なかなかにゃん更新できずににゃん☆

は~ぁにゃん・・・☆

にゃんともにゃん・・・

早朝からにゃん大量にゃん・・・洗濯物ににゃん☆

・・・予定してることがにゃん☆

予定どうりににゃんいかなくってにゃん☆

くらくらにゃん・・・するにゃん日々にゃん☆

生き物係りはにゃん・・・

唯一にゃん癒しにゃん☆

王女様といえばにゃん・・・

いたずらざかりにゃん・・・

連日にゃん・・・しでかしてくれるにゃん☆

リモコン大好きでにゃん・・・先日はにゃん☆

魔女にゃん部屋にゃん夜・・・冷房をかけてくれてにゃん☆

めちゃくちゃ・・・さむかったにゃん・・・・

でもにゃん・・・リモコンはなく・・・

うげっ・・・おもちゃと一緒に・・・はぁ~

携帯はにゃん・・・

えっ・・・

はっ?

メールができない状態ににゃん・・・

PCはにゃん・・・

はぁ~・・・

勝手に・・・ログアウト・・・

はぁ~・・・

何しろにゃん・・・すごいにゃん・・・

じゃじゃうまでにゃん・・・

うげっ・・・にゃん・・・

くらくらするにゃんよ・・・

ちっさいほうの王女は・・・

仕方ないとしてもにゃん・・・

なんとかにゃん・・・

あと・・・10日にゃんがんばるにゃ~☆

先日はにゃん王子がかぜひきでにゃん・・・

今日は王女とにゃん・・・

なんともにゃん・・・

風引いても・・・ものすごい元気なのよ~・・・にゃん☆

うげっ・・・

はぁ~

あたしの・・・バードライフよって・・・

いまじゃ~にゃん・・・はーどらいふにゃんよ・・・

いつもありがとうにゃんね・・・



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
こんばんにゃん…愛車 ととらは快調に走っております…笑 が 寒いのです…笑 朝早い時は防寒ズボンを履いていますが 脱ぐと 寒い…笑 手袋は 手にフィットし 温かいもにょを 探して何組も買いました…今はバラバラになって 床に転がり 相方を探すのに苦労してます…みんな黒い手袋…笑 ブカブカしているとハンドルのレバーが握れないのです…防水のはずですが雨でみんな濡れました!!笑 売ってないのが白い皮手袋です…あるホームセンターにしかない と情報が入りましたが そのホームセンターは 近くにない…笑 たまたま ○ーソンで白いのを発見して 買いましたが 値段が付いてない…5分待たされて 200円 でいいわと 大バーゲン!!…笑 これが皮で 警備にも使えるのです笑 警備員は白い手袋を装着することになっています… 白ければ良いのです…笑 軍手 白袋では 風を通すので 冬は寒くて 使えません… それで 皮製品の手袋をしている相方に会って 教えて貰ったのです…白いのは汚れます…新しいのを探していますが なかなか ない…笑 最近は熱いお茶を買って飲んでます…要するに 暖かければ なんでもいいの…笑 白でも黒でも 何でもいいの!!…笑 カイロは 貼るのか ちっちゃいのかでいつも悩みます…ちっちゃいのは軍手に入れて… 貼るのは どこに貼ろうか?笑 で悩むのです…手袋でこんなに悩んでいます!!笑 実用的なの 無いかな?笑
テクノえてちゃん | 2015/02/04 04:37 ≫ EDIT
魔女猫さんへ~

