あけましておめでとうにゃんね

ことしもよろしくにゃんね。

年末に・・・自分の指を調理して・・・にゃん☆

にゃんともにゃん・・・指一本・・・で更新中にゃん☆

これがにゃん・・・

なれないものだからにゃん・・・

うぎゃっ・・・

とにゃん・・・なるにゃん☆

みなさま・・・指の調理は・・・

お勧めしませんにゃん・・・

ことしもこんにゃ~どじねこにゃんけどにゃん

よろしくお願いいたしますにゃん☆

newphoto2015111.jpg

newphoto201511.jpg



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
魔女にゃん…万物は 産まれて生じること…消えてなくなることを栄枯盛衰と言います… ラーラとルーが亡くなり 新しくこっこ軍団と ととろがやって来ました…笑 ほんのちょっとしたことで 幸せは生まれて 悲しみは 不意にやって来ます… 人生はこの繰り返しだと思いませんか? 横山大観の 晩年の傑作 生成流転?は 何メートルだか忘れましたが 長い絵巻物です 長いから一気に見るわけには行きません 近づいたり 離れたりして 我々も 見方を工夫して 鑑賞します…笑 巻物のラストは 嵐が来たように見えます… 翌日は晴れて青空が見えます… このラストに至るまでに様々な出来事が描かれていました… 巻物を見ていると 自分のことまで 巻き戻して見ているのです…これが大観の実力であると 考えます… けた外れのパワーがあるのです…およそ 人は みな 人生を背負います イッコーさんの 背負い投げ~ あれとは違います…笑 泣いても 笑っても 人も動物たちも 一生を終えます…産まれるもにょに乾杯!! 去るもにょに 合掌!! 王子さまと王女さま…どんな子になるのかな? 今年は去年よりも 多くのことを学び 吸収して 楽しく愉快に 勉強してください…笑 ひとつ うんちく…笑 生成流転は 描き直しが無かったような…?笑 巻物は長いから 紙を張り合わせてあるんです… 下書きがあったとか無かったとか…笑 40年前の記憶です …覚えていても 何の役にも立ちません…勉強とは こんなことなんです…笑 では 養生してくださいね?笑
テクノえてちゃん | 2015/01/11 20:51 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑
傷の具合は いいのか まずいのかにゃん?
指の頭をバッサリしちゃったにゃんね?
えてちゃんも去年の事故の膝の怪我が ようやく 固まってきてにゃん 乾燥したら 黒いかさぶたになるにゃん…笑 そろそろ治りかけでにゃん 猛烈に痒いにゃんよ…笑 傷の手当てはにゃん…皮膚炎症用消毒薬を塗ってるにゃん…毎日 ガーゼを取り替えるからにゃん 消毒もバッチリにゃん…笑 消毒したから 治りが早かった?にゃん思うにゃん…笑 包帯よりもにゃん ガーゼを テーピングテープで留めてたにゃん… 固定はこれまた バッチリでにゃん笑 剥がすとき 肉を引っ張って 痛かったにゃんよ 笑 初め 病院で 防水処理して貰ってにゃん 現代の医学の進歩に驚いたにゃん…笑 傷に薬塗ってにゃん ガーゼを当ててテープで固定したにゃん その上からにゃん ラップのような マイクロシート?を被せてにゃん 四隅をがっちりテープしたにゃんよ…笑 これで水は入らないにゃん 笑 消毒も完璧にゃん…笑 傷はばい菌が入って化膿するからにゃん 原因を排除したのが 良かったにゃん思うにゃん…笑 外科で処置したにゃんよ…別の日に整形外科に回されてにゃん 手当てして貰ったらにゃん シートは無かったにゃん…防水もして貰えずにゃん 毎日自分で取り替えろ 言うにゃん… だからガーゼごとお風呂入ってにゃん 出たら 自分で消毒して手当てしたにゃんよ…笑 その繰り返ししてたらにゃん 痒くなってきてにゃん 笑 皮膚が乾燥したら 真っ黒なかさぶたが出来てたにゃん…笑 これが えてちゃんの治りかけの真実にゃん…笑 真実は 座って語るもにょにゃん…笑 足がしびれて来たからにゃん笑 朝御飯にゃんよ…笑 魔女にゃん 傷の治りが遅いなら セカンドオピニオンしたらどうかにゃん? 馴染みだからって言って 陸の孤島にしがみついていてはにゃん? 笑 お大事に!! 笑
テクノえてちゃん | 2015/01/11 08:35 ≫ EDIT
寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒さが厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
本年も、さん・くろた・・・
よろしくお願いいたします。
まねきねこにゃー | 2015/01/08 01:16 ≫ EDIT
ようやくコメント欄がひらきましたので遅くなりましたが、「新年明けましておめでとうございます」<(_ _)>

