連日にゃん雨でにゃん花粉は多少楽なのかもにゃん☆

でもやっぱり飛んでいるにゃん・・・

風邪なのか・・・花粉症なのか・・・う~んにゃん☆

王子様はにゃん☆

新学期がはじまりにゃん☆

2年生にゃんなれたにゃんよ☆

最近ではにゃん☆

生き物かかりにゃん(専務取締役)に任命したらにゃん☆

なんか・・・えらくなったみた~いなんてにゃん☆

あははっ お手伝いしてくれるにゃん☆

さつきくんは立てなくなってもにゃん☆

元気にゃん☆

resize0344.jpg

ぴんちゃんもにゃん☆

resize0342.jpg

ととろさまは・・・ますます・・・大食いににゃん☆

resize0343.jpg

しーわんもにゃん・・・なんとも・・・

がんばってにゃん番犬してるにゃん☆

こっこさんといると・・・幸せなようにゃん☆

昨日にゃん・・・

TVにゃんみてたらにゃん☆

ペットボトルのキャップにゃん☆

王子様とにゃん一生懸命にゃん集めてるにゃん☆

resize0341_201504141455248bc.jpg

途上国の子供たちのワクチンになると信じてたけどにゃん☆

なんともにゃん・・・

2年間もにゃん・・・

その目的では使われてなかったにゃん・・・

う~ん・・・集めてるこれ・・・どうしたらいいのか?

なぞにゃんよ・・・

いつもにゃんありがとうにゃんね☆

ふみゃ~ 明日で・・・えっ?12年・・・きゃ~~~っ



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
魔女にゃん 元気ですか?笑 ボケを治す薬もないし 頭良くなる薬もないし…笑 打つ手がありませんね?笑 もう治らないと諦めて ドンチャン騒ぎでもしたら 皆が喜びますよ?笑 何が不幸って ボケを自覚しないのが 一番不幸です…お父ちゃんの病気は 治らないと思っていました… が 施設で他の方たちと交流すると 様々なことを教えて貰います…まず誰でも皆さん礼儀を気にしてるのです 食事の世話にしたって ただスプーンで食べさせるようでは 普通食べません…拒否するのです…そこで食べない人を見ていました… 介護する人の何と事務的なことか?勉強したテキストは覚えていても 人を見てないのです… 皆さん同じように見えますが 一人ひとり違った個性があります…まず 仕事をしたことない人には 介護は務まりません…テキストには急なトラブルなど書いてないし 教えていないと思います… えてちゃんは昔 拒食症になったことがあります…最低 38キロまで体重が 落ちて 血を吐いて 生きる希望を取り戻したのです…トイレの便器に真っ赤な鮮血が飛び散った時 死にたくない!!って 本能的に思ったのです… そのあと 母に病院へ行きたいと申し出て 診察して貰いました… 胃潰瘍だったのです…食べないから 胃壁に胃酸が穴を開けたのでした…えてちゃんは目が覚めました…以来食べ続けて ブクブクと…笑 問題を抱えていたら 自分が見えなくなります… たくさんの知恵者がここには居るのだから 助けを乞うのも ひとつの手段です…魔女にゃんがホントに みなさんに感謝して居るのだったら 助けてと訴えてみたらいかがですか?分からない ダメだ と自分で解決しても意味ないから これだけのコミュニケーションの場を活用するようにおすすめします…魔女にゃんは200万人から何を学んだのですか? えてちゃんから ひとつだけ言わせてください 魔女にゃん一人だけで生きているのではありません 心配してる人だって 相当な数 居るのです 身を捨ててこそ浮かぶ瀬ありです… それは病院のことなんです 都合をつけて病院に行くのだったら 一度でも ブログの読者に 問いかけてみたら どうですか? 僭越ながら 言わせて貰いました!!
えてちゃん | 2015/04/23 15:10 ≫ EDIT
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
役員の報酬を・・・にゃん☆
子供たちが…集めていたとしたらにゃん・・・☆
うげ~~~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


えてちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん…バイクの事はにゃん・・・
わかんないけどにゃん☆
新車・・・ふとっぱら~っ☆
うん~12年…13年目だよ~☆
にゃんにゃん・・・
変な勧誘じゃないにゃん・・・うん
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2015/04/20 13:48 ≫ EDIT
魔女にゃん おはようございます
12年て ブログ開設12年ですね? 今 気がつきました!!笑 これまでも何回も閉鎖の危機があったと思いますが そのたび 乗り越えて 今が在ります 継続は母なり 力なり 知りませんが…笑 続ける事に意義があります… この次を期待しています…おめでとうございます 魔女にゃんの おとぼけ 楽しみ…笑
えてちゃん | 2015/04/19 10:39 ≫ EDIT
こんばんにゃん…大事件だす…笑
今朝 バイクで出勤 道路上で エンスト タイヤがロックして 動きません…通行止めになってしまうので やむなく バイクを抱えて(前輪だけ持ち上がった) 道路の脇に寄せました…その間 会社に電話して遅刻しそうだ…いや早く来てくれ…何としても来い バイクやさんにも電話…原因が分からない 手のうちようがない …諦めて駅まで歩こうと バイクを動かしたら 動いた!!笑 あれ?乗れる…笑 何と 走りました笑 でも時間がギリギリで遅刻しそう…現場は20分後到着 相方がゲートを開けて待ってました…7時半到着 誰も来てないので間に合いました!!セーフ笑 今日は警備員3人の現場ですが作業員が来ない… 9時 10時になっても来ない…会社に電話して 返事を待っていると 監督と連絡出来ないそうで 更に電話待ち 雑談して過ごしました笑 11時前に電話すると 何やら 終了してくれと…笑 喜んで帰りました…笑 これで日給貰えるんです笑 帰りは快調に走って バイクやさんに直行…1時間半後 原因を診て貰いました…えてちゃんがいつもスピードを出して走っているので ブレーキの掛かりが甘くなるのです…それで いつもブレーキの掛かりを固くして貰っていたのですが 今朝になって ブレーキパッドが磨耗 ロックされていたのです…修理はパッドの交換と伸びたブレーキワイヤーの交換 他にエンジンの異音を聞いて クランクシャフトという エンジンの根幹が変形?磨耗?していることが分かりました…7~8万円するそうです…ばらして修理するには更に十万超…思わず 新車買う…と言ってしまいました笑 いつかまた エンジンが止まるそうで 勤務出来なかったら クビ?最悪 会社とお客様の取引停止になり 今でもあっぷあっぷしている会社が倒産するかも知れないのです…お父ちゃんのために働いて来て 父さん(倒産) とは…笑 実は大事件はまだありまして そっちが先だったのですが 説明が面倒で止めました!!笑 なるようになれ…笑 お大事に
えてちゃん | 2015/04/19 04:22 ≫ EDIT
確かに違う団体へ寄付にはつながっているけれど・・・

集めたキャップの利益(非公表)は

役員の報酬にもなっているとの情報・・・ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/04/16 10:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2019-65db0b08
Trackback