いつも訪問にゃんありがとうにゃんね☆

魔女にゃんは・・・何とか元気にゃん☆

2学期という・・・なんともにゃ~

王子様にゃん行事などにゃん振り回されてにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

土曜日にはにゃん学芸会にゃんあったにゃん☆

王子様にゃん頑張ったにゃんよ・・・☆

s6981.jpg

王子様にゃん最近夢中のにゃん・・・

妖怪ウオッチ?

s7037.jpg

日曜日にはにゃん・・・雨の中にゃん☆

会いに行ったにゃん☆

妖怪体操というのをにゃん・・・

お子様にまじってにゃん・・・

s7036.jpg

ふみゃ~げほっ・・・風引いたにゃん・・・

王子様はるんるんだったけどにゃん・・・

あの~次々におとづれるにゃん・・・

ブームににゃん・・・

名前が覚えられないにゃん・・・

魔女にゃんには・・・妖怪・・・わすれんぼうが・・・

ついているらしいにゃん・・・よかった。

生き物係りはにゃん連日にゃんたのしいにゃんよ~☆

しーわんは・・・爺さんだけどにゃん・・・

こっこ軍乙女たちにもてもてでにゃん・・・

s7048.jpg

s6997.jpg

s7049.jpg

恋したのかにゃん・・・元気はつらつにゃん・・・

恋って・・・重要なのかもにゃん・・・

ととろさまはにゃん・・・国産落花生に夢中にゃん☆

s7012.jpg

と思ったらにゃん・・・破壊劇にゃん☆

s7014.jpg

俺は知らん・・・てかおしてるにゃん☆

s7013.jpg

ぴんちゃんはにゃん・・・唯一のいやしにゃん☆

s7056.jpg

s7005.jpg

インコ臭にゃん漂ってるにゃん☆

なんともにゃん・・・

何もない日がない日々ににゃん☆

ばたばたっとにゃん・・・ふげ~にゃんよ~☆

いつも訪問にゃん☆

応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもコメントにゃんくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
もうにゃん最悪にゃん状況でにゃん☆
自作PCにゃん懲りたにゃん魔女にゃん☆
田舎にはにゃん・・・ネットカフェもなくにゃん☆
スマホ片手ににゃん・・・うげ~~~っ
う~ん 何しろにゃん四苦八苦にゃん・・・
ハードディスクにゃん中身にゃん・・・
復旧するのににゃん・・・
はっ?PCにゃん買える値段にゃんいうにゃんよ~☆
びっくりこいたにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



