昨日からにゃん☆

一人暮らしって…言うのかお留守番にゃん☆

でもにゃん☆

動物たちとにゃん一緒にゃん☆

なんともにゃん☆

自分にゃんペースにゃん取り戻したってにゃん☆

うふっにゃん☆

といってもにゃん・・・

皆が留守って言うのはにゃん☆

お掃除三昧・・・

散らかし屋さんはいるしにゃん☆

鳥だけに・・・あはっ☆

飛び回るしにゃん☆

いきかえった~~~ってにゃん☆

家族にゃん多いとにゃん☆

笑顔もいっぱいにゃん☆

でもにゃん・・・

災難もにゃんあははっにゃん☆

まっいいかにゃん・・・

明日には戻ってくる・・・

うげっ・・・にゃん☆

休暇にゃん・・・みじかくにゃ~かにゃん?
スポンサーサイト
こんばんにゃん…笑
ひまなので4月30日の日記も読み返しました笑 確かに魔女にゃん家では災難続きですが 魔女にゃん自体は さして災難ではないと判明しました…笑 園児の送迎など みなやってます… 宿題の手伝いがあるとかないとか…笑 魔女にゃんが手こずっているのであれば それは魔女にゃんの知性に問題があるのです…笑 お留守番はとっくに終わってますよね?笑 おじいにゃんおばあにゃんが心配です…寝たきりになってませんか?だとしたら 魔女にゃんと いもにゃん軍団が 付き添い…魔女にゃん…どこに居ます? 一家の働き手がダウンしたら 経済的にも苦しいに違いない… 魔女にゃん…ここで 基金を設立しなさいよ… 魔女にゃん救済基金です…笑 ガッポリ儲かりますよ!!笑 えてちゃんはコンサルタント料 3割でいいから…笑 えてちゃんも只今 生活に困っているので 大至急 設置を…笑 濡れてに泡…いや 哀れな羊さんに(えてちゃん) 愛の手を…笑 一蓮托生とは 同じ運命の 人が なんだっけ? 蓮の葉っぱに乗っかってるそうです…笑 決まらんかったね?笑 いろんな人が 同じ蓮の上に居るってことかな? 仏さまも 蓮の上に居るんだって…笑(ハスっこに居るんだって…) このコメント蘭が 一蓮托生でないの?笑 魔女にゃん…気持ちが参ってるのだったら 休憩しなさい…一晩でも二晩でも熟睡したら きっと翌朝は 晴れていますよ…笑 ブログに縛られてはいけません…笑 ここはえてちゃんたちに任せなさい…笑 さぁ みなで カキコだらけにしませんか?…笑
えてちゃん | 2015/05/21 02:48 ≫ EDIT
魔女にゃん パパ 大丈夫かな? 魔女にゃんまで入院したのじゃ… 何も情報がないから 不安が募るばかりです… よかれと思ってやっていることが 相手にとんでもなく 迷惑を 足を引っ張っていることだって よくあります… 名前は分からないけど 鳥さんが 亡くなったんだね? 内緒ですか? シーわんが 老齢で気になります…ペットを飼えば いつかは先に亡くなるものです…えてちゃんは それが嫌で ペットを飼いません…どんなに愛しいか 分かります… しかし みな 寿命があり 自分より長生きしないだろうと 思われるから 飼うことが出来ないのです…昔 家にも ころちゃんという 柴犬が 住んでいました… 小さいえてちゃんと大の仲良しで 玄関の犬小屋で 一緒に寝ていました…笑 小さいから記憶が無いの です… ある日 ころちゃんと 近所の運動場に行き 走ったりして 遊んでいると ころちゃんが カラスを追いかけて 行ったことない道に走って行ってしまったのです… えてちゃんは 分かるところまで追いかけましたが ころは何処にもいません…それきりなんです… えてちゃんは 泣いて帰りました… お母ちゃんが 行方を知っていたようなんですが 教えてはくれず そのまま お母ちゃんも亡くなってしまいました…60年前の出来事なんです…知っているのは えてちゃんと お母ちゃんだけでした…ころは生きて えてちゃんを探したに違いないのです…カラスにびっくりしたのかも知れません… お母ちゃんは 晩年 わざと 黙っていました…笑みを浮かべて 知らなくていいよ…と 言ったのです…これが因果応報を大切にした お母ちゃんの思考です… お母ちゃんは教育はありませんが 人生経験豊富で 常に 頼れる 女性でした… 黙った理由を 知ってどうするかは えてちゃん次第です… 最後に甘やかさなかった お母ちゃんに脱帽しています…これが なんでも与えてくれた お母ちゃんの愛情なのです…何故か ころが 行方不明に… 知る権利が どうのこうのじゃなくて 知ったところで どうにもならないから お母ちゃんは黙っていたのだと 母の愛情を信じて ころを思い続けて来ました… 書くことで ころの存在を浮かび上がらせたい… これが えてちゃんに出来る 最低の供養です… 伴侶の大切さは 良く 知っています…人生を引きずるんですよね? ペットとは 会話 出来ます!! だから 寄り添うのです… こうやって ひとり 会話?していると どうしても 昔が出てくるのです…ころちゃんが 走っていた姿が見えてくるのです… 暑い夏を乗り越えて また 生きねばなりません…人生を積み上げて ひとつひとつ問題を解決します… そして 出会いや 別れが 運命なんだと 知るまでに 色々なことがあります… ころちゃん ひとりが教えてくれた 人生観です…笑 人もペットも 亡くなってからでも 人に教えることが出来ます!!…みな 身をもって訴えてきます!! それが生きざまなのです…えてちゃんは 半端なことはしたくないと 肝に銘じています…笑
えてちゃん | 2015/05/17 07:56 ≫ EDIT
よくよく考えたら このバイクに最初 乗って走った時に 燃料の不具合で 止まったのでした…それで 修理になったのだから 配線ミスではないのです…やはり おかしいのでは?笑 ここを追求して 安くならんかな?笑 誰を信用していいの?笑 ほんとに直ったのか…笑 止まるのか… バイクやの最後の言葉が気になります…いつかは くずになるんだからね?笑 … 大阪で生まれた 女やさかい 東京へは よう出ていかん…笑 ボロですよ…笑 坂道を 自転車が 下ってく~ ゆずであります…笑 坊や!! ぼやぼやしないで さっさと歩きなさい!! グズです…笑 どこかに信用できる人は おらんの?笑
