今日もさむいにゃん・・・

うげっ・・・にゃんよ~☆

本日はにゃん・・・

ととろ様にもクリスマス気分を味わってほしいのでにゃん☆

100円ショップで・・・ひらめいた芸術・・・

resize0203.jpg

作成後・・・

ととろさまに・・・みせるとにゃ~~~~

うげっ・・・・

えっ・・・・

ぶみゃ~・・・

resize0204.jpg

resize0205.jpg

喜んではいただけずに・・・

びびりまくりにゃん・・・

あたしの芸術は・・・にゃん☆

ぴんちゃんには・・・大否定だれて逃亡・・・にゃん☆

にゃんともにゃん・・・

やっぱり・・・怪しすぎたかにゃん・・・

resize0207.jpg

とほっにゃん・・・

いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
あははっ☆
芸術ってにゃん難しいにゃんよね☆
技術だけでは上の人でも・・・
見る人の目でにゃん・・・
なぞにゃんよ・・・
大丈夫にゃん☆
魔女にゃんその点は・・・
脳天気だからにゃん☆
批判もだいじょうぶにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/12/25 16:35 ≫ EDIT
誰にも理解されなくてもにゃん 強さがあればいいにゃん…孤立はにゃん アーチストの代名詞だからにゃん… 自分を一人で支える強さが必要にゃん… 良く強靭とか芯が強いとか言うけどにゃん 作品を評する言葉だけではないにゃんよ…人格とか性格までにゃん 世間に露見するにゃん…それが制作者にゃん…その覚悟あるもにょが芸術家にゃんね?笑
テクノえてちゃん | 2014/12/25 10:24 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
芸術とはにゃん☆
理解されないものにゃんよ。。。あはっにゃん☆
う~ん・・・王子様もにゃん☆
芸術に励んでるけどにゃん・・・
う~ん…理解不能にゃん・・・
愛さえあればいいのよ~にゃ~っきっとにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/12/23 17:08 ≫ EDIT
魔女にゃん こんにゃんわ…時間を置いて 作品のこと 考えてみました… 結論は…素材を選び間違ったのかも知れない…笑 もうひとつ テーマがない…笑 まだあるにゃん…どうでも良かった…笑 巷にいるアーチストをにゃん 一人一人理解するのはにゃん 至難の技にゃん…どうでも良かったのが たくさんいるとはにゃん 思えないけどにゃん…時間と労力考えたらにゃん 放っておくのが一番にゃん…笑 画像でアップしたからにはにゃん とりあえず なんかありそう…でいいにゃん笑 期待はしてもにゃん 答えが解らないから失望はしないにゃん…笑 なんだろにゃん? で終わるにゃんよ…笑 頑張ってにゃんね?笑 ー
テクノえてちゃん | 2014/12/23 16:43 ≫ EDIT
Himeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん寒いにゃんよね☆
何ともにゃん…猫にはにゃん☆
身体にこたえるにゃんひびにゃんよ~☆
お久しぶりにゃん☆
お身体におきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
魔女にゃんの愛ある芸術にゃん☆
認めてくださってにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
あはっにゃん☆
愛ある芸術は…日々にゃん☆
形を変えてにゃん・・・うげっ・・にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/12/19 18:36 ≫ EDIT
こんにゃんわ…魔女にゃん 考え直しました…きっと ととろもピンちゃんも魔女にゃんの作品を見て うち震えていたと思います…笑 感動して 身震いしていたんです…笑 そう思うことにしました!!笑
テクノえてちゃん | 2014/12/19 12:29 ≫ EDIT
こんにゃんわ 今朝は早朝の電車にゃん 通勤で先頭に乗ってたけどにゃん後ろから運転席後部を見ていて思い出したにゃん…昔にゃん…えてちゃんが20歳くらいかにゃん?名古屋に住んでいたにゃん…当時 夜な夜な遊んでたにゃん…ある日にゃん 自主映画を見に行ったにゃんよ…観賞後にゃん 作家さんとも対談したにゃん…ある晩にゃん…映画はにゃん 列車の車内を俯瞰して撮っただけの構成でにゃん 両側の窓から流れ行く外の景色にゃん…それを延々と見てにゃん 自分なら こう考えるってにゃん 生意気なこと言ったにゃんよ…笑 その時のことが頭に浮かんでにゃん 作家さんとえてちゃんの年の取り方考えたにゃん … 今朝電車を眺めていて気がついたにゃん…あの時の作家さんの気持ち…早朝 始発かにゃん? 誰もいない車内に一人 自分のことを考えている若き映像作家 川中のぶひろさんがにゃん…自分の未来を期待と不安で押し潰されそうになっても 貧しいときはバナナ1本の食事で 新聞配達のアルバイト代で生活していたことや…   それで8ミリフィルムに託した 青春を 赤裸々に語っていたんだと気がついたにゃん… 当時の川中さんはにゃん…熱い情熱を体に秘めていたにゃん… 今は教授職でにゃん 高給取りにゃん…羨ましいにゃん…笑 魔女にゃんのせんたくばさみにどれだけ意味があったのかにゃん?笑 色彩や美意識は この際 置いといて 本質にゃんよ… まさか お笑いに走ってないよね?笑 育児で笑いを取るのは大変にゃん気がするにゃん…笑 ツリーにしてみれば はなはだ迷惑にゃん…笑 やはり強迫観念にゃんかにゃん? 女性には解るのかにゃん?笑 作家さんの自伝読んでにゃん 二十歳で個人主義になったにゃん…正しく理解していたからにゃん…自分の勝手とは言い訳しなかったにゃんよ…笑大切なことにゃん川中さんから学んだにゃん…生きる たくましさ 洗練 理論 動機が大切にゃんこと初めて知ったにゃん…若き天才は高給鳥にゃん…笑 名前はかわしまさんかかわなかさんにゃん…60~70歳代にゃん 闘士にゃんよ…笑 魔女にゃんの意図が良くわからない…笑 家事頑張ってにゃんね?笑
テクノえてちゃん | 2014/12/18 14:24 ≫ EDIT
お久しぶりです。

元気にしてましたしたか?

