上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなか更新できずに・・・

心配かけてごめんなさいにゃん☆

魔女にゃん生きてるにゃんよ

ただにゃん・・・

日々がにゃん

デンジェラスでにゃん

なんともにゃん

しーわんがにゃん・・・

今朝にゃん・・・

息をひきとったにゃん

家族にゃん見守る中でにゃん

連日にゃん・・・

介護にゃん

日々だったにゃん

14歳にゃん・・・

しーわん・・・

ありがとうにゃんね

皆さんも・・・

ありがとうにゃんね。

なんとかにゃん・・・

心のせいりにゃんするからにゃん

う~ん
スポンサーサイト
しーわんちゃんがお亡くなりになったにゃんね。。。
三人もいたワンちゃんがとうとう、一人もいなくなったったにゃんね。

うん、我が家のポチコも、14歳で亡くなったにゃん。
平成13年12月1日、愛子さまの誕生された日だったにゃんよ。
今は、居間に大きなパネル版の写真が、おいらたちを見守ってくれてるにゃんよ。
kazemata | 2015/07/23 11:21 ≫ EDIT
こんばんにゃん…今 レッドツェッペリンのライブを聞いています…このパワーをえてちゃんも欲しいな♪と思いながら 憧憬の念で見ていました…お父ちゃんのホームで ライブ出来ないかなと 思いを巡らせていました…そこで思ったのですが 若い人たちが 良く無茶苦茶やっているとか がむしゃらとか 軌道のない行動を 大人たちが規制することです…えてちゃんも昔は 無茶苦茶していました…今もそうですが…ふと気がついたことがあります…それは みな若い時は無軌道で失敗…していたことです…何故ならば 指標が…なかったからだと思うのです…失敗を恐れない人が 成功しているのではないかと 思うのです…つまり 若い人の行動とは 可能性だったんだと 思うのです… 何をするか解らないから 可能性があるのです… このことを ロックのライブを見ていて 感じました…えてちゃんももっと若かったら 大人の言うことなんて聞かないで… 自分のやりたいことをやる…そんな男になりたかった…インターネットをやるのもコメントするのも 可能性があると思うからやっているのです…黙っていては意味がない…シーわんは何を見ていたのか??知るよしも有りません… ここには可能性を書くことにします… 魔女にゃん 挫折を薬にしなさい…後に効いてきます…
えてちゃん | 2015/07/12 04:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2024-1aef54cc
Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。