『ダジャレ作家』タカやん(^_^)☆
こんばんにゃん☆
う~ん・・・確かににゃん・・・
・・・あははっ・・・
わらいごとではないけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆う~ん☆
PCににゃん妖怪が住み着いてにゃん☆
溶解したにゃんよ~☆
うげっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/11/29 18:48 ≫ EDIT
おい ブタの営業…おまえハングル読めるか?ハングルの説明 解るか…? 自分が買ったパソコンが壊れて 部品交換するとき 何の部品か解るか? メーカーにしろ 個人営業の地方の電気屋にしろ みなハングルは読めないんだ…笑 ブタの営業…日本でしか威張れない営業…田舎もん…笑 今度の休みに ケーズデンキのレシート見せつけてやろうか?日本はこんなに広いんだ…笑 パソコンを くれないのブタの営業…笑 仕事に命 かけるなら 人を感動させてみろ!! 安売りで喜ぶんじゃねえや!!笑かみさんブス!!笑 明日は仕事だよ…おまえが行け!!笑 カス…笑
テクノえてちゃん | 2014/11/26 19:59 ≫ EDIT
こんにゃんわ…
秋葉原 ヨドバシカメラに苦言を申します
昨日 雨のなか 電車で ヨドバシカメラへ行きました
パソコンを見たのですが タブレットの売り出しに躍起になっていて 今 タブレットのブームなのは分かりますが あまりに商魂むき出しの体制に笑ってしまいました…笑
パソコンコーナーにはノートパソコンだけ陳列していて 値段は13万円~24万円?など どこよりも高いもにょばかりで 学生さんは手が出ない…笑 片隅に10万円の小型ノートパソコンがあったので NECの営業を呼んで 値引き交渉しましたが 他店より高ければ まけると強気な姿勢で 素人は相手にしてくれません… ブタみたいな体でそそくさと引き上げてしまいました…あまりに商魂むき出しの態度に 都会のモラルを疑ってしまいます…笑 ひどい対応しか出来ない営業を横から見ていた店の店員は飽きれ顔でした…以前 都会のデパートが 地方に進出した コンビニエンスにとって変わられて 衰退したことえてちゃんでも知っています…韓国 台湾製品ばかり並べて アフターのメンテに支障が出るであろうことを 明記すべきです 秋葉原のヨドバシ…油断するなよ…安孫子のケーズデンキは おまえらよりも安いパソコンを売っているんだ… 8万円で買えましたから 今日はこれで勘弁してやる…ヨドバシに恨みはない ブタの営業…飛ばされるなよ…笑地方の方が安いじゃん コマーシャルに騙されてみんな 秋葉原に来るんだね?交通費 損した…笑 実名あげられるような 商売するんじゃねぇや 恥を知れ
テクノえてちゃん | 2014/11/26 09:38 ≫ EDIT
いつもありがとうにゃんね☆
PCがにゃん・・・壊れてにゃん・・・
お返事も・・・訪問もにゃんできないのにゃん・・・なんともにゃんならない状況ににゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
魔女猫 | 2014/11/25 18:44 ≫ EDIT
おはようにゃん笑
今日はお休み 明日は待機です
朝からコーヒーを飲んでいまして 飲みすぎて
頭が ガンガンしています笑
お腹すいたと思ったら 朝ごはん まだでした笑
実は お父ちゃん 今老人ホームに入所しています
毎日仕事終わってから 夕食の介護に通っていました お父ちゃんは 元気で よく食べます笑 食事は完璧に全部 皿まですくって食べさせています笑 
頭が下がるのは 施設のヘルパーさんたちです 交代で勤務しているのですが 昨日はみな休んだらしくて 職員の数が足りませんでした そりゃ休みたい時に休めて 働く意欲も出ます でも 大工の棟梁が黙っていません(おじいさん)笑 落ち着き無く テーブルを立ちあちこち徘徊していました笑 ヘルパーさんたちと
追いかけっこしているんです 柱の本棚まで外しますから 目が離せません笑 お父ちゃんのエプロンまで はずしに来ました笑 さすがにお父ちゃん ほっとけ!と怒りましたね 笑食後は歯を磨いて お休みタイムです お父ちゃんを部屋に連れて行きます えてちゃんは お父ちゃんを寝かせて帰ります バイクで事故ったり出来ません お父ちゃんが毎日美味しいものを食べれて 安心して眠れる場所を 働いて確保しなければなりません それが こどもの義務なんです いつか 子供にもそんな時が来る・・・心配してるのは えてちゃんだけですか?日本の近代化ってなんでしょうね?笑
テクノえてちゃん | 2014/11/24 10:11 ≫ EDIT
原付バイクに乗り出して はや 7ヶ月…今では地元のバイク通勤者に混じって 渋滞の国道を あちこち駆け巡り さぞや車の運転者の脅威になっていると 思われます…笑ブイブイ走りますから 時々転びます…笑一昨日の雨の日…ヘルメットのシールドが 対向車のヘッドライトで光り一瞬前方が見えなくなりました…渋滞の国道を走っていたのですが 雨で 前が見えず この辺り 電柱があったはず…と思った瞬間 目の前に電柱が…笑 ぶつかってこけました…笑幸い カッパが擦りむけただけで膝を軽く打撲しただけで済みました… バイクも無傷でした… こんなとき思うのは…車だったら コケないのに…笑 寒くなり 雪が心配です…積雪5センチで えてちゃんの地域は 交通まひします…自転車に乗っていた時 滑ってこけながら駅に出勤しました… 5~6回は派手に転んでます…道路にべたっと這いつくばったり 雪面を勢いでかたちんばしたり…結局転ぶんですが…笑 バイクの通勤だと どんな転び方をするか心配です…3輪車にすれば良かった…笑 補助輪でも付けますかね?笑 雪の日は電車が止まることを祈ります… 無理して働くことない…笑 事故に気をつけます…笑 防寒対策をしなければ…笑
テクノえてちゃん | 2014/11/23 02:06 ≫ EDIT
昨日の25センチの積雪、少し溶けていますがまだまだ雪景色の今朝ですよ。
はい、雪かきをするほどの状態ではないので、今朝はのんびりしています。薄曇りと云った空模様です。

