ふみゃ~んにゃん☆

なかなか更新も・・・訪問もできずに

もうしわけないです~にゃ~☆

コメントのお返事もできないままにゃん☆

日々がすぎていくにゃん☆

3月にゃんからにゃん☆

動けなかったにゃん・・・

レッドシルキーにゃんさつきくんが・・・

野生のカラスに・・・襲われて・・・なくなったりにゃん☆

うこっけい(白)うっちゃんがにゃん☆

突然死にゃん・・・したりでにゃん☆

なんともにゃん・・・

生き物係りにゃん・・・

少々落ち込んだにゃんよ・・・

でもにゃん・・・

魔女にゃんはにゃん・・・

生き物と共にでないとにゃん・・・

生きられないにゃん・・・

ある意味にゃん病気にゃんよね・・・

おかげでにゃん・・・

王子様にゃん友達にゃんなどにはにゃん・・・

鳥おばさ~んってにゃん・・・

まっいいのよにゃん・・・

実はにゃん・・・

本日にゃんめでたくにゃん・・・

あはっ

誕生日ということでにゃん・・・

もうおばさん言われても・・・まっいいか~ってにゃん

うげっにゃんよ~☆

家族からにゃん誕生日ににゃん☆

うふっにゃん☆

家族にゃん・・・増えたにゃん☆

実はにゃんもっとまえににゃん・・・

増えてたけどにゃん☆

オカメインコ

ルフィー

009.jpg

エース

007.jpg

サボ

010.jpg


文鳥

メリー

012.jpg

セキセイインコ

サニー

013.jpg

にこっ☆

実はにゃん・・・

もしかしたらにゃん・・・

ひょっとするとにゃん・・・

もっとにゃん・・・

増えるかもにゃん・・・

なぜかにゃん・・・

髪はうすくなってもにゃん・・・

皆が頭に乗ってるからにゃん・・・

う~ん

ズラいらないにゃんよ~

ととろさまもにゃん☆

005.jpg

ぴんちゃんもにゃん☆

骨折はしたけどにゃん・・・元気にゃん☆

しーわんもにゃん☆

元気にゃん☆

家族もにゃん何とか元気にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2015/06/23 09:06 ≫ EDIT
こんにゃんわ…なんか エピソード書くの飽きて来ました!!笑 落ちて無くなったコンタクトは 15日に 年金から料金と引き替えで 受け取りましたよ…笑 16日に免許センターに行ったのです…笑 この日学科試験を受けました… 問題はあっけないほど安易に答えられ 解答時間に余裕さえありました!! 50問 見直しして 訂正していたのです…笑 合格発表まで1時間待ちました…なんかそわそわして上見たり横見たり …笑 あげくに トイレに駆け込み 自分の顔を見て 待つんだぞ…と独り言言ったり…笑 動物園のサルみたいでした…笑 ゴリラのでかいのは 落ち着いてるように見えるんですがね?笑何だか 庭をうろうろしているサルは 落ち着きがない…笑 人間の祖先も落ち着きなかったんでしょうね?笑 何だか待ち時間が長過ぎて ろくな知恵が浮かばないんですけど…笑 今 お父ちゃんのいるホームでカラオケを聞いています…演歌にやられましたね?笑 泥水の中に生えても 根のあるやつは 伸びる…笑 この歌詞にノックアウトされました!!笑 たまたま根があったから始まるのです…笑 終わり方も人次第…でしょうか?笑 男はつらいよです…笑
えてちゃん | 2015/06/17 16:57 ≫ EDIT
やっと 合格しました!!…笑 今朝は眠くて あまり 勉強がはかどってなかったので 何回も寝てしまい 仮眠しては起きて 仮眠しては起きての 繰り返しでした!! バイクで免許センターに行ったのですが 慣れないコンタクトが 朝 眼球の裏側?まで潜り込んでしまい 試験に遅刻か…?と悶絶していました…笑 指を目の中に突っ込めば レンズが取れるんですね?笑 様々なことが 走馬灯のように ぐるぐると…笑 試験問題は思ったよりも 簡単でした…笑何だか拍子抜けしました…笑 教習所の試験のほうが難しかったのです… 簡単な問いかけに あれっ?それでいいの?こういう場合もあるでしょ…?と かなり 引っかけに 引っかかっていましたが…笑 5問くらい 騙されたかな?笑 途中までで 合格を確信していました!!…笑 当分バイクに乗ります… お父ちゃんを乗せるには 中型免許がいるようなので… 来年あたり また免許を取りに行きます…笑 原付で路側帯を走らない…笑 軽車両 はいいんですよ…笑 ホームに免許証を持ってかえって 見せびらかしました!! みな苦笑ですよね? えてちゃんだけ車に乗ってなかったのだから…笑 ありがとうございました…笑