えてちゃん | 2015/05/16 08:39 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑 昨日は バイクに乗り 調子良く走りました!!笑 もう止まる心配がありません!!笑 昨日までバイクやの言ってたことが 何だったのか? 改めて 不思議でした… ヤマハの名誉のために言いますと バイクの不調は 製造の問題ではなく 配線を間違えた 店主の 責任でありました!!笑 やっぱり 不具合のある製品を売るわけ無いのです…笑 素晴らしいバイクです!!笑 6月に代金 払いましょ…笑 さて 魔女にゃん ドラマは待ってくれません…笑 次の段階に変わる前に 顔 見せて…笑 えてちゃんは心配で がりがりに痩せほそっています…笑
えてちゃん | 2015/05/16 05:33 ≫ EDIT
今夜になりました…笑
バイクの修理は出来てるって…笑施設に持ってきて貰います…笑昨日と今日で 体重が4キロ減りました…笑 外食の店が遠くて歩いて行けないので お昼を我慢してました…缶コーヒー とカルピスだけ飲んでました…お腹空いた…笑 このままダイエットすれば夢の60キロ代です…笑何とつらいのだ…笑もういや…笑 バイクが来ました!! では 未知数の未来に向 かってゴー!! 笑 こないだの修理で配線を間違えたそうです…笑もういいや…笑
えてちゃん | 2015/05/15 18:58 ≫ EDIT
こんにゃんわ…実はえてちゃんのバイクが大変な欠陥品でして… 現在バイクやさんに修理に置いてきてます…足がないのです…エンジンに供給する燃料ポンプが不調とかで 走っていたら どこでも 止まってしまうのです…前のバイクはエンジンの老朽化とかで いつクランクシャフトが折れて止まってしまうか分からないので 中古車に買い換えました… そのバイクが…メーカー名 公表したい…笑 1850キロしか走ってないのに どう見ても中古車で欠陥品だったのです…○○ハ ジョグです フューエルポンプの不調は良くある症状らしくて 無料でポンプを交換します…と バイクやは 言ってますが ちゃんとしたバイク 売れば 交換しなくて済むの…笑 バイクやの口癖がまた勝手で こちらの事情を分かってくださいよ 思いやってくださいよ…とえてちゃんを子供扱い…笑えてちゃんは店主より年上なんです…素人は黙ってろ…ということらしい…笑 この言い分通りませんよ?笑 バイクを購入したいきさつは ブラックのジョグを希望していたのですが もっと早く手に入るからと ディープブラウンにしたのです タブレットで 色を確認していたので トラブルはありませんでした…そのバイクが 20分乗ったら プスンプスン シーン とエンジンが止まり 停車してしまったのです…電話したら ジョグには良くある症状だから エンジンをだましだまし走ってくれ なんです…おかしいので何度も詰め寄りました…そのバイクやの言い分が 分かってくれ…なんです 昨日はえてちゃんも切れて いくらで仕入れたんだと言ってやりました…途端に低姿勢になり 今度は 修理に時間をくれと…何日間も 足がなくなりました…自転車を今まで借りていたのですが お尻が痛い…笑 新車は 20~30万円するそうです…6月の年金まで待ってくれと言うと 待てない…笑 だったら他店で買うしかない … 訴訟問題になりますかね?笑 足がガタガタで どこへも行けないのです…ここでぶちまける!! 笑 ヤマハ 嫌い…笑 ヤマハの関係者…見ていたら ここにご一報を…訴えませんから 素直な意見を聞かせてください… 後日 結果を発表します…
えてちゃん | 2015/05/15 11:54 ≫ EDIT
ただいま あるところの眼鏡やさんに来ています…笑 お店の隣の眼科クリニックで目の検査…笑 何と右目 1.2見えるそうです… コンタクトを仮にしたまま トイレへ… 男と女が分からん…笑 やっとジェントルを見つけ あぁ こんな色だったか…笑 個室が全部 満室!!…笑 あぁ 右端が開いてた…笑 用を済ませたが なんかそわそわ…笑 良く見えるんです…笑 見えるもにょ みな新鮮!!笑 トイレットペーパーさん こんにちは!! ドアの貼り紙さん こんにちは!!笑 あまりの感動に個室を出たくない…笑 そういう訳にもいかず クリニックで 座って診察待ちです…地域のがたがたに混じり でかい顔してるの…笑えてちゃんは鏡で見ると 顔がでかい 黒い はな肇さんみたいな…笑では診察…今日処方して 後日コンタクトレンズを受け取りに来ます…笑 えてちゃんの顔がでかいのが ショックでした…笑
えてちゃん | 2015/05/14 15:52 ≫ EDIT
魔女にゃん おはよ…笑
休暇はいかがでしたか? 何か報告出来ない訳があるんじゃ…? パパにゃん 入院しましたか? 魔女にゃんが 入院か? えてちゃん思うに 魔女にゃん家は 生命力が弱い…?笑 ゴキブリを見てみなさい… じめじめした日陰で こっそりと 慎ましく生きています…態度でかいんじゃ!! あいつらは…笑 どんなに嫌われたって 男ですもにょ 女ですもにょ 愛し合って 家族を守ります…笑 えてちゃんはゴキブリの家を見たことない…笑 団地とかあるんだろか?笑 チャバネ商店街とか サササ通りとか 名付けて暮らしてるんじゃないか? ゴキブリ同士のご挨拶…やぁ ひさしブリ ~ ゴキげんよう~ 笑 家族の会話…お母ちゃん今日のご飯 何~? 親子どんブリよ~笑 何と たくましい…笑 では ゴキんじょの お付き合い… あらぁ ゴキ田さん 最近会わなかったわね?三日ブリ?笑 ちょっと 忙しいので 後で…笑 ネタを仕入れて来ます…笑
えてちゃん | 2015/05/14 07:13 ≫ EDIT
魔女猫さんを留守番役にして、皆 行楽GWにゃん?
でも 賑やかさから、一日でも一人暮らしになるほうが心身ともにラッキーかもにゃん?(笑)。