雪が凄いですね。

さすが、クリスマス付近で、雰囲気が。

寒いのが・・・

ですね・・・。
Hime | 2014/12/18 08:22 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?むちと。。。ろうそく?
この芸術を洗濯に追われてるって・・・にゃん☆
うげっ・・・
ととろくんは洗濯ばさみが大好きなの・・・にゃん☆
毎日にゃん5個は破壊するのよにゃん・・・
そこでにゃん・・・
思いついたにゃん・・・ととろさまのために・・・
愛の芸術なのよ~・・・
ところがにゃん・・・
あまりにも・・・斬新すぎたのかにゃん☆
大不評にゃん・・・・
えっ・・・人生を感じないって・・・にゃん☆
はぁ~これでもにゃん・・・あわただしい・・・
ぶみゃ~にゃん・・・にゃんせいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/12/16 16:54 ≫ EDIT
話し変わるけどにゃん…クリスマスツリーで思い出したにゃん… 昔…ヨーロッパのどこかでにゃん ルネサンス時代に ルーカス・クラナッハという大画家がいたにゃん…笑 宗教画と肖像画?が得意でにゃん… えてちゃんは 子供の頃見たにゃん 画家解説書の中の 宗教画に釘付けになったにゃん…タイトルは忘れたけどにゃん マグダラのマリア?とにゃん イエスさまがにゃん 居たと思うにゃん…その前面ににゃん 緑のツリーが描かれていたにゃん… それが魔女にゃんがいじめた木にゃん…笑 葉っぱの先端がにゃん 真っ白でにゃん 根元に行くほど グリーンにゃん…そのグラデーションが綺麗でにゃん 手描きの筆さばきに酔ったにゃん…あれほど美しいグリーンは見たこと無かったにゃんよ…笑当時 クサ○○の顔料使ってたからにゃん…笑 発色悪いにゃん…笑 絵の具が光ってるように見えたにゃん…笑 エアブラシなんてないからにゃん…筆で完全にグラデーションしてるにゃん すごいと思ったにゃん…同様の感動は 高校時代になるけどにゃん 大阪万博記念でにゃん エル・グレコの受胎告知が 岡山の大原美術館に来たにゃん…見に行ったにゃんよ…当時高松に住んでいたからにゃん…笑 背景の空と沸き上がる雲のグラデーションがにゃん これも筆一本で ささっと描いてるにゃん…これを見てえてちゃんはにゃん 画家は職人だと思ったにゃん…笑 筆むら 塗り残しなどないにゃん…ある意味 セザンヌと対局にゃんよ…これでセザンヌは一般常識人達の猛反発にあったのかにゃん?笑… ピカソとウォーホルがこの職人芸を否定してるにゃん… もう70~80 年以上経ってるかにゃん?笑 歴史は学校では 教えないにゃん 画家の中の物好きが 解説書や論文読むにゃん…しかしそれよりも自分の目で ほんもにょを見てたことがにゃん 今幸いしてるにゃん… 違いが分かるにゃんよ…笑魔女にゃん 考えが浅いにゃん…笑 創作の原点は 愛情にゃん…笑 今日着る服で悩んだりするよね? 自分を忘れてないよね?笑 人生を感じないにゃん…笑 洗濯に追われてる感じがするにゃん…笑 頑張ってにゃん!! 笑
テクノえてちゃん | 2014/12/16 06:52 ≫ EDIT
おはにゃん…笑 魔女にゃん むちとローソク忘れたからにゃん…笑 これは 中々 玄人の表現でにゃん笑 分かる人には解る芸術にゃん…笑 あえて言えば 芸術的にゃん…人間だけに…笑 鳥さんには 葉っぱをいじめてるように見えたのかにゃん?笑 中々 Sな感性です…笑 何でせんたくばさみなのかにゃん?笑 ツリーだから リボンでも良かったにょに…笑 えてちゃんはにゃん クリスマスツリー見ると イエスさまを思い出すよ…?笑 そこにイエスさまが立っているような気がしてにゃん…笑 だから せんたくばさみはないにゃん…笑 何か 不満あるにゃん?笑 今度はお稲荷さんでもくっつけときなさい…笑柔らかいからにゃん?…笑 ちょっと戦闘的な表現にゃん…笑 家事 頑張ってにゃんね?笑 クリスマスツリーは西洋では 仏像見たいに見えてるかもにゃん? えてちゃんは荒縄で縛ってある仏像は見たことあるけどにゃん? (縛られ地蔵)…ツリーとせんたくばさみの関係性が不明にゃん…笑 もうちょっと 頑張ってにゃんね…笑
テクノえてちゃん | 2014/12/16 05:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2009-5fb26e80
Trackback