さきほど、灯油のホームタンクに灯油を満杯に入れてもらったのですが、9月の単価94.5円が、今回は89.5円に下がっており、予想外の単価にニコニコ顔のおいらでした(笑)。
まぁ、或る業者の社員価格で納入していただいている関係もありますが!(^^)!
kazemata | 2014/11/15 12:08 ≫ EDIT
「妖怪ウォッチイベント」とかけまして
何でもありのだじゃれと解きまする…笑
まず…そのこころは ように 買いません(妖怪) あちちな(ウォッチ) お弁当(イベント) …笑 オプション…一度だけ食べても サンドイッチ ひとつでも 付録 (ふ六) 1本でも バナナ…笑 1杯でもご飯 1丁でも 豆腐 1回だけでも おやつ ハゲ親父でも 七光り…笑 七光りの意味は知りませんので よろしかったら教えてくださいませ…笑 えてちゃんの推測では… 1 つるつるで光る 2 見るべき素質がある 3 名前が ひかる 4 娘の ナナが ハゲ 5 ハゲ親父が娘のハゲのナナと夜の街を散歩すると ネオンで光る 6 ハゲは明るい 7 とにかく光る…笑 後は野となれ山となれ…笑
テクノえてちゃん | 2014/11/15 04:34 ≫ EDIT
「妖怪ウォッチイベント」
と、掛けまして

「コード破壊魔、何故破壊するの?」
と、トトロ君に問う」

彼曰く その心は
「形有る物 いずれもやがて溶解する」

おあとが宜しいようで!(^^)! 
kazemata | 2014/11/12 19:44 ≫ EDIT
妖怪ウォッチイベント

と、かけまして


コード破壊劇について、トトロ君に問う 


と、とく
 

そのこころは・・・


何か 私に ようかい?
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/11/12 10:56 ≫ EDIT
おはようにゃん
今日は雨の予想で…休みです…笑
朝早く起きたので コーヒーを飲みながら 部屋の片付けをしていました…笑
でも午後には会社に行って給料貰わねばならない…毎週給料日なんですが 一度だけ行かなかった週があって 翌週行ったとき非常にたくさん貰った気がしたんです…でも それは結局毎週貰うのと同じだと 気がつきました…笑給料は多い方がいい…笑ですよね?遺憾な話ですが 以前 震災の時 孫○○さんが 全財産を寄付したってニュースをどこかで見て なんて凄いんだと思ったことがあります… でも今思うには なんて無謀な…です お金がなければ 何も出来ないからです…声を出せばいいんでしょうか?お腹空きます 笑 やっぱり今日は会社に行きます…笑 生活費なんです…○さんは生活 どうしてるんですかね?笑 えてちゃんみたいに お昼はお握り食ってるんでしょうか?笑 魔女にゃん 生活は大変です…この大変さを 子供に教えなきゃならない…野口英世やお相撲の大鵬関は子供の頃から極貧に育ったことを自覚していて 家計を助けようと 勉学を頑張った人です…そこまでやらなくてもいいけど 何かしら エピソードはあるもにょです… 古い話でごめんなさいね…笑大鵬関は 小学生の時 納豆売りをして学費を稼いだのです…50年前の漫画で読みました!!笑 魔女にゃん 王子さまがいつか金に換わる時が来ます…ダイヤモンドの原石は非常に固いんです…どうしようもなく感じたなら 王子さまの未来を見てくださいね?笑 ダイヤでも金でもどっちでもいいけどね?笑 寒くなりますから お身体大事にしてください!笑
テクノえてちゃん | 2014/11/12 09:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2002-ce76963e
Trackback