急に寒くなったにゃん・・・でもにゃ~☆

庭にはにゃん・・・ひまわりが・・・咲いてるにゃん☆

s6429.jpg

ととろくんと・・・ぴんちゃんの餌から発芽した模様にゃん☆

夏休みが終わったと思ったらにゃん☆

毎週のようににゃん台風がきてにゃん☆

その合間ににゃん・・・王子様にゃん運動会などにゃん☆

にゃんともにゃん・・・

王子画伯画にゃん☆

s6475.jpg

ふみゃ~にゃんよ☆

2学期ってにゃん忙しいにゃんね☆

王子様にゃん希望でにゃん参観日ににゃん☆

指名制なのかにゃん?

s6478.jpg

でもにゃん・・・無邪気ににゃん遊ぶにゃん姿はにゃん☆

にこっだったにゃん☆

生き物係りもにゃん連日にゃん・・・大騒動にゃん☆

かわいこぶってるにゃん・・・ととろさまにゃん☆

s6479.jpg

相変わらずにゃん悪戯にゃん激しいにゃん☆

食欲も・・・食欲の四季でにゃん・・・衰えしらずにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん・・・ととろさまに遠慮気味でにゃん☆

s6474.jpg

甘えるにゃんよ~☆

しーわんはにゃん・・・爺さんなのににゃん☆

こっこ乙女にモテまくってにゃん・・・若返ったかもにゃん!

s6447.jpg

こっこさんはにゃん☆

自由気ままににゃんあははっにゃんよ~☆

s6460.jpg

いつも訪問くださる方にゃんありがとうにゃんね☆

魔女にゃんはげんきにゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんにゃんわ…
今日も寒い一日であります…何が寒いかというと えてちゃんたちは 警備でパイロットジャンパーを着ているんですが 今日までは朝から着ていてお昼には暑くて脱いでおりました…笑しかし 今日は朝は暑くて汗ばんでいたのにお昼になろうとしている頃には 冷たい風が吹き 防寒着も冷えて来たんです…ありゃ!? 雨もパラパラ… もうどうにでもして…笑 結局 ジャンパーは初めて脱がずに警備していました しかも工事がお昼に終わり…休憩? いや 終わり…と呼ばれて分かり みな大喜びです…笑今日は5名警備していて 大掛かりだったので 終わりは遅いかな?と思っていたんですが…笑なんて ついてるんだ…笑電車で来て良かった…笑 バイクの通勤だと2時間かかるんです…路地ばっかで目印もなく 迷子になって遅刻は必定…笑 これから明日の勤務指示を受けます…明日は給料日…笑 がんばりまふ…笑
テクノえてちゃん | 2014/11/11 17:30 ≫ EDIT
王子さまの絵の補足です…画面はL字形の枠内に納まり中心に大きな球体…非常に安定しています
円とか球体は完全を意味します…かなり堂々とした性格のようです…えてちゃん 恐ろしい…笑
肉体労働者に例えると 重機のオペレーターさんなどいかがでしょうか?笑 えてちゃんは工事現場を警備していて つくづく 重機が気に入りました笑 若い人が重機の運転席から降りてくるのを見ると えてちゃんも乗りたいな♪と…笑 これを押し付けと言うんですが笑 初めからお節介と思っているので 書きたいことを書いているんです…恥じもかいております…笑 色彩は非常に良いんです…ただ今のところ良くもなく悪くもなく…笑 安定しているから 危機感を持ちなさい…と言うしかない…笑 誰に似たんでしょうかね?笑
テクノえてちゃん | 2014/10/30 07:05 ≫ EDIT
おはようございます。
とうとう、「初雪」が降りましたよ~ブルブル
うっすらとではありますが、雪が積もっています。
今も時折、雪が降っていますよ。

とうとう来たか!って感じです(笑)。
去年より4日遅い初雪となりました。例年だと、朝カーテンを開けると、かなり積もっており「一面銀世界」となっているので、今年の初雪はどこか、気抜けした初雪となりました(笑)。
kazemata | 2014/10/28 08:35 ≫ EDIT
こんにゃんわ…笑
王子さまの絵ですが お節介を……笑
自身をせいたかのっぽに描いて腕に力こぶ…手は5本指 …真ん中のくす玉に何やら黒い線…多分 リアルであると思うんですが テーマのくす玉にモヤモヤがありますね? 全体を何だろうと考えていたのですが 男性の意識では無いかと思っています…笑 色彩はブルーとオレンジで補色関係…赤と緑も補色同士です… 表情は まあよろし…笑 左下の二人は 魔女にゃんたちではないですか? 笑 バランスは取れています…笑 指を5本描くのは 細部にこだわっているんです…見た目の捉え方と形の捉え方が融合すると リアルな絵になるんです…西洋でもその表現に達するまでに何百年もかかっていて さらに平面的な表現方法に気づくには 大変な時間と労力をかけていますから いまのところ 王子さまの絵は放っておきなさい…笑 この表現は 純粋な素直な表現として大人になっても続いていれば 強烈な表現者として 広く支持されるもにょです…笑 魔女にゃんがすることは 道具を与えることです…使い方を自分で考えて 独創性が産まれます…ああしなさい こうしなさいの押し付けは必要なし…笑王子さまは運動会の主役です…笑 力自慢したいのかな?笑 家族の大きさは家族の力関係を表します…魔女にゃん 小さい…笑 もう一人…消えかかっている…笑
テクノえてちゃん | 2014/10/26 03:45 ≫ EDIT
こんにゃんわ
みんな元気にゃんね…笑
えてちゃんは昨日風邪引いて病院行きました
一昨日会社から防寒着貰い どしゃ降りの雨の中 バイクで長距離走ったんです…防寒着は防水のはずと思ったのですが…襟から 胸元から 隙間という隙間から風が入り雨が染み込んで来ました…笑 その晩から寒気がして寝込んだのです…翌朝 会社に電話して休ませてって申し込んだら 病院行けって言われて その通り病院行ったら元気になりました…笑 今朝はぴんぴんです…笑寝込んでいる時に考えていたのですが…自然界に人間たちの男だとか女の意識があるのか?必要なのか?と思い付いて 生物には全て?オスメスがあるよね?って納得したりしていました…他の星にも こんな意識ってあるんですかね?…笑 なんか妙な存在に気がつきました…笑 病院で受付のおばにゃんに呼ばれて 生年月日を聞かれました…いくつ?60…何?笑 いや あまりに若いから… あはは…笑 おばにゃんはパスケースに一緒に入れてあったお父ちゃんの保険証を見てたんです…笑 そんなこと どうでもよろし…笑 魔女にゃん 元気そうで良かった…笑 お大事に
テクノえてちゃん | 2014/10/24 07:39 ≫ EDIT
久々の更新にゃんね!(^^)!
お元気なご様子を知り安堵したにゃんよ!
相変わらずニャンコの手を借りたいほどの、忙しさにゃんね。
王子様の参観日、ふふ、魔女猫さんが王子様のおかあさんだと、周りは思っていただろうにゃんね(笑)。
ととろ君始め、大家族のみんなも元気なようでニコッとにゃん!(^^)!
こちらはようやく、庭の冬囲いを一昨日完成し、明日は雪ダルマの天気予報にゃんよ。いよいよだにゃん(笑)。
kazemata | 2014/10/21 09:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2001-69257752
Trackback
