やっと~40日の長い長い夏休みというものが終わったにゃんよ☆

おわってみると~・・・短かったような・・・

もっと・・・王子様といろいろな大変ができたようなにゃん☆

そんな気がするにゃんよ☆

でもにゃん・・・王子様にとってはにゃん☆

生き物と学ぶそんな機会が多くあった事にゃん☆

生き物係りにゃん助手にゃん、頑張ってくれたこと。

できないなりにも、、、、自分でにゃん☆

宿題にゃんこなせたことがにゃん☆

素晴らしい人生の勉強になったのかもにゃん?

謎にゃん・・・☆

夏休みの間・・・豪雨で被害の出た地域の方々・・・

お見舞い申し上げます。

ただ・・・ニュースでは盲導犬が刺されるなど・・・

とんでもないことが起こっていますにゃん☆

犬は・・・聴導犬、介助犬、警察犬、軍用犬、災害救助犬など・・・

他にもいろいろなお仕事をしてる犬種が多くいるにゃんよ。

人の役にたって・・・猛烈な訓練に耐えて。。。。

やっと・・・やっと・・・それなのに・・・そんな人間が居るにゃん・・・

そんなことに。。。はらだだしかった・・・

もっと・・・怖いのが・・・

里親・・・むやみやたらに・・・信用しないでくださいにゃん☆

解剖や・・・虐待のために・・・里子にほしいというかたもいるからにゃん☆

要注意にゃん・・・

ニュースには・・・毎日・・・あきれるほどの・・・

殺人事件が・・・事故が・・・

何なんだろうにゃん?

食べるためでもなく・・・続く・・・戦争にゃん・・・・☆

宗教が原因?何が原因なのか魔女にゃんにはよくわからないけどにゃん☆

世界平和・・・祈る気持ち・・・たくさんの人々が持ってるはずにゃん☆

それなのににゃん・・・なぜなのかにゃん?

日本はにゃん外国にたくさんの援助にゃんしてるけどにゃん☆

高齢化でにゃん・・・

本当に・・・老人が・・・老人を介護するにゃん・・・

増えてるにゃん・・・

核家族化でにゃん・・・ますますにゃん・・・☆

年金だけで・・・生活できるにゃん?

老人施設に預けて働いてる方・・・60歳以上のかた・・・

生活にゃん必死になってるにゃんよ~・・・

逆ににゃん・・・シングルマザーなんてにゃん・・・

かっこいいことばにゃん影でにゃん・・・

内緒で働いてにゃん・・・生活保護にゃん☆

給付金にゃんもらってるかたもいるにゃん☆

なんかにゃん・・・人間ってにゃん・・・どうなの?

