ふみゃ~にゃん☆

なんとかにゃん王子様にゃん夏休みにゃん宿題もにゃん☆

ほとんどにゃん・・・終えてにゃん☆

日記とかにゃん・・・観察はにゃん☆

さすがににゃん・・・

予定どうりにはにゃんいかないからにゃん☆

王子様にゃんがんばったにゃん☆

魔女にゃんの性格上にゃん☆

嫌なことはにゃんさっさとすませてにゃん☆

遊び倒すにゃん夏休みにゃん☆

この計画が・・・うまくいくかは・・・謎だ~にゃん☆

ときどきにゃん☆

しーわにゃん思い出すにゃん☆

きっとにゃん☆

最後にゃん時期にゃん・・・

考えてくれたんだにゃ~ってにゃん☆

寂しいけどにゃん・・・

寂しくないにゃんよ~☆

魔女家ではにゃん・・・

ただいまにゃん・・・

鳥類だけでにゃん・・・

17羽にゃん・・・いるにゃん☆

resize0375.jpg

ヨウム・・・ととろさま・・・破壊大魔王

resize0378.jpg

オカメインコ・・・ぴんちゃん・・・癒し専門

resize0379.jpg

オカメインコ・・・エース・・・常に平常心

resize0376.jpg

オカメインコ・・・サボ・・・甘えん坊で好奇心の塊

resize0377_201507222053558ec.jpg

オカメインコ・・・ルフィー・・・冒険好き・・・かくれんぼが特技

resize0381.jpg

セキセイインコ・・・サニー・・・ものすごい闘魂

文鳥・・・メリー・・・すばしっこさはんぱ~ない・・・鬼ごっこの達鳥

resize0380.jpg

レッドシルキー(さつきくんの忘れ形見)3羽・・・名前はない・・・あはっ

性別が・・・不明のため・・・つけられない・・・にゃん☆

こっこ軍団乙女・・・

ウコッケイ白黒・・・サン、ナオミ、トモコ、ナン

アロカーナ・・・カナ

黒チャボ・・・ソフィー、マーニー

皆元気にゃん

毎日にゃん・・・

運・・・うん・・・にまみれてるにゃんよ~

えっ?

今朝 北の隠れ家にコメントがあるのに、びっくりしたにゃん(笑)。
うん、今まで一度もコメはなかったにゃんからにゃん(笑)。
いつのまにか、ブログ更新再開していたにゃんね。
ちっとも知らずにいたにゃん。ごめんにゃんネm(__)mスンマセーーーーーーーン
ともかく、元気でおられるご様子でホッとしたにゃんよ(^_^)ニコニコ
kazemata | 2015/07/23 10:58 ≫ EDIT
one-pieceと同じ性格?の方々が居るのですね~

エース・サボ・ルフィー  達 

毎日魔女猫さん宅は 冒険の匂いがする♪

たまには無理せず 息抜きを~!

『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2015/07/23 08:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2027-6553f912
Trackback