えてちゃん | 2015/06/16 14:44 ≫ EDIT
16日に免許センターに行きます … コンタクトレンズを落としたものだから 発注して 受け取りが15日… 視力測定するから どうしても 適性検査は 16日からになります…それも 試験に合格した後で… その日90点以上取れば合格です…笑 何だか勉強がはかどってない…仕上げに問題集を解きます… 教習所と同じように 問題が出るなら それで良かったのですが 他県で勉強したから 出題傾向が違っているのでは?と少々不安です…笑 施設でカラオケ聞きながら勉強しています…笑 誰かが帰りたい と叫んだり 呼び出しベルが鳴ったり…笑 でもお父ちゃんと 一緒だから 落ち着いて おさらいしてます…笑 免許センターで試験を受けて合格したら すぐに免許証の交付です…目標が近づいたような 遠いような?…笑 もう仕事しないと 生活出来ません…笑 明日の準備をしなきゃ…笑 一句… 走るなら 心全開 人を見て
えてちゃん | 2015/06/11 17:12 ≫ EDIT
卒検は合格しました!!笑
卒業式が終わり 帰りのバスを待ってます…笑
夕食時には お父ちゃんに会って ご飯を食べさせます… きっとお父ちゃんも喜んでくれると思います…笑 疲れたから明日は休みたい…笑 車は いいや…笑 魔女にゃん ありがとにゃん 皆さん無事ですか?笑 お大事に…新幹線で帰ります…笑
えてちゃん | 2015/06/08 14:29 ≫ EDIT
教習所を 侮っていました!!笑
みきわめの後に 卒検がありました!! 笑
今日卒業すると思って 帰りの準備をしていたら 仲間が見つけて 帰るの早くない?笑 えっ?今日 帰れないの? 明日 卒検があるよ…がーん!!笑
そ そうか…笑 一人でかっこよく帰るつもりだったのに…笑 明日 説明があるそうです…検定は 実技のみ…笑 今日は縁石を擦りながら走りました!! カーブでスピードを出しすぎていたからです…曲がりながらブレーキをかけるな…笑 ベーパーブロックとか ハイドロプレーニング現象とか… これから試験に出るんですね?笑 検定を合格すれば 明日の午後にも帰れます…おっと 卒業式があるような…?笑 お父ちゃんに会いたい!!…笑 17日間一人にしてきたので かなり 野生化してると…笑 お父ちゃんは元気そうです…電話で確かめました…忘れてないよね?と問うと さすがに即答はしませんよ…笑 相手もボケたいのをこらえて ホームの事務員に徹していました!!笑 今日の指摘は 進路変更に ばらつきがある… 方向指示の出し方 タイミングが悪い…やや ふらつく…笑 知らない所を走ってるから 目標物が見えるまで 曲がれないのです…目が悪いから かなり手前まで近づかないと 方向指示を出せない…でかい看板もあれば 道案内板もある… 先生との相性もあって 昨日は 冗談も言えたのに 今日は言えない…押し黙って 運転しました… コンタクトを落としたのが 尾を引いています…
えてちゃん | 2015/06/07 18:31 ≫ EDIT
こんにゃんわ!!…笑
高速は…今日 終了しました!!笑
合流ですよ…キックバックて言うんですかね?笑 覚えると… えてちゃんもすぐ 英語を使ってみたくなるんです!!笑 知らないで使ってると 思ったら 大間違い!!笑 アクセルを一気に踏み込むと ギアが低速ギアにチェンジしてスタートとか登坂 などでの 加速が可能です…笑 高速のインターチェンジに入る時は かなり車線を間違えていましたが ETCの料金所は目だって でかい字だったので 迷いながら 入りました…笑かなり迷惑だったと思います…笑 しょうがないじゃん!! 滅多に来たことないから…笑 高速を走っていて 百キロ 越えました!!… アクセルを踏んで110キロを出したら 先生が 出しすぎだ…笑 ブレーキを踏んじゃいけない…笑 メーター見てると ふらつく… 左に寄れ!!