にゃんともにゃん・・・

さきほどにゃん・・・

調理ちゅうににゃん・・・

自分の指にゃん・・・調理してにゃん・・・

ただいまにゃん・・・左手にゃん・・・

中指にゃん・・・止血中にゃん・・・いたいの~うん

これをにゃん・・・

理由ににゃん・・・

にゃんともにゃん・・・

休暇が・・・欲しい魔女にゃん・・・

それにしてもにゃん・・・

指先ってにゃん・・・

こんなににゃん・・・痛いのねにゃん・・・

生きてるって・・・実感したけどにゃん・・・

あまり実感は・・・したくないにゃん・・・

ことしも・・・

のこりわずかに・・・

なったにゃん・・・

みなさん・・・お身体ににゃんきをつけてにゃん☆

生き物係りは・・・

う~ん

楽しいにゃん

ととろさまはにゃん☆

サンタにもらった洗濯ばさみににこっにゃん・・・

というか・・・目が点?

resize0255_201412271824224dd.jpg

resize0254_20141227182423c01.jpg

resize0267.jpg

resize0210_20141227182601c18.jpg

ぴんちゃんも元気にゃん☆

resize0240.jpg

こっこ軍としーわんも元気いっぱいにゃん☆

resize0268.jpg

resize0269_20141227182604450.jpg

なにしろにゃん・・・

強烈にいたいのでにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ




明けまして おめでとうございます キーボードが打てない状態と聞きました…お大事に!! 今年もよろしくお願いいたします
テクノえてちゃん | 2015/01/01 05:56 ≫ EDIT
いつも遊びにきて戴きありがとうございます。
今年も最後の日になってしまいました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
輝く新年をお迎えください。
piglet01 | 2014/12/31 13:26 ≫ EDIT
左手はもう治りましたか^^

今年もお世話になりました
良いお年をお迎え下さい!
takky | 2014/12/31 11:56 ≫ EDIT
痛いと日記に書いても 痛みは消えないと思っていました…それが えてちゃんも事故っています!!笑 先日お墓参りの帰り道 大橋に上がり国道と合流するコーナーで スピードを出しすぎて曲がりきれず 縁石に激突!! ひっくり返り飛んで行きました!!笑 頭から地面に激突!! 顔面強打して右ひざを打撲 擦過傷を負いました!! その日は バイクに乗って帰ったのですが 痛みが酷くなって 夜間の病院に行きます 手当てしてもらい 痛み止を飲んで寝ました!! それからが地獄です!!笑 お風呂入れない!! でも無理して入りました…笑 結果 先生の顔が曇っていました…治りが遅かったのです…表皮ができてるはずだと仰ってました!! 面の皮は厚いはずなのに 再生は遅い…笑 顔の傷はすっかり治りました…笑 あごの上を擦りむいたので 髭がごっそり取れたような?笑 これでバイクや車の怪我は 予想以上に 深く傷つくものと 分かりました!! 交通事故には気をつけます… 毎日自分で膝の傷を手当てしている日々です… 車運転の皆さま バイクは突然転ぶので 接近しないでください…笑 空を飛んでいた時…頭の中は真っ白でした…笑 どこに走馬灯があるんですか!!笑 見たことない!! 笑 血だらけの魔女にゃん! お大事に!!
テクノえてちゃん | 2014/12/31 03:46 ≫ EDIT
ご無沙汰しております。ぺこり
健やかな新年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
oyajisann | 2014/12/30 20:28 ≫ EDIT
暮に痛いのは大変ですね
生きてる実感より、痛くないほうが良いよね(笑)
お大事に!
angkor56jp | 2014/12/27 20:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2011-c7f31447
Trackback