若者達に

元気を吸い取られ過ぎないように


時には、若さを吸収して 無理の無いように一日をお過ごしくださいにゃん♪
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/02/02 18:53 ≫ EDIT
こんばんにゃん…笑 えてちゃんですよ…笑 昨日はちょっとしたトラブルがありました…お父ちゃんに会って 食事の世話をして帰りです…バイクのエンジンが掛かりません…プスン ガタガタガタ…笑 もう真っ暗で 寒いのです…えっ?押して帰るのか?と一瞬絶望しました!!笑 が 7時前なので 慌てて バイクショップに電話…エンジンかからないよ… 動かないよ…笑押して掛けろ…それで少し足で走ってエンジンをかけたのですが不安で 近くのバイクショップに行きました…親父さんがどうした こうやってかけるんだ…とエンジンは元気です…笑 明日バッテリーを充電するから時間をくれ…それで帰りました…そして 今日…エンジン かからないじゃん!!笑 お父ちゃんに会いに行けない…それでまたショップに電話…来て貰いました… 診て プラグですね? 定期的に点検してください…いつもエンジンオイル交換してるじゃん!!笑 あれは 点検とは言わない…笑 バイクをトラックに積んで 持っていきました…笑 えてちゃんは施設まで乗せて貰い 治るのを待っていました…約2時間後…連絡あり バイクを持ってきました!!笑 やはりプラグが原因でした…エンジンが掛からないので 何回もスタートした結果 点火装置にガソリンが被っていたそうです… フィルターも交換しました…真っ黒でした! 買ってから 半年で2万キロです…滑って転んで してました…笑 プラグも寿命でした… ようやく治り ブンブン走っております…笑雪が降りませんように…笑 エンジンの音が変わりました…シャキシャキ言ってます…前は ブインブインでした…笑 何か 生まれ変わったよう…笑 愛車 フェニックス!!笑 というよりは リトラ!!笑 ペンギン!!笑 どうでもいいけど…笑 もうコケないよ…笑 明日は 待機で 電話無かったら休みです…お墓参り行ってきます!!笑
テクノえてちゃん | 2015/02/02 03:31 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑 昨日は 超ベテラン相方と組んで 一日中 片側交互通行 (片交) をやっていました…後で聞いたのですが 相方は70歳!!…剣道3段で 昔 殺人犯を捕まえたことがあるそうです…笑 動きが 半端なく俊敏です…とても疲れました…笑 いつかまた行くと思われる現場なので 余り語れませんが 道路が狭いのに車の量は多くて トラックが道路上に停車します…そこで片交をやるのですが 余りに彼が素早くて ついていけません… 彼を見ると 後ろから車が来る…車を見ると 彼が誘導している…笑 実は彼独特の誘導をしているんです…笑 車を見たら すかさず誘導灯を振っているんです…笑 普通はえてちゃんの合図で止めて 進んでいいよ…のやり取りをするんですが…面倒な所作は一切しない…笑 判断力がけた違いに速いのです…笑 余りの差に えてちゃんはギブアップしました…休みたい…明日は雪だぞ…えっ? 俺は雨と雪は働かないんだ…笑 彼はがんで薬を飲んでいます…先日駅の階段を転げ落ちたなどと 信じられないくらい どんくさい1面もあり えてちゃんと気が合うのか 延々としゃべります笑 トイレ行きたい…笑行ってこい…笑 彼も公園のトイレに行くんですが なかなか戻って来ない…笑別の方向から帰って来るんです 近所の見回りと称して 煙草を吸って お散歩してるのです…これが彼の息抜きです 警備員には珍しく 規則を守らない …笑 型破りな 警備員です…職人たち共 中が良くて ラフター(大型クレーン車) の運転手のスケジュールまで把握しています笑 何故かと言うと 彼は 常駐の現場を数多くこなしています…そこで監督 職人たちと仲良くなり 彼を覚えて貰っているのです…この差は埋められない… えてちゃんはまだ職人と親しくしたことがない… 運動神経と頭脳的な判断力…敵わない…笑 それで ギブアップしたのです…笑外で休憩するから 寒いのです…早目に戻ると 早いな…と感心している様子…笑 そこでいろいろな話を聞くんです…笑 えてちゃんはネタに成りそうなことだけ真剣に聞きます…笑 相方はそうとも知らず とうとうとしゃべります…職人がよってきます…みな喋りたいのです…笑 ラフターの運転手まで降りて来て 仲間に加わるのです…明日は休みだと判明しました!!笑 俺も休むよ…お前は? 休みたい…笑 そうか…と言って 会社に電話して貰いました!!笑 俺も休むけど相方はどうする?笑 休み?…笑 という訳で 今日はお休み…笑 雨が降っています…雪が降ったら2・3日 休みます…笑 魔女にゃん 元気かな?笑
テクノえてちゃん | 2015/01/30 08:06 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2015-d003a005
Trackback