笑 この時点で えてちゃんはかなりパニックでした!! …笑 光陰矢の如し …季節は走馬灯のように…笑 すべてが あっという間に 流れて行きます… 笑 全体を見ることが 出来てないのです… 途中で 工事箇所があり 徐行して 停車しました… 見ると 普通の道路なんです…ここを高速だからと言って 百キロ出す…何だか 怖くなりました… 車の中は見えません…しかし 人が乗っているのです…どうやって全体を見るのか…?これからの課題です… 卒業は7日になりました… 早く帰りたい…お父ちゃんが待っています…笑 まさか 誰?とか言われたら ショックですよね?笑 幸い お父ちゃんは その心配がなく ご飯を いつも お腹いっぱいに食べて 元気で生活しています… 今日は学校の休みですよ…えてちゃんは洗濯したり コーヒー飲んだり ごろ寝したり 気ままに過ごしています… 明後日で帰ります…笑何だか 寂しいな…?笑 天気に恵まれました…一日だけ雨が降りましたが ワイパーを早く回したり 方向指示器と間違えたり すっかり忘れているのです…これって 認知症でしょうか?笑 えてちゃんの交通標語…侮るな 車に ボケは通じない!!…笑
えてちゃん | 2015/06/05 16:25 ≫ EDIT
おはようにゃん…笑
高速教習は 今日か多分明日になりました…今日は学校の休みの日ですが 何故かえてちゃんには 午前中 4時間も技能が入ってます…笑 昨日は地図をみて 自主経路 設定して市内を走りました!!笑…自分で走り やっと地理が分かりました!!笑 これで 目をつぶって走っても ぶつかりますよ…笑 将来そんな車が出来るでしょうね?笑 出来たら 交通事故だって激減するだろうに…笑 貧乏人は買えないからですかね?笑 人命を軽視しているのは 誰ですかね? 無事故の車を造るのが メーカーの使命ですよ…笑 それが出来ないとなると つくづく 人間て 馬鹿だなぁ…笑 新幹線が500キロ?で 走る技術を 無事故の車開発に向ければいいじゃないですか?笑 速くて喜ぶのは日本人くらいだと思いますが…笑 政治的 国家的な 意図があるんですかね?笑 それより 高速は ちょっと心配なんですが…笑 ちゃんと合流出来るか? 帰り 料金所で 一般車のレーンに入れるか?笑 並べるか?笑 横入りはしませんが アクセルを踏む 足が 吊りそうなんです…笑 日頃 階段をヒーヒー言って昇ってるので 足には ちょっとも 自信がない…笑 かなり怖いですよ…笑 高速で止まったらいけませんよね?笑 ブレーキ3回踏んで 後続車に 停止の合図をするな…ですよね?笑 明日 終了の見込みです… 明日も4時間走って 学科を1時間受けて 全部 終了です…明日の夜 帰るつもりです… いろいろな人が居ました…出来る人 出来ない人…最初はみな 助け合っていましたが 最後のテストになると 我が道を行く…笑 どんな人も 一人で 頑張らねばならないのです…この学校で 少しは成長するかな?笑 還暦過ぎてるから もう成長は止まってるよね?笑
えてちゃん | 2015/06/05 06:55 ≫ EDIT
こんにゃんわ…笑
えてちゃんは昨日 卒業試験(学科) を受けて 90点取れました!!笑 先生から合格 と一言言われた時は なんて立派な先生なんだ!!と…笑 しかし 試練があります…電話代払えなくて 止まります…笑 テレビとパ ソコンのプロバイダーも 未払いで解除…家に帰ると使えません… 今回 思いついて 合宿免許取っただけあって 計画性がゼロです…笑 幸い お父ちゃんの面倒は 施設で見て貰えます…えてちゃんの食事代は卒業まで通して込みで払ってるから 食事と寝る所には困りません…笑 昨日はなんと! メロンが出ました!!笑 まもなく 複数名による 高速教習です… 晴れるといいな ?笑
えてちゃん | 2015/06/03 11:00 ≫ EDIT