魔女にゃん・・・人から見たらにゃん・・・変だと思う・・・にゃん☆

でもにゃん・・・魔女にゃんからみた・・・人も変なのよね・・・あははっ☆

s5055.jpg

s5119.jpg

毎日にゃん・・・

動物たちから・・・心から学ぶのにゃんよ・・・

しーわんは・・・無事14歳になったにゃん☆

大型犬だから・・・もう・・・よぼよぼにゃん・・・

でもにゃん・・・こっこさんを守る任務を忘れないにゃん☆

s5148.jpg

s5147.jpg

ぴんちゃんは・・・う~ん・・・癒し系・・・ちょこっといたずらあり・・・

s5155.jpg

s5117.jpg

s5156.jpg

s5154.jpg

こっこさんは・・・あたしの・・・運動不足解消のため・・・

もうれつだ~~~~っしゅ・・・・・

種まき必死・・・

s5131.jpg

s5132.jpg

この・・・さんちゃんと・・・神宮乙女は・・・

しーわんを・・・とりこにしております・・・

なぜか・・・小屋に入りたい・・・しーわん・・・

s5094.jpg

s5114.jpg

s5059.jpg

s5042.jpg

s5049.jpg

ととろくんは・・・癒し系・・・および破壊系?会話系の癒しであります。

ただ~・・・

大型インコ迎えようなんて簡単に考えないようににゃん・・・

ようむの場合 まず・・・寿命・・・50年

なにしろ~・・・人と一緒が大好き・・・

好奇心旺盛・・・

日光浴は欠かせないし・・・

粉がすごい~・・・げほっ

悪戯が・・・はんぱなく・・・反省は・・・微妙

愚痴は・・・こぼせない・・・覚えるから~・・・あははっ☆

おまけに・・・専門医・・・少ない。

でもにゃ~・・・愛したら・・・愛しただけ・・・

ただ・・・無条件・・・信頼関係が作れることは間違いないの~。

鶏を・・・馬鹿にすることわざがいっぱいあるけど。。。。

いっつも見てて思うのよね・・・

馬鹿みたいに武器もって・・・とか・・・

自爆テロなんてしないからにゃ~☆

いっぱいの・・・コメントくださった方々にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

s4404.jpg

s4938_20140901101125415.jpg

s5040.jpg

s5036.jpg

脳天気にゃん・・・またにゃん・・・じっくりとにゃん☆

お返事にゃんするにゃんよ☆

このブログにゃん読んでる方々が・・・

幸せに平和ににこってしてくれたらにゃん☆

魔女にゃんはうれしいにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
おはようにゃん!
今日も休日であります!笑
やはり お金がない!笑
どうしようか考えました笑

名前を変えて見たら?・・・財テクノえてちゃん
 お金があるようにみえて いや・・・笑

欲しいんだけど 手の届かない あれ・・・お星様・・・笑

魔女にゃん また めいちゃんとかさつきちゃんがお星様になったんでしょ?
名前違う? 

やはり 転職しようかな?と 心が揺れ動いています

年金もらうことにしたけど 12月からだし 借金の支払いに充てるから 生活は楽にならないの・・・えてちゃんも認知症になりたい・・・
それより えてちゃんが倒れたら お父ちゃんはどうなるの? 施設を追い出されるの? 借金取りが押し寄せて来るの?どうなるんだろ?・・・その疑問を解決するのが 政治じゃない?て思います・・・笑

年金は少ないから 保険に入ってお父ちゃんを受取人にしないと 養っていけません 遺書書いておきます・・・ 訳あって死にます 旅立つ不幸をお許しください 家も財産もすべてお父ちゃんのもにょです
どうか お国のがたがた  弱い人を食物にしないでください お父ちゃんと お母ちゃんが築いてきた 家だけは 持っていかないでください そこに 怨念がおんねん・・・あのねのね・・・笑
昔 特許事務所に社員でいた時は 併設している弁護士事務所の手伝いで 入院中の おじいさんを訪問 遺書作成の立会人になりました その時 若い弁護士が 山手線内で 遅い昼食のハンバーガーを食べていたのが ひどく印象的で 後に えてちゃんも真似します・・・えてちゃんの場合 朝 遅刻しそうになって 朝食を電車の中で食べていますが・・・笑

遺書の作成は淡々としていました
電話で あるいは家族の面談で 話がついてたのかも知れません えてちゃんは 第三者の立会人が必要とのことで 隣の事務所の一番ひまそうなえてちゃんを抜擢・・・笑  えてちゃんには 何も残すもにょがありません・・・ 愚痴だけのこして行きます笑

一句・・・早々と なくなるご飯 誰が注ぐ




テクノえてちゃん | 2014/09/05 12:32 ≫ EDIT
はじめまして。うちにも猫の「ととろ」がいます。
たくさんの家族ですね。内容に納得することが多く、コメントさせていただきました。
高齢になったら、ペットとともに生活できる環境を目指したいです。ペットヘルパー、ペットと入所など。
しかし、お金が課題でしょうね。
Miyu | 2014/09/01 21:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1998-4dc96de1
Trackback
