昨日はにゃん・・・

妹にゃん妊婦検診でにゃん☆

王女様にゃん預かったにゃん・・・

なんともにゃん・・・

最悪でにゃん・・・

魔女にゃん部屋にゃん散々に散らかされたにゃん・・・

resize0200_20141212155208f10.jpg

なにもできずににゃん・・・

待つことにゃん数時間にゃん・・・

やっとにゃん開放されたにゃん☆

昨日はにゃん☆

ととろさまの2歳の誕生日にゃん☆

resize0174_20141212155310c50.jpg

ととろさまはるんるん☆

甘いものにゃん特にクリームによわいにゃん☆

ととろ様の食べっぷり・・・にゃん☆

resize0179.jpg

王女様はととろ様に・・・恋してますがにゃん・・・

ととろさまは・・・魔女にゃんに恋してるにゃん☆

本日は魔女猫の誕生日にゃん☆

13歳にゃんなったにゃん?うげっにゃん☆

resize0184.jpg

毎日毎日にゃん・・・大掃除にゃん日々にゃん☆

なんとな~くにゃん・・・

大掃除って・・・気持ちのものにゃん?

にゃ~んてにゃん・・・あきらめかけてる魔女にゃん☆

resize0185_20141212155314716.jpg

ととろ様の・・・破壊劇はつづくにゃん・・・

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
おはにゃん…笑
ごみはいくらでも使い道あるよ…笑
格言あります…捨てる神あれば拾う神あり…笑 まず ボンドで獲物を接着…それは何でもいいにゃん…ハウルがそうにゃん…笑 あれは寄せ集めの戦車でしょ? 武器のクズがごみとある 揶揄(やゆ)じゃないかにゃん?笑それであれだけのもにょを造ったんだから 非凡 天才と呼ばれlたにゃんよ…笑 魔女にゃんは 平凡でいいにゃん 笑… 完成したら色付けにゃんよ…アクリル系の塗料とか ラッカー?シンナーで薄めるから 鳥さんにはきついかも…笑 そうだ!! オブジェに はえとり紙巻き付ければ 立派な はえとり機完成にゃん…けばけばしくていいにゃんよ…笑 ととろさまを造ればいいにゃん…笑 そっくりに造ったら 多分友だちと思ってにゃん かじらないにゃん…笑 魔女にゃんが大切にすれば さらにかじらないにゃんよ?…笑 ごみととろさま完成にゃん…笑 造れないのは テーマがないからにゃん…今流行りのテーマパークにゃん…あれはみな商店街にゃん笑 商品を売るため 色々考えてにゃん よい知恵が浮かばなかったから テーマパークと名付けてるにゃん…笑何かありそうに見えてにゃん ただの商店街にゃん…笑 テーマの意味は なんだろにゃん?笑 魔女にゃんには 一杯あるよ…何を選ぼうかな?笑 育児 掃除 飼育 料理…などから イメージして見たらどうかにゃん? 生活に密着したアートにゃんよ…あーと驚くにゃん…笑
テクノえてちゃん | 2014/12/15 03:50 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・とてもにゃん・・・
残骸にゃん・・・オブジェにゃん浮かばないにゃん・・・
それににゃん・・・つくっても・・・破壊あるのみにゃん☆
ふみゃ~年金いいな~にゃん☆
魔女にゃんが・・・もらうころにはにゃん・・・
破綻してないかにゃん?
あははっ☆助成金あるならにゃん・・・
そうにゃんよね☆
世の中にゃん不思議にゃんできてるにゃんね☆
お仕事にゃんお疲れ様にゃん☆
うん・・・魔女にゃんも自分の選んだ道にゃん・・・
ととろさまの破壊のたびに付き合うにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/12/13 16:30 ≫ EDIT
こんばんにゃん…笑
魔女にゃん ごみの中から 気に入ったもにょ集めて オブジェを造ってみたらどうかにゃん?笑インスタレーションとかなんか言うんじゃないかにゃん?笑 えてちゃんはインフレーションにゃんけどにゃん?笑 今日仕事が早く終わったので 市役所行って固定資産税とか国民健康保険料金とか支払いました…帰りお父ちゃんの施設でも入所代金払ってくれと言われて 一気に大金が流れて行くので かなり凹んでいます…望みは えてちゃんの年金です…2回目の年金…ルンルン…笑 少なくて生活出来ません…笑 やむなく繰り上げ支給したため 年間50万円少ないのかな? 国から 税の取り上げなどで 払わねば 差し押さえと脅されて みな 何とか払った結果 生活出来ずに 福祉を頼り 月5万円借りたのでした… それでも生活に困って 転職…今の警備会社に就職しました…昨日 ハローワークから電話がありました…毎週20時間以上働いてますか? 60才以上の雇用で会社に助成金が出ます…道理で雇ってくれたんだ…笑 条件を満たしていれば お金を出すらしいんです… 過去の警備会社にも 及び聞かれました… 今日は 3階の床材を7トントラックで搬入… アパートの3階が狭いので 1台で済みました…クレーンで12~3回吊り上げただけで終わりです…上で仕分けを待って 帰りました…10時30分終了です…この警備会社にたどり着いて ほんとに良かったと思っています…助成金出るなら 給料上げて?…笑 昨日は雨でずぶ濡れ…これが 波乱万丈というんだね?自分で選んだ道…歩きます…笑
テクノえてちゃん | 2014/12/13 02:19 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2008-cf2e4f42
Trackback
