更新もないのににゃん☆

来てくださってにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

指はにゃん・・・なんとかにゃん…完治?してにゃん

でもにゃん…あったかくなったと思ったら強烈な花粉の舞・・・うにゃ~

薬を飲んでるけどにゃん・・・

あたまはぼ~っとするしにゃん・・・

いつもにゃん・・・ぼ~っとにゃんしてるけどにゃん

なんともにゃん・・・

公開できない・・・にゃん

公開したら後悔するにゃん・・・そんな姿でにゃん

悲しくもないのに泣きまくりにゃん・・・

鼻ポンは…鼻の中で膨張し・・・いたいにゃん・・・

うげっ・・・ぐえっ・・・・

はくしょん大魔王も・・・せりふが・・・いえないで・・・にゃん

ひっこんでくにゃん・・・でるにゃん・・・

なんともにゃ~

1DSC03494.jpg

目が…かすんでというのかにゃん・・・


炎症出にゃん・・・みえにくいのにゃん・・・

スポンサーサイト
たかやんさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆
感謝にゃん☆

えてちゃんさんへにゃん☆
うん☆
愛って・・・そうにゃんよ~☆
魔女にゃんね・・・
今ね・・・すごく愛してるものがにゃん☆
皆が大変なのにゃん☆
なんともにゃん☆
身体が・・・イカ・・・になりたいにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
お父様お大事ににゃんね☆
まじょねこ | 2015/04/04 11:06 ≫ EDIT
私にはふたつの愛が心の中に有ります
ひとつは 病気で亡くなってしまった 母への愛が…
心から愛していました 尊敬する母は人生を私のために背負います 命をかけて 私を守り抜いたのです…人は過保護と言いましたが 私の資質を見抜いていた母には この世はあまりに危険な環境でした…
屈強な父はかつて偉大な存在でした… 私にはふたつの愛が有ります 二度とない この家族 家庭で育った私は弱い存在だから… 母は人生をかけて私を守り抜いたのです… 子供だから 男だから 女だから…なんの意味もない ただ 危険なだけの環境で 私は 自由に育ちました 自分勝手に考えていました…子供だから思いやりもない 勝手気ままに行動していた それでも 母は優しく私を守り抜きます 非の打ち所ない 昔かたぎの人でしたが ちゃんと自分があり この世界に対して 自分がどうあるべきか知っていた人でした
父は高齢になり 施設に入って居ます やがて 私を導く 尊い光が消えようとしています…子供だから思いやりもない…子供だから自分勝手に…子供だから好きなことして…子供だから…子供だから…

父と母は永遠の存在です…誰でもなく私の心の中に生き続ける二人を愛しています 誇りに思います 子供にこうまで 言わせる両親は 滅多に居ないこと…知っていますよ
更新があまりに無いため名前の公表を思い止まりました | 2015/04/02 22:12 ≫ EDIT
公開 後悔

でも、私はコメント 何を(書こうかい)

時々 訪問 致しマ━d(´∀`〇)━ス!!!
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/03/15 09:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2017-ac4c0235
Trackback