災難が・・・・

降り注ぎすぎ・・・

うげっ

にゃん・・・

絶句にゃんよ~

魔女にゃんは元気にゃんけど~

なんなんだ~にゃん
スポンサーサイト
昨日テレビを見ていましたら 擬音語を出すことで 身体能力が高まると 言っていました… 立ち上がる時に ヨッコイショ…もそうらしいです…笑 キャベツの千切りを トントントン と口に出しながら切ると リズムに乗って切れるそうです…笑 魔女にゃんも 人に言えないこと 言葉が足りなくて 表現出来ないこと…たくさん あると思います… しかし ここは それでもいいんだ 魔女にゃんが必要なんだと 考えている 仲間たちが 集まっている場所です… 魔女にゃん…何故 自らの日記を 家族の出来事を 大多数の読者に発表しているのか もう一度考えてみてください… 魔女にゃんが自身を公表することで 体質の改善や 生活の向上を満たす 糸口?にしていたのと 違いますか? もしそうなら ご家族の了解を得たうえで 家庭の事情 を公表なさったら いかがですか? えてちゃんたちには 魔女にゃんが 黙っている ためらっている 理由が 分からないのです… 人生はポーカーのゲームではありません…手の内をさらけ出して 初めて 他者との交流が産まれるのです… 安部首相が米上下院議会で 世界に向かって 演説しましたね? えてちゃんは アメリカの懐の深さを見ていました…日本なら 国会で 外国人が 壇上に立つことがあったでしょうか?アメリカは日本を特別の友人として考えているので ホームに招いたのです…笑 えてちゃんには国の違いも分かりませんが 改めて オバマさん アメリカの知識人たちの深い見識に 敬意を表しました… これが大国のお手本なんだと思いました…オリンピックで 多数の旅行者が日本にやってます 言葉だけでなく 態度 振る舞いなどで 見知らぬ隣人に接したいもにょです…笑  良い関係を築くこと…これが おもてなし ではないでしょうか? 魔女にゃんに期待しています 笑
えてちゃん | 2015/04/30 07:16 ≫ EDIT
魔女にゃん お金が無いのか? 困ったな? えてちゃんもないっ…笑 病気ですか? いつか 直ります… 笑 食料が無いのですか!! 安いの買いなさい…笑 何も分からんっ…笑
えてちゃん | 2015/04/29 14:43 ≫ EDIT
どのような災難かは 聞きませんが

元気  なら 一安心です。

 ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/04/29 08:25 ≫ EDIT
ブログ更新していたにゃんね。
しばらくお休みしていたから、おいらもいつのまにか休業していたから、てっきり師匠もオヤスミしている戸ばっかり思っていたにゃん(爆笑)。
おいらも、長いオヤスミを返上して、明日からまたブログ更新開始するにゃんね。師匠が更新していて、弟子がお休みしていたら申し訳ないにゃんからね(笑)。
kazemata | 2015/04/24 19:59 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2020-ec6005c1
Trackback