なんともにゃん・・・

とんでもないにゃん・・・

事態ににゃん陥ってたにゃん・・・

ド田舎のにゃん・・・魔女にゃん地区にもにゃん☆

やっとにゃん・・・光の波がきたにゃん☆

わ~いとにゃん。。。喜んだにゃんつかの間にゃん☆

PCにゃん・・・大不調でにゃん・・・

永遠とにゃん・・・再起動・・・

パスワードにゃん入力画面にゃん・・・

これはにゃん・・・どうしたものかとにゃん・・・

日々にゃん格闘してたにゃん☆

何しろにゃん・・・光がきたってにゃん☆

PCにゃん使えなくなったら・・・意味ないにゃんよ~☆

うげっ・・・

PCにゃんばらしてにゃん・・・

試行錯誤にゃん・・・

げっ・・・

うそっ・・・にゃん☆

火花がでた~っ・・・びりびりっ・・・ってにゃん☆

ありえないにゃん・・・ありえるにゃん?

うげっ・・・友にゃんが火事にゃんあったからにゃん・・・

それが何しろにゃん怖くてにゃん・・・

スマホにゃん片手ににゃん・・・

部品にゃんメーカーにゃんたどり着いてにゃん・・・

はっ?・・・

なんなんだ~

韓国メーカーだったのね・・・?

ハングル・・・

読めない・・・

英語・・・

読めない・・・

ローマ字にして・・・

はて・・・?

小さな画面と・・・

大きな画面と戦うこと数日にゃん・・・

猛烈に疲れ果てたにゃん・・・

自作PCにゃん・・・確かににゃん・・・

いいにゃんよ・・・

ただにゃん・・・壊れたときは災難にゃん・・・

はへ~~~~っにゃん



くらくらしたにゃん・・・

データーは・・・出せない・・・

うげっ・・・

バックUPにゃんとってるけどにゃん・・・

まだまだにゃん・・・捜索活動にゃん・・・

だってにゃん・・・パスワードにゃん・・・

忘れたものあるしにゃん・・・

はてさてにゃん・・・どうしたものかにゃん・・・

格闘にゃん日々にゃんつづくにゃん・・・


ドライバーがないない・・・大騒ぎにゃん

していたらにゃん・・・

王子様がにゃん・・・普通のドライバーにゃん

もって来てくれたけどにゃん・・・

そう・・・じゃなくて~~~~ってにゃん・・・

うげっ・・・だったにゃん


なんとかにゃん・・・

自分のブログにゃん・・・

検索で・・・たどりついたにゃん・・・


生き物たちは・・・みんな元気元気!

s6536.jpg

s6532.jpg

s6537.jpg

s7137.jpg

s7181.jpg

猛烈に元気にゃんけどにゃん・・・

魔女にゃんは・・・心が折れそうになる作業にゃん・・・

いつも訪問にゃん応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうそう・・・PCにゃんだめだとにゃん☆
なんともならないにゃんよ~☆
えっ?付録・・・幼いころは楽しみだったけどにゃん☆
ととろさまは贅沢に育ってるにゃん☆
朝は産みたてのうこっけいの卵かけに・・・
国産の落花生にゃん☆
う~ん☆あの~~~~っ
お土産にくさやって・・・魔女にゃんくさくなるにゃ~☆
納豆はにゃんととろさますきにゃんよ~☆
でもにゃん・・・あたしの頭がねが~ねば~になるにゃん☆
ととろ様を甘く見ると・・・怪我するにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/12/03 12:21 ≫ EDIT
おはようにゃん…今日も休みです 笑
そうか …パソコンがダメだからブログダメか…笑
ブログ…フロク…笑 元気ですか?笑 ひとつでも フロク…笑 きっと昔は雑誌なんかに付け足しが6点以上あったんだね?笑 でも お侍さんの給料 録というし…笑 六でもない七でもないにゃん…笑 ととろさまにゃん ハムエッグ食ってますよ…笑 えてちゃんでさえ 卵かけご飯にゃにょに…笑 納豆食わせてやれ…笑 ととろさまはきっと人間に憧れてるにゃんね?笑 そんな時は 人間の醜態を見せてやれば 鳥で良かったと…笑安堵するかもにゃん?笑 醜態は…パパにゃんと魔女にゃんが夜中までお酒飲んで 酔っぱらってぐだぐだになって帰るにゃん…笑 お土産に豆腐とくさや買ってきてにゃん…柔らかいから食え…にゃん差し出すにゃん 笑 ととろさまはにゃん きっと豆腐は噛めないにゃん笑 くさいからにゃん 顔を背けるにゃんね?笑 二度と人間の真似はしないにゃん…笑 名案にゃんね?笑
テクノえてちゃん | 2014/12/03 10:22 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?・・・貸切ブログにしてもらってもにゃん☆
こまるにゃんよ~☆
えっ・・・魔女にゃん若いけどにゃん☆
あははっ・・・えてちゃんは基本てきにゃん・・・
子供でにゃんはげなのね・・・
なんともにゃん・・・
本格復旧までにゃん・・・
時間がかかりそうにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/12/01 12:42 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑
そうだね 魔女にゃん 最悪の場合は えてちゃんのブログ 使ってね?笑 記事に 魔女猫貸し切りって書いとくからにゃん…苦労して探した人だけ 訪問にゃん…閑古鳥鳴いてたからにゃん笑 数人来ただけでパンクするにゃんよ…?笑 復旧して良かったにゃん 笑 年齢も復旧できたらにゃん?笑
無理かな?笑 魔女にゃん…でもここに来たら 年齢忘れるにゃん…基本的にえてちゃんは子供だけどにゃん笑 若返るにゃんよ…笑 毛が…の光明だにゃん?笑 体は大丈夫かにゃん? 病院
間違えたりしてないかにゃん?笑 お大事に…笑
テクノえてちゃん | 2014/12/01 07:47 ≫ EDIT
ネオさん☆
こんにゃんわにゃん☆
うにゃ~っ☆
書いたメモにゃん探して大掃除にゃん☆
ところがにゃん・・・
探し物はなんだかにゃん☆
敵がいた~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


takkyさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよ~☆
もうにゃん最悪でにゃん☆
試行錯誤にゃん☆
なんともにゃん・・・
にゃ~んにも・・・データー入ってないから☆
軽いだけの・・PCにゃんなったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/11/30 16:37 ≫ EDIT
私も経験が有ります
PCが反応しない時は最悪ですね

うちはeo光で家庭内LANを設定しているんだけど立ち上げるたびにIPアドレスが変わってます
入力サーバーが勝手にIPを割り振りしています 困ったもんです
takky | 2014/11/30 15:44 ≫ EDIT
大変だねぇ。
復旧作業頑張ってね。パスワードは勝手に決められたものもあるからね、できるだけパスワード用ノートに書いていったらどうですかね?
ネオ | 2014/11/30 14:39 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん・・・なんともにゃん☆
悲しい事態に・・・陥ってたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



『ダジャレ作家』タカやん(^_^)さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆格闘すること・・・
間違ったかも~・・・汗にゃん☆
そうにゃんよね☆
外付けハードににゃんいろいろ入れてあるからにゃん☆
読み込んでにゃん・・・なんとかにゃん☆
そうにゃんよね☆
保障と・・・メンテナンスにゃんよね・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん・・・難儀というのか・・・
どえりゃ~つかれたにゃん☆
そうそうにゃん・・・発火は怖かったにゃん・・・
おまけににゃんびりびりするの~~~~☆
刺激的過ぎた~・・・乙女には・・・にゃん☆
燃えるよりにゃん・・・萌えたい乙女にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/11/30 13:55 ≫ EDIT
おはようにゃん…難儀してたにゃんね? あのね 以前 オックスフォード大学生が 越境して来てたでしょ…?捕まえて PC直して貰えないかにゃん?笑 ちょっと色眼鏡でにゃん お願いにゃん…言えば ほいきたってにゃん!!笑 セントレアで待ち合わせしてにゃん 笑 梅干しでも 日本のプラムにゃん 言って持たせてにゃん…笑 大学生にゃんもん そのくらい出来るにゃんよ~笑 神田川の替え歌 考えたにゃん あなたはもう 忘れたかしら 赤い手拭いマフラーにして 冷たいねって言ったにょよ… 若かったあの頃 二度とはなかった ただ あにょ時 若かった~…笑 お粗末にゃん…笑 赤い 手拭いマフラーにしてを PC自作して に替えるにゃん…笑 誰だっけにゃん? 懺悔の値打ちもない…笑 歌詞知らんがな…笑 大川興行だっけにゃん?ざんげ ざんげ ざんげ~ の連呼にゃん…笑 総裁元気かにゃん?笑 消火器は必須にゃんね?笑 コードから出火する場合もあるからにゃん 気を付けてね?笑 火事はみんな燃えちゃうにゃんよ~笑 燃える青春時代 … 笑
テクノえてちゃん | 2014/11/30 09:54 ≫ EDIT
成る程~

(。≡з≡)っ゙★[PC]… 故障して

修理に

大切な(貴重な)時間を 使ってしまったのですね(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ


一台予備(データバックアップ用)に「日本メーカーPC(タブレットも可)」購入してみるのも一つの案だよ~。

「保証」もあるから[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


でも、 金は かかります (* _ω_)...アヒョ
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/11/30 08:44 ≫ EDIT
光が通って♪
そんな事情があったんですか
お疲れ様でした(?)
まだまだお疲れの続きがありそうですが
がんばってくださいね
angkor56jp | 2014/11/29 22:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2003-61f6c9a0
Trackback