でも、他にも沢山家族がいるにゃんからにゃん(笑)。
魔女パパの検査結果、どうだったにゃん?
GWが幕〆になってからの検査かなにゃん?
なんともないと良いにゃんね!
kazemata | 2015/05/04 14:43 ≫ EDIT
魔女にゃん 休暇の有効利用…笑
ピンちゃんのにゃん 気分になってにゃん おりに入るにゃんよ笑 日頃 ピンちゃんや チキン軍団と接していても おりの中は どんなもんやろ!?てなわけで 魔女にゃんも体験してみることを お勧めします…笑 まず おりがないと思われるので 押し入れに入ってください…笑 メタボでなければ 余裕ですぜ 親分…笑 そこから見る光景が チキチキ軍団の世界です…笑 きっと軍団も おやびん 何してるの?と 集まって来ますよ…笑 ピンちゃんて 亡くなったのかな?チーちゃんだっけ? 横着者は…笑 チーちゃんは さすが おやびん!! 考えることが違う!!と感動して 固まってます…笑 魔女にゃんも 是非 飛べとは言わないが 相手の立場にたって 鶏を食べることを お勧めします…笑 なんか 悟ったら 日記も レベル高くなるんじゃないでしょうか?笑 魔女にゃんは 俯瞰的に見て…とか って言葉を使わないよね?笑 グローバルも 見当たらないし…笑 魔女にゃん…是非 悟ってください!! 応援してます!!笑
えてちゃん | 2015/05/04 06:44 ≫ EDIT
魔女にゃん 熟睡が一番にゃん…笑 昼まで寝てにゃんね?笑 えてちゃんは昔 病気の時 一人暮らしでにゃん 午後2時?まで寝たのが 最高にゃん笑 寝た~て感じにゃんよ?笑 体が布団にくっつく感じにゃん…笑 青春の総まとめににゃん ガチ寝てにゃんね?笑 変?…笑 パパにゃん お大事に…笑
えてちゃん | 2015/05/03 20:28 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2022-fe43333f
Trackback
