夏休みも終わってにゃん☆

ひま~って言う言葉を・・・もてあますはずがにゃん☆

2学期って・・・忙しいのねにゃん☆

あれま~にゃん☆

王子様は優しく立派に・・???成長中にゃん☆

生き物係りにゃん助手にゃん立派にしてくれてるにゃん☆

早朝は・・・室内ウコッケイ・・・

さんちゃんに・・・起こされ~・・・にゃん

s5186.jpg

こっこカフェ・・・そんなものないが・・・にゃん☆

s5259.jpg

s5256.jpg

s5254.jpg

きっとにゃん・・・魔女にゃん☆

鳥臭・・・はんぱ~にゃ~だろうにゃ~☆

ニュースでにゃん・・・

食物アレルギーがにゃん・・・

児童に数年前にゃん以上に倍増してるにゃん・・・

当たり前じゃ~ないのにゃん・・・そうおもうにゃん

だってにゃん・・・無理やりにゃん・・・

品種改良してにゃん・・・電気でにゃん・・・日照時間調節してにゃん・・・

そんな・・・ストレス与えてる・・・卵にゃん・・・

しかもにゃん・・・飼料にゃん安全性にゃん・・・

わかってるのかにゃん?

添加物・・・農薬・・・知らないでにゃん・・・

体内に皆さん摂取にゃん・・・☆

ペットフードなどにゃん・・・

○○産・・・書いてあっても・・・

中身は色々・・・素材も色々・・・

田舎には・・・簡単に惣菜とか・・・

弁当とか売ってないけどにゃ~・・・

最近宅配の・・・なんかにゃん・・・

流行中にゃん・・・

野菜だってにゃん・・・

規格外のほうがにゃん・・・

ストレスにゃん感じてない分・・・

健康にいいんじゃないかにゃんおもうにゃんよ・・・

生き物係りはにゃん…毎日にゃん楽しいにゃん☆

にわとりにゃん・・・散歩いるの~?そう聞かれるがにゃん・・・

日光に当たらないで・・・もやしっこ・・・にしてどうするの~・・・

今日も明日も・・・脳天気ににゃん☆

生き物係りにゃんがんばるにゃ~☆

もふもふっとにゃ~☆

s5261.jpg

s5264.jpg

s5263.jpg

s5262.jpg

いじめじゃ~ないにゃんよ~☆

こっこさん皆手のりにゃん・・・

でも・・・重くてにゃん乗せられない・・・にゃん☆

あはっ☆

ととろさまも芸術の秋・・・

堪能中にゃん・・・

s5251.jpg

s5250.jpg

s5245.jpg

ぴんちゃんは・・・かわいさの秋?

s5121.jpg

しーわんは・・・二度寝の秋?

s5200.jpg

s5240.jpg

いつも応援にゃん☆

訪問にゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
こんばんにゃん
お金…下ろしてきました…これで生活がやっと楽になりました…たかられるのが怖いので誰にも喋ってません…仕事の休憩中に銀行を探して走り回ったり バイクのヘッドライトが切れたりして修理したりして 今までほとんど休んでません…でも 上を向いて歩こう おうおう~♪笑 思い出しました!! 昔のテレビ番組! 「泣いてたまるか」…笑 主題歌を今も覚えています…上を向いてもきりがない 下を向いたら 後がない 俺の涙は何にも出ない 意地が涙の 意地が涙の 泣いてたまるかよ 通せんぼ…笑だったと思います…もう50年くらい前の番組です…えてちゃんはこの頃 小学生で 激動の日本を生きて来ました…笑
青島幸男さんとか永六助さんの番組でした 苦しみや悲しみを笑い飛ばそうって企画で えてちゃんは小さいながらゲラゲラ笑って見ていました…その方が東京都知事になって えてちゃんは 何か考えることはありませんでしたが…笑 運命は解らないと思いました…笑 芸能人が政治家になる先鞭をつけたのが 青島さんです…ひいては東国原知事…頑張りましたね!?笑 実名挙げてご免なさい…昔とギャップのある人…画家で初めは税関の役人…アンリ ルソー 銀行家の長男?後に父の遺産で制作三昧の日々…ポール セザンヌ 新聞紙挿し絵画家…オノレ ドーミエ このお方は いつも自分の絵が どーみえ るか考えていました!!笑 アメリカにも ノーマン ロックウェルは雑誌の表紙画家じゃなかったでしょうか?笑 ベン シャーンもそうです…この後の時代は解りません…でも みな若いときから 貧乏で苦労していたんです…青島さんたちは それを多分知ったうえで 脚本を書いていたんです…井上ひさしさんのひょっこりひょうたん島 も興味深く見ていました…笑 なんか 文化があったんです…笑
テクノえてちゃん | 2014/09/21 02:01 ≫ EDIT
こんばんにゃん 眠いであります笑
やはりお金は入っていました笑
ただ おろし方が分からない・・・笑
ATMで通帳開いてカードでおろしてと言われたけど
どのコンビニも通帳入らない・・・今日現場から帰る途中のコンビニ 全て立ち寄りました・・・笑
く・くやしい・・・笑 ローソン セブンイレブン ミニストップ ファミリーマート みんな 駄目・・・

