う~ん

災難の説明ができてなかったようなのでにゃん☆

なんともにゃん☆

ぶみゃ~にゃん☆

災難をにゃん・・・☆

まずはにゃん・・・

高山のおじいにゃん・・・骨折・・・うげっ☆

高山のおばあにゃん・・・腰を打撲にゃん・・・うげっ☆

その後にゃん・・・

えっ・・・

魔女パパがにゃん・・・病気でにゃん☆

検査にゃん・・・ふみゃ~ん☆

妹の旦那さんにゃん・・・事故にゃん☆

そしてにゃん・・・

妹はにゃん・・・

朝・・・事故・・・

夜・・・事故・・・

そしてにゃん

魔女にゃんは・・・

毎日が・・・保育園?

学童保育?

ストレスによるにゃん

ストレスの・・・うぎゃ~~~っ

でもにゃんいいこともあったにゃん☆

次回ご紹介いたしますにゃん☆

電話係・・・続く・・・

いつもありがとうにゃんね
スポンサーサイト
お大事に~


災難は もう直ぐ終わります。

悪い事があれば それに合った 良い事があるという説
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/05/05 09:01 ≫ EDIT
ええっ!? 魔女パパにゃん まさか メタボでは?笑 60過ぎると どうしてもね!!笑 ブクブクとね?笑 魔女にゃんも気をつけるんだよ?笑 トトロは大丈 夫かな? 食ってる 写真ばっかだけど…笑 魔女にゃんも 不幸を笑い飛ばす 余裕があるといいね?笑 前を向く生き方ばっかりが人生じゃありませんからね? 後ろを向いたって 横道に逸れたって ダメと言ってるのは 倫理の教科書だけなんです… まるで犯罪者扱いしてるから 信じこんでいる人が多いだけで 何も 魔女にゃんまで その仲間に入ること 無いんですよ…笑 先生という立場の人は 真理を教えなきゃいけないのです…日本にしか通じないルールを教えるのは 人間ではありませんからね? 笑 魔女にゃん 元気出しなさい!! 病気に巻けていませんか? 魔女にゃんに ベン Eキング のスタンドバイミーを贈ります…笑
えてちゃん | 2015/05/02 07:32 ≫ EDIT
ごめんにゃん<(_ _)>
確認間違えて、二度も同じコメントになっちまったにゃんよ(笑)。ご勘弁のほどを<(_ _)>
kazemata | 2015/05/01 21:03 ≫ EDIT
ええっ!魔女パパも病気に捕まっているにゃん?
魔女パパも、そろそろ病気に捕まる年代になってきているにゃんね。おいらも、心筋梗塞になったのも53歳の時だったにゃんからね。

妹さんも一日に二度も朝夕に事故に遭遇するなんてビックリにゃん!
高山のジイジ・バアバも骨折・打撲とは!
今年の春は、病気・事故の災難デパートになっているにゃんね。
王子様の学童保育・妹ママの姫たちの保育士さんと、ニャンコの手を借りたいほどの忙しさにゃんね。
あまり、無理しないで自分の身体も大事にしてにゃんね!
kazemata | 2015/05/01 21:00 ≫ EDIT
ええっ!魔女パパも病気に捕まったにゃん?検査ということだけど、何とも無い事を祈っているにゃんよ!
妹さん、一日に朝夕と二度も事故にビックリ!
高山のジイジ・バアバまで。。。。
災難続きにゃんね。お祓いでもしてきたほうが良いかもにゃん。。。。
保育士・学童保育と猫の手を借りたいほどの多忙なご様子にゃんね。余り、心身に負担がかけないようににゃん!
kazemata | 2015/05/01 20:51 ≫ EDIT
こんにゃんわ…コンビニでソフトクリームを食っております…家でじっとしてればいいのに のこのこ歩いて コンビニに行きました!!笑 暑い!!笑 お金がありました!!笑 えてちゃんは密かにFXをやっていたのですが 証拠金として 5万円プールしていました…それを出金したのです 今日は平日なので やっと下ろせました!!笑 まず一安心…笑 早速ソフトクリームをいただきました!!笑 自転車の手配をしたから お昼までに持ってくるはずです…お父ちゃんの待つ ホームに行かねばなりません…笑 お父ちゃんは元気です 毎食 ペロリと平らげています…お父ちゃんは残すという言葉を知らないのです…笑 お父ちゃんには事故のことを黙っています…知らない方が幸せだからです…先日 おもてなしのことを書きましたが 付き合いとは 陰日向なく 相手に尽くすことです 裏で 相手を裏切っていては 真の付き合いは出来ないのです…誠心誠意尽くして友情が産まれると考えています…亡くなったお母ちゃんは 良く 因果応報 という言葉を使っていました…ここで 因果応報を説明するのは お母ちゃんに対しても 何か通じてるものがあるからだと 自覚しています…いまだにお母ちゃんを話題にするのは 因果応報は間違ってなかったことを証明するためです…亡くなったから どうでもいいやという人にはまず 一生理解するのは無理です…ひとつの立派な思想であると考えます…営業をされてる方には重要なポイントではないでしょうか?笑 巷に様々な言葉が飛び交います…掛け合い 追随 罵倒 賞賛 社交辞令 などです えてちゃんはまだ近所付き合いをしたことがありません…これは地域で生きていくためには重要なことです…ネギや大根を貰うだけが付き合いではありません…魔女にゃん…隣人に悩みを打ち明けてますか? 親密な関係を築いていますか? 世の中にはお金の使い道を考えている人がたくさんいるはずです…大震災 原発関連でも かなりの寄付金が集まりました 全国のコンビニでも 募金箱を設置していました… 日本には 必ず同志がいるのですよ…狭いところにいるから そのスケールが分からないのです…迷うならやれ… えてちゃんが昔働いていた会社の所長の言葉です…えてちゃんが細密画を描きたくて 会社を早退するかしないかで迷って所長に相談した時に アドバイスをいただきました!! この言葉は 一生忘れません… 社会の成功者の言葉ですから えてちゃんの性格を踏まえたうえで 教えていただいたのです…弁理士の先生 どうなさっているでしょうか? 魔女にゃん 連休中は更新を… 黙っていたら分からないんです…
えてちゃん | 2015/05/01 11:27 ≫ EDIT
連休中に 災難が 少しでも 解決することを お祈りします… えてちゃんも昨日 災難でした… 会社の隔週日 給料日なので貰いに行った帰り…地元の細い坂道を下っていまして 路面が凸凹なので ちらちら下を見ながら走っていたのですが 前方の停車しているワゴンに気づかず 正面から 突っ込みました!! 痛かった!! 幸い今も生きていますが バイクはお釈迦 フレームが曲がっているので 修理するとめちゃくちゃ高い…とうとう新車に乗り出して 二日目 バイクとさよならしました!! ひーん 痛いようー笑 自転車に乗って ホームに通います 連休明けないと バイクは入荷しないのです…ひーん お金作るあてもなし… ただ年金待ちの 侘しい暮らしです…ひーん笑 なんでこうなるの!!笑 魔女にゃんの家は大家族だから きっと乗り越えられます みなで協力して 災難を解決すれば 後で おいしいおでんが食べれます…笑 痛いので失礼します…笑
えてちゃん | 2015/05/01 07:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2021-8bd8eb29
Trackback
