃん 成功者にゃん…笑 ある意味人気商売でにゃん笑 世間の 空気で決まるにゃん…笑 そこで 国語を何点取ったかにゃん…算数は出来たかにゃん…なんの意味があるにゃん? 教育って 点数で判断してるじゃない? 数字で人が見えてくるにゃんかにゃん? 時間が経って から この人の成績は?って 思い出すのは悲しくないにゃん? 思い出は一生残るのに 数字で結果出されてにゃん…なんか国民の総番号制度化って あったよね? みなで反対したじゃん? 教育はそれを堂々とやっているんです…日本人は 数字で評価されない国民なんです…美術は 音楽は 彫刻は 版画は 工芸は…落ちこぼれでも 出来るんです… そこに感性が有るんです…笑 魔女にゃん…写しなさい…その結果 どうなるか 自分の目で見てみなさい…それで教育を語れると思います…笑 塾 多すぎ…笑 これで 納得行かない方は國のマインドコントロールに係っていると考えています…笑 えてちゃんが信じたのは 美術と哲学だけなんです…女性は裏切る…笑 えてちゃんは今 このマインドコントロールの正体と目的を ことあるごとに考えています…それは6歳から教育されてきた 学校に対する不信です… 教えられたものは覚えなくてもよい… 自由に振る舞う… 勉強は学校でするものではない…など…教育を頑なに守る理由は何ですか?笑
テクノえてちゃん | 2014/08/25 07:00 ≫ EDIT
こんばんにゃん…生存競争しない生き物はみな平和に暮らすと思うにゃん…笑 えてちゃんは自分を守るため 必死に闘ったにゃん…笑 この暑い夏 2キロ痩せて82キロに痩せたにゃん!!笑 昨日はドリンクをボトル7本飲んだにゃん!笑 自販機を探す日々にゃん!笑 こうなると 日陰に立って警備している仲間がにゃん…うらめしくてにゃん笑 汗かきながらひがんでるにゃん!! 笑 大騒ぎした友にゃんはにゃん 後日 会ったにゃん… えてちゃんは自分用に探していた転職先をにゃん 紹介したにゃん… 大型免許持ってるから ドライバーしたらいいにゃんけどにゃん…75歳にゃんからにゃん…働くしかないにゃん… 受け入れる会社はにゃん 警備会社だけにゃん? 世の中どうなってるにゃんかにゃん? 社長さん …笑 居ないのかにゃん? … えてちゃんは彼に500円 借りて 生活したことあるにゃん…誰も貸してくれなかったにゃん…思い余って電話してにゃん…夜にゃん バイクで走って借りて来たにゃん… 翌朝交通費になってにゃん仕事したからにゃん 給料入ってにゃん その日にゃん ボトルに水入れてにゃんたくさん飲んでにゃん…痩せたにゃんよ…82キロにゃん!! すんごい痩せちゃってにゃん笑… 貧乏すると痩せるにゃん…笑 お父ちゃんはいつも ご飯を美味しいって言ってたにゃん…何が美味しい?って 聞くと 分からないらしいにゃん…笑味も分からんていうにゃんよ…笑 でも よく食べるにゃん…笑 えてちゃんは この生活を続けたいにゃん…老いと貧乏ですが 避けて通れないにゃん… 恥にゃん意識はないにゃん… えてちゃんは年金貰うにゃん…どうか 公務員の皆さんにゃん 節約して…笑 日本の現状に目を向けてくださいにゃん…
テクノえてちゃん | 2014/08/22 03:17 ≫ EDIT
こんばんワン☆ 
以前はコメントで誤解があったようなのですが、そっとしておきました。
ところで、また増えたのね! 賑やかでも楽しんで生き物係やって下さい☆
では、暑い中お身体に気を付けてください。おやすみなさいー。
ネオ | 2014/08/21 23:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1997-dd8789b3
Trackback