こんばんにゃん…今日は学科4時間と卒業模試 1回目 81点!!笑 技能教習(路上教習) 3時間走りまし た…笑 コースは今は教官が教えてくれるので あと4回も 走れば 市内の道を覚えます…笑 ところで テストが出来なかったダメなほうの仲間は やっと96点取りました!!笑とても嬉しそうでした…えてちゃんは彼にお約束のご褒美をあげました!!笑 学校の食券です…これでラーメンが1杯食えます…笑 ただし 卒業時にもう1回 テストがあって 90点以上取らないと卒業出来ないよ?と言うと まじ?ぐえぇぇ!!笑 と のたうってました…笑 路上教習3時間目は予定時間変更して 夕食を食べる時間もなく 呼び出されました…笑 今日はひとつのパターンが分かったのですが明日はまた別のコースパターンです…道が全然分かりません…山奥の街のようです…笑 十分睡眠を取り体調の管理をしっかりします…落ち着いて余裕で走らなきゃ…笑 教官方は技術は大丈夫だ と言ってくれました…笑 信号で曲がるとき 急に止まったりしませんから…笑 先生は後ろに嫌がらせするな と…笑 教習と実際の違いが少しずつ 解って来ました!!…笑 青で一番に飛び出るのが 何だか 虚しい…笑 確かに緊張の余り 右と左を良く間違えました!!…笑 後ろの方!!…ごめんなさい!!…笑 原付バイクは駅に駐車しています…錆びてないかな?笑 ちなみに教習では コーナーを曲がるとき 十分速度を落とすことになっています…えてちゃんは 信号をほいほい曲がって 行き成り 減速を思い出したのですが… 後で先生にこってり絞られました!!…笑
えてちゃん | 2015/06/01 21:35 ≫ EDIT
修了検定 合格しました!!笑…さっそく、 コースと学科の説明を聞きましたが さっぱり 分かりません!!笑 明日から 仮免許を貰って 路上を走ります!!笑 コンタクトは…どこかに行ってしまいました…今夜は 学校主催の お食事会です 仮免合格の お祝いです…笑 餃子をたらふく食べました!!笑 お茶も美味しい!!笑…時には母のない子のように…カリメンマキ…笑 唄いませんが…笑 宇都宮餃子は美味しい!!笑…今日も学科試験と適性試験で ぎりぎり通りました!!笑 後 1 週間で もう卒検です…笑 松平健さん…卒検サンバ…笑 歌えませんが…笑 明日の午前から もう路上を走ります… えてちゃんは 止まっていないんだ!!笑 止めてよ!! …笑 えてちゃんの視力は悪くなることもあるので これから 悪化しないか?心配です…時には母のない子のように 黙って 海を見つめていたい…♪ 笑
えてちゃん | 2015/05/31 19:07 ≫ EDIT
おはようにゃん…やらかしました!!…笑
朝早く起きて 今朝の用意をしていたのですが…コンタクトをしようと思って アダプターから指でレンズをつまんで取り外そうとしたら レンズが滑って 音もなく消えてしまいました!!…すぐにベッドの上や 床を探しましたが どこにもありません!! 上下の服を脱いだり 床に這いつくばってベッドの下を探しましたが 跡形もなく 消えてしまいました!!… なんで?今日も適性検査あるのに…ひーん
7時になり 受付に申し出ると 良く探せ…笑見つかったら 知らせて…ひーん笑 朝ご飯を 食べて 視力測定して貰いました…すると メガネをかけた状態で 0.7見えていました!!笑 左目はかなり悪いと言われましたが 両目で0.8見えました!!笑 じゃぁ 見つかるまで探して…笑 なんか どこを探しなさいとか 替わりがあるよ…とか ホッとするアドバイスないの?笑 今日見つからなかったら またレンズを造るしかありません…こればっかりは 誰にも助けて貰えません…ひーん 少々 悪夢です…笑 修了検定 頑張ります!!笑
えてちゃん | 2015/05/31 08:25 ≫ EDIT
合格しました!!…笑
2回追試を受けてやっと94点取りました!!笑 採点結果を見た時は 泣きそうになりました!!笑 しかし 嬉しさもあり 大声で笑いたい気持ちも…笑 泣き笑いで 頭 おかしくなりそうでした!!笑 しかしこれはまだ第一段階です 明日修了検定なんです…技能と学科試験があるそうです… コースは また複雑で コーナーの番号をまだ覚えていません…教官と車によって相性良かったり悪かったりするから 初心者みたいにドキドキしながら走ってるんです…笑 人によって 出口をスムーズに出ろ とか 良く見て ゆっくり…とか…笑確かに左右の確認のことを言ってるんだけどね? 笑 頭と足がバラバラに動く訳ですよ…笑認知症 操作 判断力なし…笑 テストがね 道路の前方の家の影から サッカーボールが 飛び出てるんですよ… これは拾ってやる と答えたら アウトですよね?