なんともにゃん・・・

急に暑くなってにゃん…ヘロヘロにゃん魔女にゃん

暑いのはにゃん・・・もともとにゃん・・・

苦手にゃんけどにゃん・・・

やっとにゃん・・・

しーわにゃん・・・

心にゃん整理にゃんできてにゃん・・・

役所ににゃん…とどけたにゃん。

でもにゃん・・・やっぱりにゃん

帰宅したときに…しーわんのお出迎えがないとにゃん

なんか複雑にゃんん・・・

でもにゃん…瞳を閉じたら・・・

しーわんのやさしい顔が浮かぶにゃんよ。

今週末からにゃん・・・王子様がにゃん夏休みにゃん

魔女にゃんは休暇はないにゃん・・・

なんともにゃん・・・

王子も大きくなってにゃん手がかからないけどにゃん・・・

手がかかるにゃん・・・

勉強・・・うげっ・・・

お手伝いマシーン・・・うげっ

なかなかにゃん・・・

更新も…コメントにお返事すらできないけどにゃん

がんばるにゃんよ~

うげっ…魔女にゃんも…もう年かな・・・にゃん

そういえば・・・鳥おばさんていわれてるよな・・・にゃん




スポンサーサイト
シーワンちゃんの想いがまだまだ、大きな気持ちになって残っているにゃんね。。。。
おいらはにゃん、マイHPに愛犬ポチコの追悼記事ならぬ思い出記事を載せているにゃん。

今は、ニャンコ二人が、ポチコの時と同じようにおいらをいやしてくれているにゃんよ(^_^)ニコニコ
鳥おばさんならぬ、バードガールの魔女猫さん、大家族の世話で多忙を極めている様子が目に見えるようにゃん(^_^)ニコニコ
kazemata | 2015/07/23 11:33 ≫ EDIT
こんばんにゃん…魔女にゃん…日記はカキコから始まります… 嬉しいことも 悲しいことも 全て 日記を読むことから始まるのです…暑いから…忙しいから…仕事しているから…いろいろな理由で よく日記は中断します… しかし公開している以上 そこに読者が存在し 続ける義務があると 考えます…どの程度の責任があるのかは 知りませんが 日記を放置するのは どうかと思います…ここには いろいろな方が来ています… えてちゃんなど到底及ばない方々もいるはずです… しかし皆さん 日記でつながっているのです… 王子さま 勉強で うげっ でも 魔女にゃんが勉強しなかったら 教えることも出来ませんよね? どんなに悲しくても 苦しくても 人は生きねばなりません… みな苦しいのです…日記は楽しくて書くもにょではありません… どんなことも隠さず書いて 後に読み返して思い出せるように えてちゃんも日記を書いています… 以前は毎日 魔女猫日記にコメントもどきのカキコをしていました… 夜は日々の疲れを癒してくれる一時でした…茫然と…漫然と…した時に浮かぶのは まず 言葉です…画像は 言葉で理解するもにょと思っています… その 浮かんだ言葉を 読ませてください… それが素直な感想に変わります… 何もないところから 何かを産み出すのは 非常に難しいのです… いつか 明るい希望に 毎日が生まれ変わります… えてちゃんを見なさい!! こんなに貧乏でも 明るい…!! 笑 貧乏はどんなことよりも 苦しいのです!! しかし 笑って暮らす人々が居ます!! ある意味 笑しかない…笑 魔女にゃん…やがて来るであろう アクシデントに備えなさい…負けていては前に進みません… 王子さまにも 生き方を教えるのです…言葉は非常に重要です… 理解されなくても よいと考えているなら えてちゃんは 去ります… あまりに弱い人には興味ありませんから
えてちゃん | 2015/07/17 03:28 ≫ EDIT
こんばんにゃん…久しぶりの更新 ほっとします 犬と人の付き合いとは かなり古い昔からと言います 犬と人が別々の進化の道をたどり どこで 人と出逢い 共存してきたのか…興味深いもにょがあります…犬は 狩りをして生きて来ました… 狼に近かったのかも知れません…でも どこで人の愛を知ったのか いつしか犬は人に寄り添い 人と同じように生きて来ました… 誰かが 犬は天才的な外交官だと言っていたのを思い出します… 警備をして朝から路上に 立っていると 犬の散歩する人にいつも出会います… 犬にもよりますが みな 主人の歩調に合わせるように歩いて来ます… 今まで えてちゃんに吠えたり 歯をむく犬は ひとりも居ませんでした… 返って 暑い夏の朝から 毛深い身なりで 焼けたアスファルトを素足で歩いている犬を見て 気の毒になります…昨日今日は 夕方 作業の締めくくりに 路上に水撒きしても すぐに乾いてしまい 蒸し暑くさえ感じます… 鉄板は何度あるのでしょうか? 今は日中 外を歩いている犬は ほとんど居ません…暑いから姿を消しているのです…シーわんも今は暑いから どこかに 隠れているのでしょう…心が 穏やかに落ち着いてくれば きっと戻って来ます… 魔女にゃんの恩義を忘れるシーわんではありません…笑顔で帰って来ますよ…無償の愛を信じましょう…笑
えてちゃん | 2015/07/15 01:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2025-6190555c
Trackback