今日はにゃん朝からにゃん☆

猛烈にさむいにゃん☆

天気はいいけどにゃん・・・

お洗濯には不向きにゃん大風でにゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

一気に冬がきたにゃん?

本日はにゃん寒かったためにゃん☆

毎日の青汁ににゃん☆

大根の葉にゃん使ってにゃん☆

しょうがも・・・少々にゃん☆

ととろさまは・・・美味しく飲んだからにゃん☆

resize0141.jpg

魔女にゃんもにゃん・・・飲んだにゃん☆

うっ・・・どひゃ~~~~っ

想像を絶するあじににゃん・・・

横にいたにゃん・・・父に・・・にゃん

まるで・・・コント番組じゃ~ないけどにゃん・・・

うげ~~っ

みどりだ~~~~っにゃん☆

あまりの勢いににゃん・・・

父は・・・緑に染まってたにゃん・・・

思い出しても笑えるけどにゃん・・・

笑ったらだめにゃんよね・・・

父には・・・仕事前に・・・

「あらゆる災難にきをつけて~・・・」って・・・

いうしかなかったにゃん・・・☆

ととろさまは・・・そんな事件にも・・・

何食わぬ顔で・・・はぁ~

resize0150.jpg

resize0151.jpg

どこが美味しかったんだ~にゃん?

なんともいえない・・・自分が・・・

噴火した・・・青汁の掃除をがんばったにゃん・・・☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんわにゃん☆
う~ん☆ぱぱにゃんは大事にはしてるにゃんよ~☆
たぶんきっとにゃん・・・あはっにゃん☆
大根はにゃん・・・う~ん☆
あれは・・・まずかったにゃん☆
でもにゃん・・・ととろさまには好評だったにゃん☆
大根はにゃん先っぽは辛いけどにゃん☆
本体はあまいにゃんよ~☆
すりおろしかたにも味を変える秘訣があるにゃんよ~☆
なんともにゃん・・・
大掃除しても。。。。意味がない・・・にゃん☆
でもするにゃん・・・がんばってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/12/06 18:03 ≫ EDIT
魔女にゃん…大根の葉って苦いのじゃなかったかにゃん?笑 昔 お母ちゃんに 葉っぱの煮たの作ってもらい食べたけどにゃん…独特の苦味でにゃん…病み付きになったにゃん…笑 以来食べてないにゃんよ? 美味しいから作ってみたらどうかにゃん?笑 ジュースにしたらダメにゃんよ…笑大根はやっぱり おろしにゃん…笑 おでんの種にゃん…和食にゃん…奥が深いにゃん…笑 大根て何で辛いにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/12/06 06:58 ≫ EDIT
あらゆる災難から付きまとわれているパパにゃんを大切にしてください…もし認知症になれば そんなこと 忘れますがね笑 こちらは 今日はしとしと雨が結構降ってました…パイロットジャンパーはかなり濡れました が 防寒でネックウォーマーをしているので 走るのは平気です…ただ側溝が怖い…滑るんです…笑 前を良く見て走っています…えてちゃんはバイクで走っていると落ち着くんです…笑 そのうち 悟りを開くかも…笑 悟りと言えば 今年の後半 不思議な体験をしました…ある朝 えてちゃんは電車で出勤 現場へ向かいました ところが 住所の建物が見つからず その辺りを30分ほどぐるぐる歩いて回り 探します それでも見つからず 会社に電話…道案内してもらいました…完全に方向感覚がありません…20分ほど 歩いて やっと現場に到着 勤務は 正午からだったので 職人たちはお昼の休憩に入っていました…えてちゃんは汗だくで 隣の空き駐車場に腰かけて 木陰の中で休みました…回りは静寂な住宅街 公園です…汗も引いて疲れが取れた頃には涼しい風が吹いて来ました…その時えてちゃんは茫然と自分のことを考えていたのです…将来のこと 父のこと 永遠のことなど 瞑想していました…休憩が終わりの時間が近づき 立ち上がろうとしたその時 心地よい風が吹いて来ました えてちゃんを包みます…その時 えてちゃんは誰かの声を聞いたのです…何処かとつながっている 自分は一人じゃない みんな生きている…と判りました…体は風に包まれた瞬間に 周りと同化…自然の一部になったのです… 不思議な感覚でした…世界と繋がってしまったのです…なんだこれ?と思いました…仕事は無事終了 定時よりも早く帰りました…一瞬の気の迷いだったのでしょうか?確かめる術も有りません…その時思ったのは 菩提樹の 仏陀なんです…木陰で自然と一体化して 何であのタイミングで 何処かと繋がったのか?ただの 病気?笑 感覚か?笑 なんてことでしょう!?…笑 あれから ボケ具合が 極端になってきたと感じています…笑 このギャグ…落ちがないので 落ち着きましたと言うことで…チャンチャン笑
テクノえてちゃん | 2014/12/05 01:31 ≫ EDIT
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうなのか~・・・
魔女にゃん繊細だったのね・・・あははっ☆
死にそうなあじだったにゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/12/04 16:31 ≫ EDIT
人間は

舌が肥えていて


繊細な感覚が、発揮されたのです

ゴクゴク/◎^*) プハ~ (^▽^*)旦ウッ!(;゚ロ゚)旦バタッ!ミ(o_ _ )
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/12/04 08:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2005-26208d49
Trackback
