にゃんともにゃん・・・

連日がデンジェラスにゃん☆

楽しいこともにゃんいっぱいだけどにゃん☆

なにしろにゃん・・・

いたいの~よ~にゃん☆

やっとにゃん・・・

年末にゃん切った指にゃん・・・

皮膚にゃんもどったにゃん・・・

でもにゃん・・・爪が生えてくるとにゃん☆

痛いのねにゃん・・・

はぁ~にゃん☆

妹はにゃん・・・

6日にゃん☆

姫にゃん産んだにゃん☆

resize0294.jpg

かわゆいにゃんよ~☆

今週には帰宅予定にゃん☆

生き物かかりにゃん・・・

生き物増えた~・・・ってにゃん☆

ぐえっにゃんよ~☆

そんなんでにゃん・・・

魔女にゃんは・・・元気にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんばんにゃん…お姫さま誕生 おめでとうございます もうそろそろ 痛みが無くなってきた?と思いまして…笑 魔女にゃん もう1ヶ月近くになりますか? 育児 家事では 治りが遅いのでしょうか? 指は生えましたか?笑 えてちゃんの傷はすっかり 治り かさぶたは完全に取れています…今は 薬が残って もったいないので ガーゼを当てて薬をたっぷり塗って 手当てしております…気のせいか 面倒くさい…笑 炎症治療剤を2本使いきり治りました…笑 残り6本がもったいないので 塗っております…やっぱり面倒くさい…笑 ペットたちはどうなったんでしょうかね?笑 食い意地が張っているだけあって 世話が大変だと思います…笑 魔女にゃんの地域には 夜中まで営業しているスーパーなどないですか? 誰がお買いもにょするんですか? 家族は助け合っていますか?笑 昔 あみんの 待つわ が大流行しました…今は…待てない…痺れたわ…笑 近況を知りたい!! お大事に!!笑
テクノえてちゃん | 2015/01/26 03:26 ≫ EDIT
新年の開けると同時に、姫君のお誕生!おめでとうございます。
年末の指怪我事件も、ようやく完治しつつあるようで安堵しております。PCは、一本指打法から脱出出来ましたか?

こちらは毎日、冷凍室の外ですが身体の方はそれなりに寒さに慣れてきていますよ(笑)。
今年は例年になく、今の所、けっこう穏やかな日が続いている感じの当地です。
日本海・太平洋沿岸地方は、かなり冬将軍の襲来が多いようですが。。。

引きこもりがどうしても多くなる今のシーズン、ブログ更新も、写真ネタがないだけでさっぱり更新が出来ず。。。。こんなにも、余暇の時間があるというのに(笑)。
kazemata | 2015/01/21 11:32 ≫ EDIT
お久しぶりです。
お姫様の誕生、おめでとうございます。
精神障害者(私は統合失調症です)の集会所にもスタッフの娘さん2人(1歳くらい)がいて、にぎやかなムードです。
それではまた。
文鳥の明月 | 2015/01/16 20:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2014-caa9a556
Trackback