中指の方はその後、いかがですか?
かなり深く切ってしまったご様子、年末年始の準備にはとてもご不便が大きかったことと推察します。

一日も早い完治を北の大地から、祈願しています。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
kazemata | 2015/01/06 11:12 ≫ EDIT
ようやくコメント欄がひらきましたので遅くなりましたが、「新年明けましておめでとうございます」<(_ _)>

中指の方はその後、いかがですか?
かなり深く切ってしまったご様子、年末年始の準備にはとてもご不便が大きかったことと推察します。

一日も早い完治を北の大地から、祈願しています。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
kazemata | 2015/01/06 11:08 ≫ EDIT
こんばんワン☆
新年おめでとうございますー☆
うーん深刻だねー。 お大事にね。
ネオ | 2015/01/05 23:21 ≫ EDIT
あけまして、おめでとう

つまり・・・

鉄分豊富の料理が完成(出血で・・・) ← 冗談であります。


お大事に~


ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/01/04 09:23 ≫ EDIT
もう4日にゃんね? えてちゃんのお休みは月曜日までです…笑 お母ちゃんは平成18年1月に 肝硬変と肝臓がんで 眠るように亡くなりました…が その後不思議なことがいくつかありました…お母ちゃんが亡くなった翌朝 …えてちゃんが早く起きて 家の雨戸を開けると 庭の芝生に白い小さな蛇が出てきたのです…お母ちゃんの寝ていた部屋の下から出てきました…そして えてちゃんをちらと見上げて隣の庭に行ってしまったのです…35年この家にいて 初めて蛇を見たのです…お母ちゃんの化身だとすぐに思いました…8年前のことです…お母ちゃんは亡くなる直前 ひたすら黙っていました 布団を頭から被って 何かを考えていたのです 入院する前日 お母ちゃんは起き上がりました そして 恐るべきことが起こりました…お母ちゃんはえてちゃんがその時考えていたこと すべて 言葉にして言い当てたのです…あの時はえてちゃんも驚愕しました!!…心の中を言葉で表現するなんて 出来ないと思っていたからです…えてちゃんの全てを見抜いたのです 後にも先にもえてちゃんを理解した人はお母ちゃんだけなんです… その時 これが悟りなんだと 直感しました… お母ちゃんは3日間沈黙していました…そして 全てを言い当てたのです…これが悟りでなくて何であろうかと 思いました…その後白い蛇が出てきたのです… お母ちゃんは観音様だったのかな?と 根拠はこれだけですが 考えています… お母ちゃんは昔 高知の旅館の娘でした…お遍路さんの常宿だったんです…生前 お母ちゃんはその功徳を良く口にしていました…今はお遍路さんに助けられていると…お母ちゃん幸せだよ…とも言いました…昔 女学校で和裁の先生をしていたんです…思出話も晩年聞きました… 毎年 こうやって お母ちゃんの思い出を語れることが出来たら…お母ちゃんも 安心して 旅立てるのでは?と思っています…笑
テクノえてちゃん | 2015/01/04 02:21 ≫ EDIT
