夏休みがおわりにゃん・・・二学期にゃんはじまりにゃん☆

ばたばたばたっとにゃん・・・日々にゃんすぎてくにゃん☆

そんな毎日にゃん☆

なんともにゃ~

生き物係りというのはにゃん楽しいにゃん☆

言葉が通じない分大変にゃんけどにゃん☆

毎日にゃん・・・わらいにゃん提供してくれてるにゃん☆

まずはにゃん☆

ととろさまにゃん☆

s5743.jpg

s6012.jpg

s6004.jpg

四季を通じてにゃん食欲全開にゃん・・・☆

たべるたべるにゃん・・・☆

まだまだ・・・1歳未満なのに・・・

この貫禄にゃん☆

こっこさんもびびるにゃんよ・・・☆

ぴんちゃん☆

s5980.jpg

s6003.jpg

相変わらずにゃん癒し系でにゃん☆

癒してくれてるにゃん・・・

最近はととろさまの演説?

ものまねに付き合ってにゃん・・・

苦情・・・の顔もするにゃん・・・☆

しーわんにゃん☆

s5962.jpg

s5966.jpg

s5965.jpg

s5967.jpg

元気ににゃんがんばってるにゃんよ~☆

最近はにゃんこっこさんと・・・もっと接近でにゃん・・・

俺・・・食事くらいゆっくりした~い・・・なんていってるにゃん☆

こっこさんたちはにゃん☆

s5964.jpg

s5997.jpg

s5998.jpg

s5918.jpg

毎日が・・・運動会でにゃん☆

なんともにゃん・・・生き生きとした生活にゃん?

鳥団子になってるにゃん・・・汗

難関はにゃん・・・

王子様にゃん・・・

1年生ってにゃん・・・

覚える事にゃんおおいにゃんね・・・

文字から・・・数字からにゃん☆

教えるってにゃん・・・

難しいにゃん・・・

特に数字の場合・・・にゃん☆

毎日にゃん・・・

音読にゃん付き合いとかにゃん・・・

過激にはーど?ばーどにゃんよ~☆

いろいろな災害にゃどにゃん

病気もにゃん流行にゃん☆

皆さんどうか元気でいてにゃんね☆

更新がないのににゃん来てくださってる方にゃん☆

心から感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
夏は終わったのに まだ更新がないので 心配しています…えてちゃんは あれから 毎日 仕事しています…常駐の現場が多くて通勤はバイクが殆んどです…笑 朝晩 走るとかなり寒くなって来ました…そこで 防寒の手袋を買ったのですが…厚手のグローブは走って見るとブレーキの操作性が悪く 危険だと判明しました… 相変わらず砂利道で滑って転んでます…笑 台風が来るらしいから…雨の対策は万全です…ヘルメットは前が見えるよう シールド付きに代えました…笑 これから天気の急変…寒くなります…気を付けてください
テクノえてちゃん | 2014/10/12 00:40 ≫ EDIT
久々の更新にゃんネ!(^^)!
王子様の夏休みが40日間もあると聞いてビックリにゃん。こちらは三週間くらいかな?冬は少しだけ長いにゃんけど(笑)。

まぁ、そちらは酷暑だから仕方ないにゃんね。
こちらはもう、朝晩は晩秋にゃんよ(笑)。
早朝パーク7時からも、今朝から8時からにプレイ開始にしたにゃん(笑)。

更新がないと、元気でいるのだろうかとちと、心配にゃん。でも、便りの無いのは元気の証拠と勝手に解釈しているにゃんよ(笑)。
さっきまで青空だったのが、いつのまにか曇り空にそして、とうとう雨が降ってきた今にゃん(笑)。

最近は、来月中旬の「冬囲い」に備えて、花々の咲き終えたのを伐採して、細かく裁断し日干しして、燃えるゴミに出している毎日にゃん(笑)。
まだ、咲いているガウラや秀明菊は冬囲いするギリギリまで伐採はしないにゃん!(^^)!

とにかくお互い、元気が一番!
季節の変わり目にゃんので、身体の体調に気を付けてにゃん<(_ _)>
kazemata | 2014/09/30 12:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2000-f8a15456
Trackback
