いつもにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

ただいまにゃん・・・魔女にゃんはにゃん☆

育児とにゃん・・・生き物係りとしてのにゃん☆

いろいろとにゃん・・・学び考えるにゃん日々にゃん☆

王子様とにゃん一緒ににゃん勉強してにゃん☆

どんな小さな生き物にも・・・命はあるって☆

しかもたった一つにゃん☆

それがにゃん☆

裕福になりにゃん・・・皆にゃん☆

命の価値を・・・軽んじてるかのようにゃん☆

いまにゃん・・・うこっけいにゃん☆

さつきくんが立てなくなったにゃん☆

でもにゃん・・・迎えたのは・・・魔女にゃん☆

鳥にとって・・・足は重要にゃん☆

でもにゃん・・・日々にゃん・・・いきようとにゃん☆

がんばってるにゃん☆

それにゃん見ているとにゃん・・・

ニュースに出てくる人間の・・・おろかさがにゃん☆

なんとも情けなくなるにゃん☆

resize0337.jpg


resize0340_20150404111559167.jpg

最後の最後まで・・・

命は・・・大切にしてほしいにゃんよ・・・

そしてにゃん・・・

感謝して・・・食べて欲しいにゃん☆

流行で・・・

思いつきで・・・

命あるものを・・・迎えないで欲しいにゃん☆

心からそうねがうにゃん☆

スポンサーサイト
国や社会に対して意見を持ったり 発言することは 地域の発展の為にも 重要なことだと考えていました… このコメントにしても 何か役割が在るんじゃないかと 思っていました…そこで 最近になって 大問題が発生して 何とお父ちゃんが 病気で 入院してしまいました…そしてその間 毎日 仕事を休んで病院へバイクで通っていました…雨の日は泣きました 路面は滑る…服はずぶ濡れ 全然休みになってないのです 幸い2週間の入院で 今日退院しました…施設に戻ると皆さん元気で 声をかけてくださいます…笑 お父ちゃんは初め ここを忘れてましたが やがて笑顔が戻って来ました…笑 明日まで休みです… やはり 匿名でコメントしようかな?笑 大問題は後程説明します…
匿名のえてちゃん | 2015/04/15 23:14 ≫ EDIT
えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
何とか生きてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

たかやんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよね☆
情報社会で知識だけもっても・・・
微妙にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
まじょねこ | 2015/04/14 14:51 ≫ EDIT
人間は、生まれた時は 皆 心の清き状態

しかし、育った環境で「特に、情報社会で知識を得て・・」 心が 悪になる ヒトも 居る


残念な 事です。 (´ДÅ)ょゎょゎ
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/04/09 08:03 ≫ EDIT
とりさんと魔女にゃんは大丈夫ですか? 生きる者はみな歳をとり病気になります…それが運命のようです…その宿命から逃れる術は在りません…昔 生老病死から逃れようと 家と家族を捨てた人がいました…その人は 奇しくも世界中の人々の心の中に今も生きて存在しているのです…見えない心の中の世界に神さまとして居るのです… 今で言えば やれば出来るじゃん!!笑 えてちゃんはここで疑問に思うのです…神さまは居ても居なくても どっちでもいいじゃん!!笑 キャンペーンやってる訳でなし 皆が必要とする人なら 何で見えない心の中に居るの!!笑 ある意味 一人一人違った形で何かが存在しているのです…それが神さまであろうと悪魔であろうと 人それぞれなのです…自分の言葉で心の中の神さまを語らねばなりませんから 面倒くさい!!笑 が 人と話し合うと結構 何かが共通しているのですよ…笑 この部分で 人は 相性とか 好みとか判断するのでは?と思ったりしております笑… 見えない所で これだけ人を集めた才能に 驚嘆しています…更に充実したブログを造られんことを祈っています… 魔女にゃんはエンターテイナー です…元気出して!!…笑
テクノえてちゃん | 2015/04/08 21:36 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2018-754531e4
Trackback