ふみゃ~雨にゃん降ってるにゃん☆
ぶみゃ~冷えるかもにゃん☆
今日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん卒業式にゃん☆
朝からにゃんばたばたにゃん☆
魔女ワンもにゃん魔女ちゅんもにゃんいつもにゃん違うにゃん雰囲気にゃん感じるにゃんか☆そわそわにゃん☆

魔女にゃんがにゃん緊張してにゃんどうするにゃん感じにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃん小さい頃にゃん学校にゃん帰りににゃん☆
保育園にゃん迎えにいってにゃん帰りににゃんお買い物にゃん☆
なにつくろ~♪にゃんてにゃん☆
姉妹でにゃん歌ってにゃん☆
道草にゃんしたりにゃん☆
そんにゃん思い出したにゃん☆

ほかにゃんお子様にゃんよりにゃんきっとにゃんいっぱいにゃん☆
我慢にゃんしてたにゃん思うにゃん☆
すこしにゃん大きくなってにゃん☆
魔女パパにゃんお仕事にゃんお泊りにゃん続いたときにゃん☆
魔女にゃんがにゃん大変だからってにゃん☆
きっとにゃんわかっててにゃん☆気遣ってにゃん☆
布団の中でにゃん寂しいにゃんこらえてにゃん泣いてたにゃん☆
優しいにゃんにゃんずにゃん☆

お天気にゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
みんなにゃんお祝いにゃんしてるにゃんよ☆ねっ☆



モモの花にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
無事にゃん卒業式にゃん終わったにゃん☆
すこしにゃん疲れたにゃんけどにゃん☆
それよりもにゃんうれしかったにゃんよ☆
にこっ☆
猫ちゃんもにゃん今日はにゃん冷えるにゃん身体にゃん気をつけてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/01 16:54 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃ、おはようございましでしにゃ~、ついににゃ卒業式にゃにゃ、でっかいにゃんちゃんの勇姿にゃどんなんかにゃ~、どきどきにゃ。お姉ちゃんにゃのお洋服も、かわいくてかっこいいかにゃ~☆☆ 
 お姉ちゃんやにゃ寒いにゃけどにゃ、無理にゃしないでにゃ出席できたらいいのにや~、僕にゃはいつもどおりにゃからにゃ。昔のこと思い出すにゃね、僕にゃはそんなの思ったことあるのかにゃいのかわかんにゃにゃ。卒業式ぅっておめでたいんにゃね、僕にゃにとっては関係にゃかったからにゃね、まだみんにゃより遅れてるにゃから、よくわかんにゃかったにゃ。でっかいにゃんちゃんにゃ帰ってきたらにゃ、ワンちゃんにゃん経ちわかるかにゃ、卒業したことにゃ、そわそわはしてるにゃけどにゃ。
亀よりおそい子猫 | 2006/03/01 11:24 ≫ EDIT