笑 なんでわざわざボールが出てきて どうしますか?と聞いてくる 間抜けさに 誰も笑わないのか?笑 警笛鳴らすと 子供がビックリして立ち止まる…と書いてあるんです…笑 大人かもしれないのに…お爺ちゃん おばあちゃんが出てくるかもしれないのに…笑 女の子も 合格しました!!笑 ただ 技能がまだらしく すぐ運転していました… 仲間は…みな えてちゃんを心配していたようで…何点?と聞きに来ました!!笑 根はいい奴らなんです…ま・アイスコーヒーでも飲みたまえと 自販機を見て お釣りは出る?と聞いて ちゃんと確認してから自分だけ飲みましたけど…笑 学習によって 運転の大変さが分かりましたよ…笑 では明日のために お風呂で ジャブ ジャブ ジャブ…笑
えてちゃん | 2015/05/30 18:25 ≫ EDIT
こんばんにゃん…笑 さて 今日も 模試がありました…えてちゃんはお昼から一人きりになって ジュース飲み 缶コーヒー飲み 復習をしていました… 後半 やっと希望が見えてきて どこが出るか 予測出来るようになりました♪笑 そこへ あの女の子が 来たのです!?笑なんとえてちゃんの向かいの席に後ろ向きに腰かけて勉強を始めました!!…えてちゃんは いかんいかん 禁欲!!…と我慢していましたが あまりにタイミングが良いので チャンスは一度だけ…笑 頑張ってる?と声をかけました!!笑 思い残すことがないように…話しました!!笑 中型免許は二十歳から 牽引免許は750㎏ 以上の車に必要…故障車の牽引は免許は必要なし…など 禁欲的な会話して 笑 ご飯の時間が無くなるので一人でお腹一杯食べて 戻ると 彼女は居ませんでした…えてちゃんはヤマを張っていたところを教えてあげました!!笑 なんとそこから1問だけ出ました!! えてちゃんは84点…笑 彼女からは何点か聞けませんでした…でも暗い顔してました…この学校は 模試を3回受けて1回でも90点以上取らないと 次に進めないばかりか 退校処分になるのです…仲間は 若いほうが教習手帳をどこかに 忘れて試験前に必死に探していました…4人の仲間たちで 加齢部屋と 事務室など手分けして探していましたが見つからず 先生に ありません と正直に申し出ると I 先生は 探して持ってきなさい…と 彼を許して待ってくれたのです…えてちゃんは こういうことがあるから この学校を選んだのです…笑 この優しさは まず都会には有りません…免許センターに行っても 出直してくださいで 断られてしまいます…これは機械に使われているのと同じなんです…人間の裁量がある企業は 絶対 伸びます…横の結束力は 半端ないですよ…笑 出来るほうの仲間は96点 ダメなほうは なんと 82点でした!!笑 しかし90点の壁は厚く 彼は絶望的でした…えてちゃんは 彼を可哀想に思い 自販機で 彼に缶ジュースを飲めよと 励ましたつもりでしたが 釣り銭が出てこず 彼に慰めて貰いました!!笑 テストが終わり みなで手帳を探しました…すると 事務室のどこかに手帳が落ちていたのです…みなで大喜びをして 大騒ぎをしていると…I先生が教室から出てきて 迷惑だ…笑と怒られていました…笑 えてちゃんは 試験前に 彼女と話をしていたのですが そこへ 大型免許の おじさんがやって来て 彼女にしつこく話しかけています…やはり ライバルが居ましたよね!?笑 そのあと さっぱりです…笑 やはり逃げられました…笑
えてちゃん | 2015/05/28 20:53 ≫ EDIT
こんばんにゃん…えてちゃんは 昔 ある事件を起こして 自動車の免許を取り消しになっていました… 欠格期間と申しますか? 3年間 無免許状態でした…しかし 3年間が過ぎて 取消者処分講習を受けて 証明書を貰い 1年以内に 何でもいいから 免許を取れ と 教官方に言われ 手探りで 原付免許を取ったのです… 証明書には 1年以内有効と 条件があります…1年以上放っておいたら 何度も講習を受けねば ならないのです…えてちゃんは 車に乗りたい一念で 原付バイクに乗りました…しかし 初代バイクは老朽化のため お釈迦になり 2台目は事故で廃車 3台目ですが ご存知と思いますが 燃料系のトラブルで 難儀しました…これはバイクやの配線ミスによるトラブルでしたが 真冬の早朝にバイクで出勤…路面の凍結に泣かされました…滑って転ぶんです…さらに 雨!! えてちゃんはつくづく 体力の限界を感じて 引退を決意しました!!