後 サンクスもだめ・・・通帳記入って見たことあるんだけど 5時過ぎてたら 消えるのかな? どこだったかな? 笑

朝やってみよう・・・笑

電話 止まってる・・・笑
なんなの? 銀行って こないだ貧乏で お金 借りに行ったら 断られて オカネあるときは ニコニコして・・・カウンターの奥で  ひそひそ話して

昔 バイトで喫茶店に入り浸ってた頃 常連に ○○ちゃんて 割と美人の小太りさんがいました・・・笑
ある日 仕事決まったって言うから 聞いていたら 銀行員だって・・・笑
 どこだったかな? 聞いておけばよかった・・・笑

これが 運命の分かれ道というやつですな?笑
光とハゲ・・・いや影・・・笑
寝なきゃ・・・笑

おやすみなさい・・笑
テクノえてちゃん | 2014/09/17 02:56 ≫ EDIT
こんばんにゃん♪
ご飯を食べては寝て お風呂入っては寝ております…笑 従って 夜寝ていません…笑 お父ちゃんはショートステイで 長期に施設に入所しました…ここで支払いを巡って 滞納分など 毎月支払うことで たまたま運良く空部屋が出たので 支払うことを条件に入所しました そこでお父ちゃんの通帳を見ていたら 後半部分に貯蓄預金てのがあって なんと ん~十万円入っていました!!笑 何?このお金…本当に入っているのか 引き出しちゃったのか…笑 現在普通預金残高ゼロ円ですから 興味津々です…笑 携帯が止まり パソコンのインターネットも止まりました… 我が家の通信手段は 固定電話と タブレットだけです…いつ料金未納で止まるかと不安です…このお金…毎回お父ちゃんの年金から 5万円づつ天引きしていました…えてちゃんは スウィングの意味を知らなかったんです…笑 だからいつも年金の日に 誰かに下ろされたくなくて 全額引き出していたんです…でもスウィングは5年くらい前から続いていました…つもり積もって この大金になったと思われます…笑 明日 仕事が早く終わったら確かめます…笑 このことでえてちゃんは 市からお父ちゃんの年金を勝手に使ってると疑われて強制的に 父の後見人を立てろと 手続きされたんです…取り消しは出来ないものでしょうか… 年金を 支払いの他 生活費に充てないと 生きていけないのです… なんと素晴らしい貯金!!笑 いつの間にか貯金していたなんて 夢見てるみたい!!笑 明日が楽しみです…笑 ご飯 食べたい!!笑
テクノえてちゃん | 2014/09/16 04:58 ≫ EDIT
おはようにゃん 今日も休みです~笑
朝からコーヒーを飲んでます~
体重が81キロになりました~
貧乏ダイエット 快調です~笑

貧しいと食べるもにょがない・・・というより
栄養のないもにょを食べております~笑

従って お茶が水になり お昼がふりかけのおにぎりになり・・・笑
なんと 流石に倒れると実感しているので 時々
ラーメン食いに行きます~笑
スープは栄養あるので 残さず飲みます~笑

家帰って ご飯も食べます~笑
 そこで 作詞・・・笑

僕の心の中に 
自転車で走る道がある

誰もいない道だけど
時には 虫が飛び込んで来たり
鳥や蝶が舞ったり 猫が
静かな道に飛び出して来たり 

昔 お母ちゃんが走った道です
ここで 転びました

お母ちゃんの赤い足のあざ
今も覚えています

毎日毎晩通る道
いつもと変わらない道

四季により顔が違います

だから年中同じものはないと
悟りました・・・

毎日通る道だから
会う人ごとに おはよう
こんにちは  

MUKASIKARA ARU MITI
KAWARANAI MITI
BOKUNO MITI
MINNNANO MITI
TUZUITERU

テクノえてちゃん | 2014/09/09 09:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1999-a69a24f2
Trackback