おめでとうにゃん…笑 指の煮込みは食えないにゃん…笑 えてちゃんは 今年 お父ちゃんが施設にいるからにゃん 二人でおせち 食えなかったにゃん…スーパーで栗きんとんだけ買ってきてにゃん 舌鼓打ってるにゃんよ ポンポンポン…笑 羨ましいのはお父ちゃんにゃん笑 朝 施設へ行くとにゃん 和服の 社長さんがお供連れてやって来てにゃん 新年あけおめことよろってにゃん笑 お屠蘇注いでくれたにゃん笑 お父ちゃんはにゃん 今日は正月か?って言ってにゃん 美味しそうに飲んだにゃん 他のがたがたはにゃん お代わりしてたにゃん笑 後で昨日のお誕生会にゃん 職員が回ってきてにゃん ノンアルコールのビールにしますか?ジュースにしますか?ってにゃん ビールに味がないこと知っていてにゃん 薦めて回ってるにゃんよ…笑 お父ちゃんにはオレンジジュースをすすめたにゃん 異例でえてちゃんも飲んだにゃん…みな乾杯の前に飲み干してにゃん 乾杯で司会者だけ飲んでたにゃん笑 元旦の日の昼食はにゃん 散らし寿司と重箱にゃん!! 笑 皆さん重箱でにゃん みな食べ方解らないにゃん笑 ふたを開けられないからにゃん みな重箱をじいっと見てるにゃんよ笑 開けてあげるとビックリしてたにゃん笑 お父ちゃんは歯が悪いからにゃん 固いもにょ大きいもにょはダメにゃん みな小さく砕いてるからにゃん 素材は色で見分けるにゃん笑 数の子の色とにゃん ニンジンの色でにゃん ほら美味しいよ 数の子(の色) だよ♪って食べさせてにゃん えてちゃんも食べたかったにゃん笑 横取りは出来ないからにゃん えてちゃんは グレてハンバーガー食いに行ったにゃんよ コーラを飲んでにゃん すっかり冷えたにゃん笑 あの重箱が羨ましくてにゃん ちゃんとしたの 入っていたら 1万円にゃん笑 お餅はあるにゃん…キッチンでにゃん 封を開けずに5~6年前からにゃん 眠ってる秘蔵のお餅にゃん…誰か来ないかにゃん?お餅をお持ちしましたってにゃん!! 気の利いた友達はいないにゃん笑 去年は 宗教絡みでにゃん お母ちゃんはあの世にいるってにゃん!!笑 もっと話を聞きたいからにゃん 付いていったらにゃん お布施を2千円 浄罪料を千円とにゃん 財布から有るだけどんどん 持ってくにゃん笑 人の弱いとこに漬け込む作業員がいてにゃん 騙されたと気付いたにゃん…笑 彼らは 不思議な儀式してにゃん 幹部になりたがってたにゃん…笑 そうやって信者を縛りつけないとにゃん みな誘惑に負けて逃げちゃうにゃんよ笑 どこの組織へ行ってもにゃん 中に入れば みなさま 陰口言ってるにゃん 笑 えてちゃんは耳がいいから 聞こえるにゃん笑 誰々さんは来なかった…去年はこんな御馳走出なかった…笑 煩悩の塊でにゃん笑 全然浄化されてないにゃん!!笑 えてちゃんは澱みの中に居座る気はないからにゃん…笑 さっさと別れたにゃんよ…笑 明日はえてちゃんのお母ちゃんの話をするにゃんね?…笑 お大事に!!
テクノえてちゃん | 2015/01/03 10:53 ≫ EDIT
明けましておめでとう♪
痛いところがあると大変だよね
私もいまだに腰痛!
杖突いて新年だよ(笑)
早く指が使えるようになるといいね
今年も宜しくお願いいたします
angkor56jp | 2015/01/02 21:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2013-0bcd496c
Trackback