…と思ったら 大間違いです…笑 懲りずに 自動車の免許を取っております …笑 実は合宿免許で ある別荘地に来ています…笑 暑い!!笑 やはり どこでも 暑い時は暑いんです…笑避暑地だから みな 涼しいね♪とか 羨ましいな♪とか のんきなことを言ってましたが みなは内心 受かるわけない 落ちろ…と思ってるんです…笑 今日 学科試験 模試をやりました なんと あれだけ頑張って 一晩勉強したのに 76点!!…笑 合格点は90点なのです…あまりの衝撃で 今日は 午後から ロビーのラウンジで アップルティなど飲みながら 勉強しました!!が 窓が開いていて 涼しい風が入り 蚊も入って来ました!! 散々喰われて 教本を睨んでやりました!! お前のせいだ!!笑 夕食を食べて お風呂に入ったら…勉強しようかな? その前に カキコを…えてちゃんは病気ですねん…カキコしてると落ち着きますねん…笑 教習所に 生徒で かわいい 女の子が居るんです…笑 只今 合宿の男子たちは 熾烈な争奪戦を繰り広げています!!笑 えてちゃんは かわいいからボーイフレンド いるな?と思ってるんです…でも 彼らはまだ若い!! 笑 突撃 待ち伏せ…あらゆる手を使い 彼女に 振り向いて貰おうと…笑 避けてるのが分からないのです…笑 一人は98点 もう一人は68点でした…笑 仲間に加わると えてちゃんまで ふられそうで 適当に突き放しています…笑 ここで落ちる訳にはいかないのです…故郷に残してきた 介護施設の皆さんがたがた…に 会わせる顔がない…笑 えてちゃんももうちょっと 若かったら あぁ 情けない…今夜は 加齢ライス!!笑 食べ放題だから コロッケ入れました…笑 ここで食っちゃ寝 食っちゃ寝 しています…笑 しっかりしないと 卒業出来ません…笑 世の中 厳しい…笑
えてちゃん | 2015/05/27 21:10 ≫ EDIT
おめでとうにゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うん、けっこう家族が亡くなっていたにゃんね。
久々の更新、それだけ毎日猫の手を借りたいほどの
忙しさにゃんね。
うちのニャンコの手を貸してあげたいにゃん(笑)≧(´▽`)≦アハハハ
そちらは、もう半袖のかっこうにゃんね。こちらは、ストーブを炊いている毎日にゃんよ(笑)( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハッピーバースディ♪ | 2015/05/22 22:36 ≫ EDIT
こんばんにゃん… 久しぶり!!笑 やっと生き返りましたね!?笑 なんか ペットが増えてるんですけど…笑 誕生日を覚える意味 あるんですかね?笑 えてちゃんも昔 十四松を飼ってました… 大きな鳥かごに入れて 日向の縁側に出して置いたら かごが大きすぎて 隙間から逃げてしまいましたよ…笑 ピーピーうるさく鳴いているので 振り返って見たら なんとかごの上に十四松が 乗っかって なんぞ 演説中でした!! 笑 あれっ?と思うまもなく 庭の隣の雑木林に飛んで行ったのです…えてちゃんは その時は 戻ってくると思ったのですが 片言 会話して 段々と遠くに飛んで行ってしまったのです… お母ちゃんと一緒に見ていました… お母ちゃんは これからどうするんだろうね?とため息をつきました…えてちゃんは ただただ心配で 庭を眺めていました… えてちゃんがまだ3つか4つくらいの 時です…思えば これが2回目に逃げられた時で 以後 人生の中で 何回逃げられたことか…?笑 魔女にゃん 元気出してね? 自転車でコケないでね?笑 誕生日 おめでとうございます…笑
えてちゃん | 2015/05/22 21:51 ≫ EDIT
今晩はお久しぶりです。
ご家族の訃報お悔やみ申し上げます。合掌
新しいご家族増え賑やかになりますね。
どうぞみなさんご健康でお過ごしください。
oyajisann | 2015/05/22 20:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2023-ce3ca8ee
Trackback